トトロ 

2008年07月19日(土) 10時29分
昨日トトロを見ました。




毎回みる度に新しい発見をしてる私です(・∀・∩)




サツキとメイがカワユス♪




中トトロがギザカワユス♪




ドラえもんよりもトトロと猫バスが欲しい。




来週はルパンだって〜




絶対見よう⊂(・∀・)⊃




ふぁぁ(´□`)




ギザ眠ス。

誰が何と言おうと 

2008年07月18日(金) 11時11分
ジャパンの四番は





新井だぁヾ(^▽^)ノ




オリンピックは野球♪




絶対みるぞぉ(・∀・∩)

雪山で遭難? 

2008年07月17日(木) 14時27分
まだドトール。




うん。




めっちゃ寒い(ノ-"-)ノ~



そして眠い〜




こういうときは雪山を考えてしまう。









はぁぁ(´□`)




勉強頑張ります。

今(2) 

2008年07月17日(木) 12時58分
ドトール。




明日はテストです。




今から必死に勉強します。




明日はテストです。




いまいち、どんな種類のテストかも分かりません。




はぁぁ(´□`)




頑張ります。

いま 

2008年07月17日(木) 12時50分
マクドでご飯食べてる。



そして今日!!




ミントのTBCに行ってきた≡≡≡ヘ(*--)ノ




めっちゃ綺麗!!




しかもスタッフさんも美人だった。




施術もめっちゃ上手い!




よかったよかった(・∀・)



スピードが速いから値段も安かった。




素晴らしぃぃ(つд`)




今度はフェイシャルにも挑戦したいんだー♪




よぉしバイト頑張るぞぉ( ´∀`)




ってバイトも仲良い人たちがみんな辞めていくんですけどーΨ(`◇´)Ψ



まじでありえんー




あんなに回転が速いバイトも初めてやわー




今、私と一部の社員の仲は最悪。




別に態度には出さへんけど。




当たり前のことはやれよって思う。




そんで常識を分かれよとも思う。




自分も全知全能ではないけどさー




はぁぁ(´□`)

ありえない親 

2008年07月17日(木) 0時34分
学校や会社にクレームをつける親。




電車の中で子どもと一緒に騒ぐ親。




ご飯前なのに子どもにお菓子を与える親。




何か頼りない親。




子どもを叱れない親。




店員に何か偉そうな親。



ほんまにありえへんわ。



と電車で向かいに座ってる親子を見つめながら考えてる私です(・∀・∩)

うまくいかない 

2008年07月17日(木) 0時31分
なにをやってもうまくいかない。




自分がめっちゃ嫌。




すっごく作り笑いしてる。




しんどい。




今は立ち直れない。




って別に何かあったわけじゃないけど。




でも結局頑張るのは自分しかないんやんね。

アメリカのスタバ 

2008年07月03日(木) 10時34分
300店舗も潰れるんだって( ̄□ ̄;)!!




日本で起こったら暴動になるよね。




何でスタバとドトールはあんなに混むんやろ。




神戸人はやっぱりお茶が好きなんかな?




いっそのこと私もカフェを経営しようか。




いやいや( ´∀`)




どんだけぇ〜




スタバ万歳。

愚痴を言ってもいいですか? 

2008年07月03日(木) 10時26分
はぁ。





いつもはポジティブを心がけてる私。




でも、たまぁにネガティブになってしまう。




寝る前とかに急に襲ってくる。




ネガティブになってしまう自分が大嫌い。




何もかも投げ出したくなる。




でもそんなネガティブから抜け出すことが出来るのも私。




今日も頑張ろっかな。

アイドルなみ…ではないか 

2008年06月30日(月) 9時19分
今日は朝はバイト。




その後は学校。




夜は習い事。




夜の9時くらいまでスケジュールびっちり(つд`)




って自分のスケジュール調整の結果なんだけどね⊂(・∀・)⊃




スケジュールを作ってるときは、「何とかなるわ」って思ってたけど、当日になると「しんどいなー」って思ってしまう自分にツッコミを入れてしまいそうになる。




あっ、でも今日の天秤座は1位なんだって☆




ちょっと救われるよね。




頑張るぞーぃ(σ・∀・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
幸せな毎日です
たまにプチ鬱なときもあるけど、
こんな私を見守ってください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる