お久しぶりです☆覚えてる?? 

October 21 [Sun], 2012, 17:10

お久しぶりです( ; ; )
覚えてますか?

やまだあやねです(*^^*)


最後に更新したの4月Σ(・□・;)

やばー( ; ; )


みんな、ヤプ辞めたのかなー?


ヤプやってない間も、
私は相変わらず、ヲタヲタ
してました(*^^*)??


あじあつあーの遠征。。。

平日ながら涼介くんのお誕生日公演
行ってきたり。。。(*^^*)笑

わーるどつあーも
遠征したり、相変わらずのガッツです(笑)


今は、帝劇。。カウコン。。
いろいろとヲタ悩みが頭痛を
招いてます(笑)




ヤプやってない間、
皆さんとなかなか絡む機会が無くて
とってもさみしかったです( ; ; )


なのでまた、仲良くしてください☆



やまだあやね

見てくれーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 

April 06 [Fri], 2012, 18:35

ちょっとーっ!(>_<)(>_<)


管理人ページ入れないんですけどー


ごめん(;_;)(;_;)

全然気づかなくて
コメント見ようと思ったら

ハ イ レ ナ イ


ぎゃあああああΣ(0Д0;


パスワード?わすれた←



なので少しのあいだ
また新しいリアル開けるので

そっちにコメントくれたら嬉しいです(>_<)



で、返事返さなきゃいけないようなコメントしてくれたかた!!!


こんなに遅くなりすいません(>_<)


コメントみたいのですがなんかログインできません(>_<)(>_<)


のでメール投稿(涙)



少しのあいだ
誰でもリアル入れるようにします。


ので、もしなにかありましたらこっちによろしくです(>_<)(>_<)

http://32.xmbs.jp/pleasexxx3-109806-rl.php?guid=on


最近忙しくって
メールも返せてない。よね???


申し訳ありません(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



でわブログは
メール投稿になるか

また戻りしだい
更新しまあす(>_<)(>_<)



リアルきてね!!!!!


さらばっ


http://32.xmbs.jp/pleasexxx3-109806-rl.php?guid=on

http://32.xmbs.jp/pleasexxx3-109806-rl.php?guid=on



龍ちゃんっ!
HAPPY BIRTHDAYっ!

時間配分間違えたあ(涙) 

March 15 [Thu], 2012, 14:37

どーしょ(笑)

めっちゃ早く着いた(笑)



一時間待ち


さーいーあーく



とりあえず暇更新(わら)



今日は朝から理想の息子
見まくった(わら)


大地くん可愛い(;_;)(;_;)





       やまだあやね

みんなありがと! 

March 15 [Thu], 2012, 0:10

ただいまあー(;_;)


今からお風呂入って寝よ(*_*)


めっちゃ目乾く〜(わら)


普通に楽しかったw

中華料理おいしかったあっ!



ほな明日も早いし
またねーっ!



やまだ好きだあー!
(一応叫んどくw)



       やまだあやね

コメレス〜っ!@京都いるよー!  

March 14 [Wed], 2012, 18:26

コメレス〜っ(゜∇゜)



Rina

ブラック涼介怖すぎたなあ

やっぱあやねはニコニコ涼介が
好きやああああ(;_;)(;_;)

当落いつなんやろなあ?
あやねも席が良かったら
がっつり作ろっかなっ

とりあえず当たってくれええ



有岡なぉ★

今回も理想の息子面白かった

来週で終わりとか悲しいよな
続編とかやってほしいわあ



さりちゃん

エルモの可愛いよねっわら

CAのやまゆと可愛かったっ
浩司くん、細すぎね!わら

大地くん似合いすぎてヾ_〇ノ



やまだみい

受験終わったかなっ?

一人旅楽しかったよお
道迷いまくったけど(笑)



ちねまゆ

うんっ!(>_<)
ちょー衝撃的だったあ

浩司怖すぎて裕翔くん
演技上手いなっ。って思った



ちねリお!

申し訳ありませんm(_ _)m

ゆとりんぢゃなく浩司が
最低なんよね!わら



中山ゆりりん

理想の息子見たのかあっ

面白かった?どうだったあ?



ひまわりちゃん

うんっ(>_<)(>_<)

とくに大地が浩司に殴るシーン
めちゃめちゃ怖かったよねえ



みゅうたん

しやがれで話題になったとき
めっちゃ嬉しかったよね!

めっちゃテンション上がった



かざにゃあ

看護視野に入れてるよ



なな

久しぶり〜っ

受験お疲れ様っ!

理想の息子ちゃんと見れたか?

ななの事やから泣いて見てると
思ってる(´。uωu。`)わら




いつもコメントありがとお

なかなかblogにコメ行けなくて
ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)



これからもよろしくねっ(^O^)




今は電車でまた京都に
向かってまあすっ


今日も朝から今日行ってきたが
めっちゃ疲れたあ(;_;)(;_;)



ちゃんとNYC橋通ってきたよ
(*^o^*)(*^o^*)



でわ(*^o^*)



       やまだあやね

なぁ知ってる? 

March 13 [Tue], 2012, 21:48

こんばんぬっ(゜∇゜)

題名は優馬の引用w

めっちゃ萌えた。わら




今日で授業終わりましたっ!


1年生お疲れ様(゜∇゜)



テスト返却悲惨過ぎたああ


暇なんで時間割かこかな。わら


理科→やたら点数下がった



情処→8割取れたしいいっか!



簿記は2時間ともひたすら喋り
まくってた(わら)

「あほは努力しろ」
何回言われたかww

点数糞悪かったww


あっ!満点おめでとうねww

ま、宣言通り保健勝ったがw


いちいち報告してくるんが
めっちゃ愛おしい(わら)

こんな想いも今日で最後。←え



ビジネス→ひたすら打ち上げの
お店探してた。ヾ_〇ノわら

ビジネスまともに授業受けた事
ないから成績やばい(;_;)(;_;)



てな感じで午前中に終わり




あー(;_;)(;_;)
なんか2年なんの嫌やあああ


このクラス結構、仲良かったし
もめ事も無かったもんなあ〜



2・3年生のクラス悲惨過ぎて
病気なりそう。←がちで。ww


2年間きついなー…。なんてね


コース変えたーい(;_;)(;_;)





とりあえず明日から学校ないし

明日は早朝から頑張るんば!笑



明日は1日に京都に2回くらい
訪れます(゜∇゜)わら


相方ちゃん逢えたらいいね!笑

ざねぴごめんね≧私信



なんか、blogに書かなさ過ぎて
何から書いていいかわからん←


なんかまとまりないけど終わる



コメレス次くらいに出来たら!

いつもコメントありがとお!




でわおやすみ(σω-)。о゚



       やまだあやね

ふらふらふら一人旅!!! 

March 11 [Sun], 2012, 21:49

こんばんぬ(*^O^*)



今日は朝まったりおはようして
お化粧バッチリして一人旅←


最初友達の家行って雨降ってた
から傘借りて電車で旅立ち=3


大ちゃんとお揃いの鏡GET!して
もう一つ鏡買ったよ(^O^)(^O^)


で、小物とお菓子買いまくって

のお家行ってご帰宅(゜∇゜)


団扇の材料を買いに行ったのに
無かったのが残念(*_*)(*_*)



理想の息子、今日が最後の撮影
なんだね(´。uωu。`)

まだ頑張ってるのかな?(>_<)


花束もらって泣くのかな?(笑)


そういえば、昨日のしやがれで
理想の息子の話になって誰かが

"ウチの母ちゃん"って間違えて
めっちゃ笑けた(゜∇゜)

山田くん中島くん藤ヶ谷…って
名前出てきたのが嬉しかった



昨日の理想の息子怖かったあ

やまゆとでやっぱり女装した

アテンションプリーズ?
ってめっちゃ可愛すぎたあ


が、そのあとのやまゆとの絡み
まぢで怖かった(;_;)(;_;)

ゆとりん最低(;_;)(;_;)(;_;)



相方と電話で発狂ヾ_〇ノ



とりあえずまたレポしよっと



あっ!ジャニーズの皆さん!!
MJお疲れさまでした(*^o^*)


       やまだあやね

山田色エルモinくまちゃんプレゼント〜っ♪ 

March 10 [Sat], 2012, 19:15

木曜でテスト終わり(^O^)(^O^)


国総・簿記がんばったあっ
からの看護と商学の講義(;_;)。


今回の看護の先生に
「君は旅行会社の方が向いてるね!」
っと何故かツッコミ入れられた
←なぞいヾ_〇ノヾ_〇ノ



で、昨日はスタサポ3時まで←
≧お疲れお疲れお疲れお疲れ〜



今日は部活の大会〜
お疲れお疲れお疲れお疲れ〜←



送り迎えは友達のお姉ちゃん

この前免許とったばっかやけど
めっちゃ上手かった(*^o^*)


ありがとおございます


あっ!今後も山田くんのお届け
待ってます( ̄∀ ̄)なんてね!





あと。。ちねみゆちゃんから
USJのお土産もらいました





チョコ菓子が入ったかわいい
エルモカンカンとみゆちゃんと
お揃いのエルモinくまちゃん



赤色で山田色(*^o^*)(*^o^*)


みゆちゃんは知念くんだから
黄色でお揃い(丱*>∀<)


またお揃い増えたあっ(*^o^*)



新年魂、一緒に参戦してから
めっちゃなかいいねんっ



最近はちょこちょこよく逢うし
いっつも親切にしてくれて本間
リア姉みたいに思ってます


これからもっと仲良くなる予定
ですっ!≧おねーちゃん




夜からはマザコン←だああ


やまゆと2人で女装するのかな

ってあやねの予想。。。わら



とりあえず瞬きせずにみよ!笑



鈴木くぅーんっ(;_;)(;_;)




       やまだあやね

苺マイメロちゃん*こめへん 

March 07 [Wed], 2012, 20:10


今日は現社・英語・ビジネスの
3時間だったよ(´。uωu。`)


現社とビジネスのー勉(*_*)←
ビジネスの作文ではじゃにーさん
のこと取り上げたあ(*^o^*)(笑)


明日は簿記と国総(*_*)(*_*)

とりあえず明日で終わりなので
頑張ろう(*^o^*)(*^o^*)



あっ!今日リア友にもらった

苺とマイメロちゃんのコラボ


あとStrawberry Messageって
手紙ももらった(笑)


内容まぢで泣きそう(;_;)(;_;)


学科違うし最近なかなか
校内とかで会わないけど

めっちゃなかいいっ


ありがとお(*^o^*)(*^o^*)








▽こめへん


今日はURL持ってない子のみ


〇いっちゃん

あやね黒やでえっ

黒が一番好き(*^o^*)





でわまたね(*^o^*)



       やまだあやね

*コメレス* 

March 05 [Mon], 2012, 19:20

今日は理科と保健と大掃除のみ

大好きな理科くん死んだ(;_;)
大嫌いな保健くんの方が、今回
まだ理科よりマシ(ToT)(ToT)涙


昨日はリア友と2時間半ひたすら
人生相談で電話しまくりで全く
勉強してなかったのが結果←涙


二人とも焦って夜中二人でまた
電話しながら勉強楽しかった


また話聞いてねっ\(^O^)/



で、今日はカラコン届いたあ


で、今日はリア友からいっぱい
お菓子もらっちゃたあ(◎o◎)


なんかありがとお\(^O^)/笑





明日は学校休みなので
引きこもりまーす


いぇいいえす(^O^)(^O^)



コメレス


Rina

ありがとおおおっ

前売りやったらファイル
もらえるよなあっ

めっちゃたのしみいっ



いっちゃん

ごめんなあ(;_;)(;_;)
いっつもいっつも心配
ごめんね(´pωq`)


大地くんほんまないよな←

ありえな〜い(ToT)(ToT)わら



さりちゃん

大地くん萌えたね!

来週どうなるんやああああ



ちねんまゆ

久しぶり(;_;)(;_;)

覚えてるよっ(*^o^*)
忘れる訳ないぢゃんっ

コメントありがとお



山田りっくん

お久しぶりっ
コメントありがとお


一緒に膝乗りにいこっわら


ほんとよね!
妊娠とか何してんのおおお



中山ゆりりん

今週も面白かったね!


大地くん素敵すぎて(;_;)(;_;)





てかっ!
視聴率下がってるやーん




       やまだあやね


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだあやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» @3月24日(木)。 (2011年03月25日)
アイコン画像山田あーや
» **涼介get/京都** (2011年03月03日)
アイコン画像くまたん
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像みなみ
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像山田★苺姫
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像まんぼ♪
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像Rina
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像山田 みゅうたん
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月22日)
アイコン画像知念りさ
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月21日)
アイコン画像知念りさ
» 皆はどう思う? @知念侑李から  (2010年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる