突然ですが 

2006年02月07日(火) 21時18分


ブログ移動します。

やっぱりね、オフ友に見られたくないから。
知りたい人はcrazygirl0822☆yahoo.co.jp<<☆を@に変えて>>にメール下さい。
で、オフの知り合いの方はちゃんと本名書いてください
以上。



じゃあまた会う日まで★

俺達今日もサヤエンドウ 

2006年02月04日(土) 21時49分
今晩ワン・ツー★
サヤエンドウを聞いて歌詞に多少ビビっている如月ですけども!笑


今何処に居るかと言いますと・・・



THE エアポート★

空港です。
母の方の従姉を迎えに行きました。
さみぃよ。
ま、それだけなんですけど笑


あ、あと

NEWS活動休止ですか。

なんかね、虚しいかな。
これからどうするんだろう。
山P亮ちゃんはともかくその他四人。
ま、頑張ってくれると思う笑


でも、過去に男闘呼組が休止したまま解散してるんだよね。
もしそうなったら・・・。

月明かり照らす 道しるべ探そう 

2006年02月02日(木) 21時56分
こんばんわー

眠いよ
草野のラジオ聴こうと思ったら山Pが出てた!
のっそいテンション低かった!笑
でもなんか声かっけぇ。
惚れる。笑
自粛とか言ってたけどなんかもう謹慎同然じゃん。
Ya-ya-yah草野出てるところカットなんでしょ?
あたしには自粛と謹慎の違いが全く分からん爆
てかあの写真どおりになるとは夢にも思わなかった
ラブマの法則みたい。笑
とりあえずあの写真は三人だけだしもう居なくならない事を誓うよ。まじで。


そうそう、ブログ移すのは一応保留で。
めんどいし笑
でも見てるオフ友の方一声掛けてください。
腑に落ちないんで。笑

(無題) 

2006年02月02日(木) 15時38分
最近妙にアクセス数多いなと思ったら
オフ友の方が来てるようなんですが



広めたの 誰 で す か 。



しかも見にきてコメントも残さなくて
そこまではいいとして
顔見知りなのに何も言わないなんて気持ち悪いし何より気分が悪いです
正直むかついてます
別にコレはオフ友の方に見てもらうために作ったブログではないしあたしの趣味ややってる事すべてを知ってる人にしかあまり見られたくないので
本名も伏せてるし
それじゃあ意味無いじゃん
見てるならコメント残してください
それか見てるってちゃんと言ってください

もうブログ移そうかな

急なアクセルで キスさえ奪えるんだよ 

2006年02月02日(木) 7時03分
おはようございます。
眠い寒いの二点セットなわけで
のっそい寒いです
スカート辞めればよかったとかいまさら言ってみる笑
しかも公立の子と時間一緒だし
めっちゃ見られてるし
朝から原宿なんか行ってていいのか中学2年生!笑
昨日ママンと大喧嘩しちゃったもんね

朝早すぎて

あたしだって朝早く行きたいわけじゃないんだよぅ涙
ジャニショなんか平日めっちゃ空いてるのにさー
しかも遠回りだしさー
無駄に金掛かるしさー
しかも5000円しか持ってないし
何買うかも分かんないし笑

まあ行ってきます

ラジかるの一番左の人 

2006年02月01日(水) 20時07分
斎藤工君っていうらしいです
現在24歳
たちょそっくりだ。つかカッコいい。
ママンも似てるって言ってました
カッコいいカッコいいカッコいい(だまれ
惚れそうです笑
まあ惚れないですけど

ねね、亀ってポスト中居らしいですよ
若い頃の中居ソックリだとかじゃないとか。
歌は違うと思うけど笑
MCぶりとかが似てるんだろうね
仁はポストキムタクかな。
そんな感じ。

でもカツンはポストSMAPだからね、どっちにしろ人気出るんですよ悲

あたしの周り 

2006年02月01日(水) 16時55分
うちのママンは亀のことを亀さんと言います
カツンで唯一中丸を覚えてくれません
聖がマイケルジャクソンに似てると言い張って聞きません
ジャニーズを見ると大体「チビだ」といってケチつけます(175以下はチビらしい)

うちのパパンは仁亀内亮Pは知ってます
シゲを青学といいます
テゴをジャガイモみたいな顔っていいます爆

こんな両親の元であたしは育っています笑

ちなみに妹は仁担です
今春中学生になります
ヤプログ2日で挫折しました笑

んで、例の従姉弟
うちの近所に住んでます
従姉は今年成人です(1985年生)
亀のオリキです可愛いです街歩いてるとスカウトされます頭もいいです
明大商学部受かったのにオリキの為に蹴りました(なんで)
亀がバックで踊っていた時点で目をつけてました(これ本当の話)
突然消えて突然帰ってきます長い日は一週間帰ってきません
部屋に貼れないからと大量の亀ポスターを押し付けてきたりします(迷惑)
キレるとめっちゃ怖いです(今までにテレビ2台破壊)
金持ちですドコまでも追いかけます(去年ロスまで行ったとか行ってないとか)
全ステ余裕な子です

従弟は今17(今年18)で知らない間に高校中退してました
ちょっとテゴににてます
昔過去に従姉がジャニーズ事務所に履歴書を送って書類審査を通りましたが
オーディションを受ける事を拒否し、(受かっていたら亀達と同期)
今までもこれからも従姉に恨まれ続けています笑
朝バイクorチャリで駅まで送り迎えしてくれます
軽く公立の子に彼氏と間違われます
絶対嫌です

そんな変な人々の中であたしは生活してるのであたしも間違いなく可笑しいです笑



今日朝起きて今現在までに食べたもの
・プリン
・スーパーカップ(抹茶)
・豆乳

以上!爆
だからお腹すいたー(なんか食えよ
でももう晩御飯だし我慢する(偉い)

明日原宿行きます
ジャニショ行きます。
んで、友達の変なこだわりで開店前から並びます
そのため朝早いですいつも学校行く時間です
でも平日なんでたいして人居ないかと(・・・)

頑張り増田。
訳わかんなくてすいません逃

ごめんなさいごめんなさい 

2006年02月01日(水) 11時44分
ここ2,3日ブログ短くしか書けなくてゴメンなさい
なんかあたしの身の回りに起こってる事イマイチ把握出来てなくて
頭回ってないっていうか真っ白っていうかなんか本当思考回路止まっちゃったみたいで
心になんか詰まってて自分でもよく分かんないけど・・・
これが本当のHesitateなのかしら。笑
でも、なんか本当によく分かんないんです
カツンデビューっていう事実が飲み込めてない
受け入れたくないのかもしれない
他のカツンファンが喜ぶ中で1人だけ喜べてないあたしがいる
一緒に喜んでるつもりだけど心は喜んでない
その感情は表面上だけ
あたしは全然嬉しくない
でもそれじゃあカツンメンに申し訳ないような気がして
どうすればいいのかな
そう思ってたら今度は草野の芸能活動自粛
4,5日前から知ってたけど雑誌が雑誌だし写真が載ってたとしても
それはほとんど合成が多いからまた嘘だと思ってた

けど、こんな事態になるなんて

チーン 

2006年01月31日(火) 23時12分
ノーマン活動自粛ですか

なんなんだ

内復帰しづらくなるじゃんorz

てか頭ごっちゃで思考回路がショート寸前や笑

下の記事に追記 

2006年01月30日(月) 19時53分
カツン自身はよかったなーって事で泣いたわけで、
カツンがデビューしたこと自体はあんまり喜べません。
てか正直複雑です。
ドームとかね。
どんどん遠い存在になってっちゃうんだよ。
あー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヘンリー
» 突然ですが (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのヘンリー
» 突然ですが (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる