お久しぶりです 

2010年05月01日(土) 22時32分
1ヶ月以上ぶりの更新ですね…

見てる人いらっしゃいますかー?ずっとサボっててすみません。

入社して1ヶ月、近況はmixiに書かしていただいたので詳しくは書きません。


今は七連休で実家に帰ってて、明日は部活の演奏会なのです♪一年経つの早いー
メインの曲はのだめで有名なベートーヴェン交響曲第七番!!楽しみだ〜☆そのぶん粗が目立つから大変だろな。

私は裏方でチケット売りします!

同期や先輩方もたくさん来るのでプチ同窓会気分で楽しみです〜


ちなみに彼氏とは3月末に名古屋行って以来二週間に一回ペースで会っております☆次会うのは8、9日です!!基本的に私が名古屋に行きます♪

でも遠距離が(まだ今は大阪←→名古屋で近いけど)逆に私たちの好き度を上げてくれてます。笑

会う頻度としては学生時代と大して変わらんのにね。。笑

街で配ってたちっさいラブダイアリーつけてくれたし、他にもいろいろ。確実にバカップル化しとる気がするw人前じゃ普通ですよ〜


ちなみに仕事は研修真っ只中で、定時に終わるのに毎日くたくたです。気疲れしてるのか頭痛もします。眠くて&めんどくてmixiのアプリを全くやらなくなりました。GWで久々開けましたが。まぁでも何とかやってますよ〜☆同期が仲良しなのでめっちゃ楽しいです(´^ω^`)♪いきなり花見行くしね…笑


これからなるべく短文でもいいので更新したいです。では(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆっち
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆっち
» 20日以来 (2010年03月25日)
アイコン画像NANA
» 20日以来 (2010年03月25日)
アイコン画像まゆっち
» 温泉 (2010年03月17日)
アイコン画像山田
» 温泉 (2010年03月17日)
アイコン画像まゆっち
» 連続更新 (2010年03月15日)
アイコン画像まゆっち
» 連続更新 (2010年03月15日)
アイコン画像NANA
» 連続更新 (2010年03月15日)
アイコン画像山田
» 連続更新 (2010年03月14日)
アイコン画像まゆっち
» 追いコン (2010年03月10日)
アイコン画像NANA
» 追いコン (2010年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる