ずっと・・ 

2005年10月14日(金) 17時39分
書いてなかったんだけどやっぱヤプログも更新しようかと・・。

こっちは写メ&ケータイ専用?みたいな?

どうしようかなぁー。

(無題) 

2005年09月03日(土) 13時37分
グッズ朝から並んでよかった〜!!
待つ時間は長かったけどその後新宿までもどろうとしたら
駅までグッズ並んでた〜!!超すごい人だった!
お目当てのグッズ全部かえたし☆
今マックで休憩中〜!

(無題) 

2005年09月01日(木) 21時14分
うわぁ汗
もうスマコンまで後2日…。早すぎるよぉ…。
もうあの5人に会えるんだぁ…。
楽しみだけどなんか夢みたい…(*_*)

今日はエルモをお風呂にいれて疲れちゃったので
早めに寝ます(^_^)v

(無題) 

2005年08月29日(月) 15時31分
今新宿にいます☆
レストランに入ってゆずシャーベットをたのみました☆
と〜ってもおいしかったです(^_^)v

(無題) 

2005年08月27日(土) 17時44分
今日新宿に行ってきました!
でゲーセンでスティッチとった〜(*^_^*)
超可愛い〜(^O^)あと文房具とかいろいろ買いました!
ってか24時間テレビまであと1時間きった〜!!

(無題) 

2005年08月24日(水) 17時53分
ちょこっとパソコンからスキンを変えてみました!
結構涼しい感じでいいかなぁ〜♪
もう夏休みも終わりだぁ…まあ『=』で
スマコンだからそれはそれでいいんだけどね(笑)

ってかその前に24時間テレビ!!!
頑張って起きてます!!!(笑)

最近思うこと…(笑) 

2005年08月19日(金) 18時41分
最近、高校生になってまだこのサイトやってたら(絶対やってる(笑))
おはスマのレポとかやろうかな…と思ってる〜。
夢小説もやりたいけど私には無理かな…(笑)
今は受験勉強で無理だけど行きたい高校に入れたらやろうかな…と!
あっあと私が行きたい都立の高校に入ったら親が新しいパソコン買ってくれるってo(^-^)o
まぁ私も都立のほうが自由だしバイトできるからいいなと思ってるけどねぇ。
よしっまた勉強がんばろうっと♪
今日の10時からトライの授業やります♪(パソのね)数学教えてもらいます(∋_∈)

(無題) 

2005年08月19日(金) 15時38分
この前マイバ(雑誌)の懸賞で当たった商品が今日届いた〜(-^〇^-)
AfternoonTeaのバスケアセットが当たりました(*^o^*)
まぢ嬉しい〜(^_^)v
それでは掃除してきまぁす(・o・)ノ

更新… 

2005年08月18日(木) 21時10分
最近ブログの更新がパソコンからできないので
ケータイから更新することにしました!
早く有料サーバーに変えたいなぁ…↓
まぁその前にライブなんだけどね(*^_^*)

今日は…特になにもありませんでした(笑)
ただこの前カール食べてたらカールおじさんがでてきた!(笑)

縮小営業・・ 

2005年07月24日(日) 20時50分
キラ☆は縮小営業になります。。
9月まで。
でもそれ以降も受験勉強があるのでこの前よりは交流できなくなっちゃうかもしれません。
でも閉鎖することは絶対ありません。
だってこんなにお友達ができたからです。
これからもみなさんに迷惑かけてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。

近況はこの日記に書くつもりです。
またちゃんと9月には移転も予定しています。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像侃奈
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像あや
» (無題) (2005年08月29日)
アイコン画像そら
» (無題) (2005年08月29日)
アイコン画像れお
» 限界。。 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる