おにゅー 

2008年03月10日(月) 18時18分


もーすぐ春!!とゆーことで
ちょっと新しいスキンにしてみましたあ
でも4月か5月までにしよーかなみたいな


いたーいよ 

2008年03月09日(日) 17時06分







なんかねー
    
木曜の保体で跳び箱の着地失敗しちゃって

靭帯損傷ていわれますた(^^)

んで1,2週間部活とチャリ通禁止ですってええ、

そんで今日わ見学しとったよぶかつ(;レ;)

でもそのあとわつたや行って

だちの誕ぷれかって

らっどとうーばーとばんぷ

あるばむ借りたのだwww

今聴いてる〜







ごくせん3!'ω゜ 

2008年03月03日(月) 16時49分

            


        今日わ部活休みでしたあー(ノ)ω(ヾ)

               めちゃあうれしす

            なんか顧問具合わるいらしーg∀・

             そういえばっごくせん楽しみですなあ.+(*¨*)+.

             三浦春馬くんですよお^ω^σ

                       すんげ楽しみっ
     
                あと、高木くんとか名前わすれたけど、三浦くんとか...

                  あと、関西じゃにーずじゅにあ?の人とか

                      1ポンド出てた人!! おい

  
                    でもごくせんわ2がおもしろかった!、

                    赤亀でてたからねえ、


                  てかもううちらも2年になるんかw




              




わはw 

2008年03月01日(土) 18時13分



すみません思いっきり放置プレイしてました(ω=)
いや、期末だったんすよほんと死にそうなw



んで




国語→74てん
理科→63てん
技術家庭科→85てん
保体→94てん



ヤばLlでしょwほんと自分死んでw


まじしねやー 

2008年02月23日(土) 23時34分





25にち期末なのに勉強しないで来てるばかですノシ
いや-期末まじで消えてください
もーほんといやだお、明日はべんきょじゃ、
でもねわーくわおわったの
理数系まじ死ぬわーてか9教科とかいじめかー



金曜日に同小の人たちにあいました(∵)+゜
みんなめちゃ覚えてくれててうれしかったわあ、
まあでもその中学めちゃ荒れてるんだけどねb
うちの中学はうち合わせて同小3人だかんねw
まあうちわ学区外つーのもあるけどね、
いまのがっこも学区外だけど、近くの中学も
あれほーだいですからね、ええ。
中体連んときキンパと茶髪4人組いましたw
でもちょっと不良て憧れるンですよね
うちのがっこわ厳しいんう、ほんと
多分市立で上位のほうだよ、きびしーよw
ちょっとかなりうz(殴



今らっど聴いてる(・∵・)
いいっすよねらっど+゜
てか塾の大学生の先生の影響だー
まえ送ってもらってたあんなのせんせーがめちゃ聴いてた
いい人だったなあ、\(∵)丿え
てかこの間、男のせんせーに送ってもらったンすけど
そのひとの藍坊主聴いてた※'Д`;!
めちゃ意外だ!、けっこーマイナーだと思ってたのに;
ちょっと嬉しかった







おひさ^^★ 

2008年02月16日(土) 20時54分


あwまた日記さぼりんしてたw

今日わですね、部活ですたw
面付け遅いからつってずっと跳躍素振りやらされた。゚゚(´I`*゚)゚。
ほんと疲れるよ、あれわ
でも明日大会だからでない〜
でも明日男子部員全員にチョコあげなきゃいかんのよー
変な伝統だろwわけわかめだお∀^^

あーぶりーち借りるの忘れたw


おわー 

2008年02月15日(金) 20時22分
どうっすか?ちょっとすきん変えました!、
かっこよくねえ? タヒw

ぶかつーw 

2008年01月26日(土) 9時16分
今日午後練だからやだ
しかも明日1級審査!、
かたとか全然やらせてくれないからやばいよーお


お知らせ 

2008年01月26日(土) 9時14分
最近変な記事を張っていくような
人がいるので
それわやめてください。
こめんとを残す人は
このブログに関するこめんとをしてください

よろしくおねがいします

いろんなであい 

2008年01月20日(日) 21時29分
夕方にですね、
自転車取りにいったついでに
買っちゃいました( ∀ )!


PROGLUTION

初回ですよw初回
高かったんすよ!、しかも近くの文具屋初回売り切れで
そのあともう1軒いきますたw(△)ノ
でもいいんだっいろんな特典がね..
かなり嬉しいっ寝る前に聞くのだ( 'ω°b )


んで自転車とりに言ったときに、
椅子に座ってる、高校生?ぐらいの人が2人いて
わざわざ椅子譲ってくれたのに、取りにきただけだから座らなかった!、
ほんとすいません
あー頭ぐらい下げときゃよかった
んでその後近くの文具屋にうーばーの見に行ったら会った(△).Σ
1人のほうの人のね、
何気かっこよかったわあ、{ 肝
目があった、キャハノシ{ やめろ

でもちゃらそうに見えていい人だったな、
高校生の人...ありがとーございましたっ

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大好きです、いろ○Z聴きます♪゛
読者になる
好...*
◆UVERworld
◆RADWIMPS
◆おんがく
◆語る
◆かとぅーん
◆いろいろ

嫌...+
◆無駄にうっさい奴
◆嫌いな人
◆勉強