壁|●・ω・)ノнёιιο! ぁ 

October 09 [Sun], 2005, 14:10
さ・・寒い(デカ

σ(´∀`Me)めっちゃさむがりなんですよぅ・・・Σ(´Д`lll)
みんなが半袖のなか、1人薄手のセーターきてたり(*´゚艸゚)∴ブッ
暑い暑いゆーてるときに1人寒いと連呼してみたり・・・。藁

あ、ここから関係な人は関係ない話題になります(歯
もぢいれ頼んでくれたみなさん!!
かなりおまたせしましたァセσ(Д';)(;´Д)ノァセ できましたよn♪
チカチカにしてって頼んでくれた仔ごめんなさぃ
チカチカにするアニメソフトが故障でして・・・・orz  市

いちおう大体の人はつくったんですが・・。
私のがなぃ〜。って人いましたらすいません(-Д- ;)
とりあえず、に置いておきましたんで。そこからどぅぞです;;

もらった人ゎランクリ&うけとレ) レスお願いします(・∀・)
レスゎ、ここののコメントってところにお願いしますね〜〜。

ランクリは、奄フ「NO BANEER」ってのをクリックでもできます(・∀・)

http://u19.0zero.jp/ib/cate.php?uid=marin0431&dir=311&cate=1&i_now=0&so=&th=

(o´д`o)。oO(…) 

October 06 [Thu], 2005, 20:22
今日ゎすんごいブルーなんですょ・・。
重くなるけど、それでもいいって人は読んでください。そしてコメント
ください。ぇ  かなり悩んでます・・・。

休み時間に、違うクラスだけどめぅしたりしてなかのいい「さえ」って仔が
いるんだけど、その仔と一緒に話してた。
そしたら、あとから違う子に

「さえとはあんま一緒にいないほうがいいって。あいつすごい嫌われてん
じゃん?燐まで嫌われちゃうよ?」

って言われた。はぁ?って思ってたら、

「実は、今日、友梨たちがはなしてたの聞いちゃったんだ・・。
何くっついて歩いてんの?あの2人。燐もあーゆう顔してるもんねー。笑」

とか言ってたっていわれた。

あーゆう顔ってどんな顔だょ。少なくとも、さえはブスじゃない。
なんでだろ・・。なんで、嫌われてる子と一緒にいちゃだめなの?

なんで一緒にいたいと思う人といちゃいけないの?
あなたが私のこともともと嫌いだからじゃないの?

友梨は、私のことを前から嫌ってるようなところがあった。
それに、ほかのこがさえと一緒にいても何とも言わないのに。。

いじめられてる子の肩もって何が悪いん?
何でそれであたしまでいじめられなあかんの??

なぁ、なんで―――?

(/ω\)。o○( 貴方へ[\/]届けっ♪ ) 

October 05 [Wed], 2005, 15:09
あぁー(´Д`) =3
最近とっても疲れやすい気がする。
やだやだやだやだやだ〜〜〜〜 ぇ  
なんで嫌なのかは自分でも謎だから聞かないでやって( ´∀`)b ぇぇ

そういえば、今日は幸汰休んだΣ(´Д`lll)
心配だったから、なんで休んだの?って∪てみたよッッ

したら、風邪だって・・・。アイツでも風邪ひくんだー。
あれ?おかしいなー。バカは風邪ひかないはずなの(ry *´∀`))ケラケラ

(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪ 

October 04 [Tue], 2005, 17:46
今日はかなり久々の授業でまぢ疲れた(-Д- ;)
やっぱ文化祭の疲れがたまったのか、風邪ひいちゃったしっ
保健室で友達と休んでた(*´゜艸゜)∴ブッ 藁
ズル休みのようでズル休みではないのですょ!! ぇw

放課後ゎ彩未とTOKYUとかに行ったりした(・∀・)にあにあ
でぃずにーすとあを物色しましたとも( ´∀`)b  藁藁

※人物紹介がいちおう奄ノついてますが、それだけでは少ないかも
なので、初めてでてきた人は赤で書き、さらに追記のほうにも説明いれます

|o ´_ゝ`o|  ショクパンマン  

October 03 [Mon], 2005, 14:32
はい、たいとるに特に深い意味はありません(爆)
なんかウケたんだもん!!!

というか、今日は文化祭の振替え休日その1←さりげに強調(藁
多分、土曜日の分かな?でも、特にすることなくて暇だった〜〜。

(-ω-;)ウーン ごろごろしながら過ごしたから何も書くことなぃΣ(´Д`lll)
でゎとあるサイトさんから借りてきた顔文字芸でも。。。  ぇ


(υ´ω`)アヅー(´ω`ι) 

October 02 [Sun], 2005, 14:25
なんでマーチングやるって日に限って
こんな暑いんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!  ぇ

汗ダラダラですたぃ(-Д- ;)誰
しかも今日ゎマーチング2回もやって、その5分後から劇やって、
はぁどすけぢゅーるΣ(´Д`lll) 市  あ

先輩、今日マーチングでてたけど、超辛そうだった・・・
でも、なんとか無事に終わってよかったょ。(●´・д)(д・`●)ウン ウン

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ 

October 01 [Sat], 2005, 19:09
最近、よく睡魔に襲われる及川さん  何
寝ても寝ても眠いんよーまさか寝過ぎて眠いとか
Σ(ノ∀`●)ァチャポ――ン

ついでにいうと今日ゎ文化祭2日目('・ω・‘)ノシ
劇やったり糞暑いマーチングやったり・・。もうへとへとだぁorz 市 ぇ

(・∀・)すんすんすーん 

September 30 [Fri], 2005, 13:48
今日ゎ
文化祭一日目(・∀・)
とりあえず眠かったんですけど ぇ  夜興奮してねむれんかった ぶh
みんな気合い入れて早くきてんのに寝坊して分前到着だし

なんか記念式典とかいうかったるいので演奏してー。(いちおう吹部)
そのあと合唱コンやったー。ピアノ弾いた(・∀・)
したらさぁ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる