1年間 

May 06 [Sun], 2007, 9:33
私は

受験生

この1年間、頑張るか頑張らないかで

高校生活3年間が変わる。

3年間苦労するんだったら

たった1年間、苦労するほうが断然良い。

公立 私立

私は公立に行きたい。

私立に入ってしまったら、もちろんお金がかかる。

なるべく親に負担をかけたくない。

アルバイトもできない。

アルバイトができないということは、自分でお金を貯めることができない。

自分でお金を貯めることができないということは、事務所(養成所)に入れない。

事務所(養成所)に入れないということは、夢に近づくことができない。

だから

公立に入らなければ、までが左右されてしまう。。。

夢に近づくのに3年送れるか。。3年早くなるか。。

私にとって、それは大きな違い。

すこしでも早く夢に近づきたい。

そして、なにより。。親を楽にさせてあげたい。


だから



私は頑張ります。


ブログ、休止します。



戻ってくるのは。。。

来年になると思います。



合格が決まったその日。。


ここに顔を出します。


来年・・笑顔で帰ってこれることを願って。。。








いってきます。








P R
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
記事
お言葉
アイコン画像
» 1年間 (2007年11月11日)
アイコン画像YUMI
» 1年間 (2007年05月23日)
アイコン画像まえこ
» 1年間 (2007年05月07日)
アイコン画像玲架
» 1年間 (2007年05月07日)
アイコン画像玲架
» 1年間 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる