また久(笑) 

2006年05月28日(日) 18時51分
どうも〜。
最近部活の大会が近くなり…ダイエットを試みている灯咲です(笑)
しかもお菓子とアイスクリームを制限するだけの播(>∀<)オイ
コレだけでも結構難しい…(駄目じゃん)

そういえばデザイン変更しました。。このページでだけは夏気分!ってことで。
嫌だなあ梅雨…ハア。

それでは〜♪

久々。。 

2006年04月08日(土) 15時27分
いつのまにか、もう4月に…。

先日、ずっと探していた本が見つかったんですv
『ドロップ』という本なのですが…。

『毎日、大切な人とすごす時間』が本当に大切なものなんだという、
私が忘れかけていたことがやわらかい文章で書かれていて、
素敵な写真も一緒に載っている本です。

この間、私の姉が一人暮らしを始めました。
この本を読んだら、姉と過ごした毎日が、ほんとうに大切だったんだ、と
改めて感じさせられました。
一緒に歩いたり、笑いあったり。そんな些細な事が。

毎日がつまらないと感じたら、ぜひこの本を読んでみて下さい!

わはははv 

2006年02月08日(水) 20時03分
こんばんは!灯咲は最近…『探偵葵生川凌介事件譚』という、

携帯アプリにはまっています!むふふ〜(怪*)

推理していくアドベンチャーゲームなのですが…。それぞれのキャラの過去の

エピソードがすごく泣けるんです!!ホントにお勧めです〜vとくに【7】!

是非見つけたらやってみて下さい!

なんと! 

2006年02月06日(月) 17時10分
今日はとてもラッキーな事が!

なんと、私の学年がインフルエンザなどで閉鎖になったんです!!

私のクラスは皆元気なのですが、あるクラスでは十何人休んだとか…。。

朝遅く起きれるしPCもやれるし…vv

でも春休みとかが減ったりするみたいです…。

まあ今ラッキーだからいいんですがねっっ(笑*

もう2月! 

2006年02月01日(水) 23時46分
あっという間に1月は去って、2月に…。
1月は姉の試験関係で忙しい月でした。姉さん、合格すれば良いなぁ…!

そういえば最近、BLEACHどうなってるんでしょう…??
本誌を立ち読みする機会がないんです´*`;; 日番谷クンどうなったんだろ…。
(既に一護はどうでも良し!!)気になって仕方ない!!!!!

ということで…。ぁぁ疲れた…もう寝ます(?早っ

そういえば。 

2006年01月21日(土) 21時21分
こんばんは〜!最近寒くてカイロが離せない灯咲です(笑)
…今日はちょっとお正月の初詣の話でも…(遅っ)
実は不思議なコトが起こったんですよ!!
新しい御守り(招き猫!)を買ったら、去年の御守りが消えていたんです!
お財布に入れていたのですが…猫が逃げたんですかね(笑)
単に落としただけ(多分…w)なのに不思議でなんとなく微笑ましい気分でした…。

A HAPPY NEW YEAR !!! 

2006年01月06日(金) 19時17分
あけましたね!!!今年もょろしくお願いします(遅い)w
私のサイトが、なんだか借りていたサーバがおかしくなったらしく、
転送を余儀なくされている今日この頃です…
はゃくPCやりたい…泣

ありぇなぃ!!!! 

2005年12月14日(水) 23時39分
ここ?.?日、雪がオモシロい((? ほど降っています。
授業中、ぼけぇっと窓の外を見れば…ふぶいてるじゃなぃですか、雪が!!!
まぁよく積もるコト〜´ω`)ノ …まぁ毎年なんですケドねっ♪
朝のニュースによれば、九州の方でも雪が降ったとか…。
"異常気象"を改めて感じました。。

寒い〜 

2005年12月03日(土) 10時13分
もう十二月…。今年もあっと言う間に過ぎてしまいますねぇ
とにかく寒い!!登校時、マフラーしてても死にそうに寒い…。
この地域、もうちょっと暖かければな〜…冬だけでも

れぃん〜 

2005年11月18日(金) 19時35分
ここ最近、毎日のように雨が降っておりマス…。
車のウィンドウからみた水滴が街灯に照らされていて、キレイと思ったので…つい撮っちゃいました((笑*
なんだかイルミネーションや花火みたいじゃないですか??
そぅ思うのは私だけでしょぅか…((苦笑*
■プロフィール■
■お名前■ 灯咲 音
■趣味など■ 寝る事&BLEACH・のだめを読む事vV
■家族構成■ 4人家族☆姐1人〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる