い〜天気(∩_∩)

June 03 [Thu], 2010, 10:54
今日は仕事お休みデー♪

外はいい天気です。

朝から洗濯、掃除し今は二度目の洗濯中〜☆

タオル、下着系、エマールで洗う物と色々別けて洗濯するので大変です(((^_^;)

洗濯中に近所のドラッグストアへちょい日用品の買い出しに行ってきます☆


なのでなんてことない今日の服装↑

普通にロンTにデニム(((^^;)

(無題)

May 31 [Mon], 2010, 0:01
今期二足目のサンダル☆

シンプルな形に一目惚れ(*^w^)

もろ好み♪


こういうシンプルなものってよくありそうですがヒールが高すぎたりするのが多く足の形の悪い私に合わないことが多々あります(T▽T)


その点これは高さ自体は7、8 センチあるのですが、爪先部分も3センチ程あるので前後の高低差はあまりなく爪先が前へずれることもないのでいいのです。

サイズは散々悩んだあげくMにし、実は黒よりも先に目についたベージュはサイズがなかったため、入荷連絡をおねがいしました。

イロチ買いしちゃた(ノ∇≦*)

で、かなり気に入ったこの子、さ〜っそく近所を試し履きしたのですが・・・最悪なことに超靴擦れしました(><。)。。

踵部分がすれてかなり痛い(∋_∈)

これは入荷待ちのベージュは断念か( ̄□ ̄;)と思いつつも連絡があったのでお店へ。

靴擦れしたので悩んでる〜と伝えたところ前回出荷分より改善されて靴擦れしにくいようになったとか(゜〇゜;)

実際お店で履いてみると確かに踵に当たる感じが大分マシ。

でも大丈夫かな〜(T▽T)と思いながらもやっぱ形が超好みだ!!この際履けなくてもほしい!!と購入。


(だって安いし〜二足買っても一足分くらいだしυ)

靴擦れのキズが治ってきたら最初に買った改善まえの黒でも馴れたのか靴擦れしなくなったので、よ〜っぽど歩かない限り大丈夫そう☆

通勤くらいの距離なら全然平気なので結果買って良かったかな(∩_∩)


でもこれでサンダル3足ゲットしたのでもうこの夏は買わないぞ〜(~ヘ~;)

それよりすでにブーツが気になる♪(早すぎ(((^_^;))

今年はウエスタンブーツの新しいのが欲しいな(^▽^*)

レインブーツ

May 28 [Fri], 2010, 20:28
先日ネットでポチリしたレインブーツ。

こないだ初めて履いていったのですがこれがいい感じ。


レインブーツって初めて使うし、重いのかな〜とか着脱しにくい?とかあれこれ悩み、こちらに決定☆


やっぱみためは長靴感否めませんがショート丈にしたから着脱には困んないし、ブーツインも楽々♪

サイズは若干大きいんだけどブーツだから脱げることないし重さも全然気にならないです(o^∇^o)

持ってるブーツ、スニーカー含めほとんどか雨が浸透してくる状態だったのでこれからの梅雨時期は通勤に超重宝しそう☆


雨の日がちょっと楽しみになりました☆

今日の服☆

May 15 [Sat], 2010, 8:40
今日はいい天気だけど朝はちょい寒いです(_´Д`)

そんな今日の服は緩めデニムに(全然見えてませんが)買ったばかりのスヌT☆


半袖Tシャツに上着だけじゃ寒いので、ロングカーデ着てストールもプラス。

土曜だけど私はこれからお仕事(T▽T)

行ってきますく( ̄△ ̄)ノ

(無題)

May 14 [Fri], 2010, 20:19
PLAZAで購入したスヌTです☆

丈が気持ち長めな感じで、首もとも空いてるので私の好きな形です。

値段は3900円だったかな?
スヌーピーとディズニーだけが他のより少し高めでした。

亜土ちゃんTもあって欲しかったんだけど買わなかった( ̄0 ̄;)

形がごく普通のTシャツでちょい気に入らなかったので(T▽T)


その代わりじゃないけど、ロングTシャツを一枚衝動買い(; ̄ー ̄A

これもPLAZAで購入です。こういう形のって使いやすくってお気に入り☆

これは胸元ガバッと空きすぎなのでインナー必須です。


早く着たくって、今日着ようかとおもったけど、寒くて断念(×_×)


土日くらいからは暖かくなるみたいだけど、今度はソロソロ梅雨突入なのかな〜?


あ、梅雨と言えばレインシューズ?(長靴)購入しました。

まだ手元には届いてなく、レインシューズ買うのは初めてなので履き心地とかどうなんだろ〜?

重さが気になる〜(゜_゜;)

いい天気☆

May 13 [Thu], 2010, 14:16
今日はこれからお出かけ〜☆


1人でフラフラお買い物してきます。


PLAZAで見つけたスヌT♪


キャラT流行りではあるけどどうしよ〜(T▽T)

着るかな〜と悩んだけどやっぱ欲しい☆可愛いし♪


てことで買ってきま〜す(^o^)v


夜はお父さんと弟クンとゴハンだ〜(^q^)


今日の服はシュフォンワンピにロールupデニムにしようかなジャケット羽織りました☆


足元はパンプス。


家にいるとき寒かったのでこのあと中にヒートテック仕込んだんだけど、電車の中陽射し、超キツイ(´ヘ`;)

失敗したかな(;>_<;)

ジャケット脱ぐとこんな感じ↓

ワンピはデニム脱ぐとこんな感じ↓
ちょい短〜い(T▽T)

ワンピだけで着るのは悩むな〜(-_-;)



お買い物〜☆

April 29 [Thu], 2010, 16:30
もう4時過ぎだけど今からちょっとお出かけ〜☆
(といっても一人でなんだけどυ)

ホントは朝から動くつもりが昨日映画見ながら寝てしまい寝坊したのでおうちでダラダラしてました(; ̄ー ̄A


でも最近ず〜っと休みの日は引きこもり〜でやる気ないわでダメダメだったので急遽「このまんまじゃダメだ!」と思い立ち準備して出掛けます☆

数時間だけどウロウロ買い物して元気出そっ♪


着るもの迷ったけど、久々にトレンカはいてデニスカにコットンチュニック☆
鞄はバレンシアガで上着はレザージャケットにしました。

雨(>_<。)

April 22 [Thu], 2010, 9:58
今日はこれから西ノ宮へ☆

でも雨だし、寒いし〜(iдi)

晴れ女なはずなのに(T▽T)

おはよ(o^∇ ^o)ノ

April 19 [Mon], 2010, 8:33
ジルのエコバ(大)が仕事着入れとして大活躍☆

持ち手が長いから肩にかけるのに丁度よくって超便利(^w^)


アイボリー(?)も欲しいかも(*'ー'*)

取り敢えず、友達の誕生日プレゼントのひとつとしては購入予定♪
他にはなにあげようかな〜(; ̄ー ̄A


*画像は使い回し( ̄0 ̄;)

ショック(≧σ≦)

April 18 [Sun], 2010, 20:57
絨毯にコーヒーぶちまけました(T▽T)

よくやるんです( ̄0 ̄;)
特にコーヒーや烏龍茶とかの茶系の飲み物をυ
あとはよく炭酸、開けた瞬間に大変なことになったりとか…。


なので、茶色の絨毯しかひけない(; ̄ー ̄A


私のマイルールでは布物は茶系で!!です・・・これってどうなんだろ(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大〜スキ♪いろんなテイストのお店で自分好みを見つけるのが超楽しい!(^^)!
    ・ビューティ-スキンケアはシンプル主義(超面倒くさがりやなコなので(^_^;))  コスメは最近ジルがマイブーム♪可愛いだけじゃなく優秀★
    ・マンガ-昔からマンガは大好き♪最近はあんまり集めなくなりましたが、少年漫画、少女マンガ問わず好き♪   アニメでは実はガンダム(SEED,OO)好きデス(^_^)v
読者になる
面倒くさがりやで飽きっぽい性格の私ですが、お洋服や小物とかファッション関係メインで色々そして勝手に書き綴りたいなって思ってます★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» い〜天気(∩_∩) (2010年06月07日)
アイコン画像miyu
» ペプシ (2010年03月18日)
アイコン画像ミニコアラ
» ペプシ (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる