It is safe even if it doesn't read considerably. Because it writes only in manager's trivial daily life. And, the simulation in the brain is not occasionally and exists. Please do even falling not quietly seen when beginning to say an absurdity.

前期入試前日 / 2005年02月22日(火)
もう明日に迫っております、前期が…!
一応自分なりに頑張ったんで、後はもう問題用紙にカリカリ書くだけです(答えを)。

えーと、web拍手のサーバーが重くてなんだか大変なので、改装ついでに取り外しました。
そして入試終わって一息ついてから、今度はメールのやつをつけようかと思ってます、はい。(またもや説明不足)
とゆうか、こんなしょぼくれたサイトなんて誰もポチポチしてくれないってなもんでー。笑(わらいごとじゃあない)
なので今後の野望としては、もうちっと華のあるサイト目指して色々やろうと思いまっす。

つか、野望どころの話じゃないから。前期明日だから、いや馬路本気。うん。
今日ね、「書き留め日記。」の話で8プさまにチクリンと指摘されてしもうたの…ぅう。
痛いとこ付かれましたよ、ほんと。(アイター。)
はーい、今からもうちっとがんばってきますー。
では明日の午後までさようなら(ばか)。
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
岳人にきゅんきゅん / 2005年02月21日(月)

夜中にネトしてたらば、凄く素敵な絵のサイトへ飛んでしもーた。ほんと素敵だった!ヴィジュアル系バンドの絵を描いておられるサイトなんだけど、リアルで初めは写真かと思ったー。
私もあんな絵を描いてみたくなった。あ、でもパソ子でなくで絵具で描きたい。
一度だけ水彩ぽく絵具で絵に色を塗ったことがあるのだけれども、難しかった…;楽しかったけれども。うん。因みに描いたのは宍戸くんね。あの頃は今以上に凄く宍戸くんがブームだった。
…そんなことはどうだっていいよ。
今日おベンキョの合間にちぃとネトサーフをしてたらば、岳人の絵が可愛いサイトさまを発見。
ニワトリさんの着ぐるみ着た岳人に萌えきゅんしてしもうた。
あたくし、一昔前は岳人大好きだったんだな、これがー。
やぱしガックン可愛いよ。うん。可愛い。
でも残念な事に自分で描いたガックンは萌えない(当たり前だバカヤロー)
もっと可愛いガックン描けるようになりたいー。そしてもっと可愛い宍戸くんも描けるようになりたい。
人様の萌えを付く絵が描けるようになりたい。
なりたいばかりじゃ駄目だなー。受験終わったら一から色々絵の勉強しなおそう。うん。

そいじゃもう寝よう。
夜中にネトしてるお馬鹿な自分に明日からおしおきをしなければ…。
これから本気で入試へラストスパートかけたいと思いまっす!
ぅう…暫しの間(ってゆっても三日程)パソ子とお別れだー。

((画像))
誤り発見。「Gakuto」が「Gukuto」になってる;あたしのバカチン。

 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
早くトップ変えたい / 2005年02月19日(土)
長太郎のお誕生日もう終わったのにまだ新しいトップがアップできませぬ。はやく変えたいのに。
次は何にしようかー・・・まだ考えてないんで、なんか良いのがあったら拍手からでも何でも良いので宜しくお願いします。(人任せかよ)

今日やっとネットする時間できたからメアのオフィサイトを見てきた。
かとうちんがゆってたのとおんなしトプでビビった。ほんとににぃやさんが銀髪で…わー銀ちゃん(こんなところで銀魂かコノヤロー)。
るるるるかさん…!何アレ?なにあれっ?!くるくるしちゃってまぁ!かっくいいじゃない。
私もあのくるくるに挑戦してみたいな…。駄目かな。似合わんかな…;
まぁいい。今はよみさまが好きだから。よみさま大好き。「さま」てついちゃうくらい。よみさま。(もういい)

あ、そうそう。かとうちんがメアのライヴチケ取れたとか…。
そしてこんなおバカな私の分まで取っててくれたんだって…
キャッホーーウっ!!激しく嬉しいね!!!
よよよよみさまに逢えるよ!
でも本当にチケとれとるのか少し不安。
だだだいじょぶだよね。心配するなよ自分。
私の分、実は無いんだって言われたりしないよね。
だだだいじょぶだって。心配するなよ自分。(心配性)

どうかこれが夢ではありませんように。
どうかよみさまに逢えますように。
よみさまー。


今日の日記はとても変な文章になってしもた。ひぃー!
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
エリザベス多葵子 / 2005年02月16日(水)
ちょっとセレブなお名前にしてみたかっただけなのに、こんな激ダサな名前にしかならんかった。
センス無さ過ぎるよ新井さん。いや、もうアライグマとかで良いですか?そうですか。
うーむ。エリザベスって可愛いかんじがするんだけれども…私には合わないな。(無駄な足掻き)
んでも今のお名前気に入ってますよ、実際。笑
音夢ちゃんと一緒に考えたんだっけか?曖昧だよ。

今日は公立前期入試の願書提出に行ってきました。
学校が家から近すぎる。徒歩とチャリンコでOKなんだもの…。
この学校合格だったら、春からの通勤ラッシュに巻き込まれないじゃない…!なんて素敵な学校!!
がんばるぞ…おうっ。

そして、ネット落ちはしない事にした。
絶対耐えられないもの。なので、おベンキョしつつひょっこりネットというかんじでいきたいと思います。(思いますてアンタ)

ぁぁあ、ヤバイ。駄目だー!
あの憧れのM様がこんなワタクシの日記を見ておられたなんて…!!
嬉しいけれども、恥ずかしい気がするっ。うおー。
いつもおかしなことしか書いておらんので、もう…もうちっとまともな文章書こうかと…!!ギャース!

受験生なんだけれども、受験のためのおベンキョしなきゃ駄目なんだけれども…
い、今…サイトアップ用のお絵かきをしています…!!滅
学校でひらめいちゃったんだもの…。
ついでに言うと、うちのサイト傾向とは全く関係の無い絵だよ。(実際今気づいた。おバカッ!)
ミサミサ描いてます。というか、もう下絵は終わってるんで、あとはコピックもどきのペンで色塗りをしようかなぁと。
でもこの絵…しくじった。紙がルーズリーフ。痛
いつも鞄には無地用紙を忍ばせておくべきだな、と思った。
何がおこるか分からんからな…うむ。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
こんの嘘吐きめが…! / 2005年02月14日(月)
なにが明日からネット落ちだコノヤロー。
嘘ついてんじゃないわよ、まったく。私のバカー。

今日は学校でチョッコレイトあーんどクッキィ(あーんどケィキ)を沢山頂きました^^
そこいらのboy'sより多いわよw笑
皆様ありがとございました!
3月14日をちょこっと期待する程度に待っててね…!
そして、お味は素敵にうんまかったですたぃ。
サッポロポテト入ってたりしたけれども。笑
私は結局見た目が食欲を萎えさせる気がしたので、誰にも渡さなかった。すんません;
所詮、市販の板チョコを溶かしてカタに流し込んでホワイトチョコのペンで「祝」の文字書いたくらいのもんですから。(料理は苦手です。)「祝」のほかには「トリシシ」「ちょた」「久」「初」などと訳分かんないことになってますから。
…ほんともう、とてもじゃないがあげらんない。(バカッ!)

みなさま本当にチョコ&クッキー(&ケーキ)ありがとでした!!

そういやぁ今日は、昔からの幼馴染と会って話をした。
久々で凄く楽しかった。昔と変わってない私の良き友です◎大好きだー。

ぁあ…ブラックジャック始まってしまったよ…!!
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
祝祝祝! / 2005年02月13日(日)
長太郎 Happy Birthday !!(フライング)

一足お先にお祝いしておく。だって明日からまた、ネット落ちなんだもの…!!ガーン
でもtopを誕生日仕様にできて満足だー。
良かったよかった。

top絵ね、長太郎にケーキ(に見えない)を食べさせているのは、宍戸さんです。痛
宍戸さんを描くスペースが無くなったため、宍戸さん手だけの参加。

PS:某サイトのMEGU様、お誕生日おめでとうございますー!!
日記見てるか分かんないですが、こちらもフライングで申し訳ないです;はい。
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
最近はコロンを愛用 / 2005年02月12日(土)
上のタイトルは気にしない方向で…。

10日に受けた入試、みごと合格してましたー!!
わーいわーい。素直に嬉しい。笑
だって落ちるって思ってたんだもの…v
後は公立の入試に備えて勉強するだけだな、うむ。
公立が本命なんで、頑張るぞぃ!

そしてそして、バレンタインが近いですね。
私も頑張って本命(笑)以外は作ろうと思ってます。はい。
お友達と交換する義理チョコは手作りで良いと思うんです。
でも本命は絶対市販のチョコのほうが美味しいとおもうんですよ。
私が料理不得意だからそう思うのかもしれないけれど;
そんなわけで、義理チョコ頑張ってつくりますー。


*web拍手お返事*

2月9日9時:これからも、頑張ってください!!>
拍手有難う御座いました!頑張ります!!3月頃から活発的に活動予定です。はい。笑
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
第一段階は終了。 / 2005年02月10日(木)
やっとこさ、第一段階の入試テストが終わりました。合格してないかもしれないけれど;次は今月末に入試がもう一回あります。頑張るどー!

お友達に約ニ名、お受験合格した方がいらっしゃいます。
合格おめでとうございますー!!(改)
いいね、いいね。もうこれからは自由のみだよー。羨ましいっ。
あたしも頑張んなきゃ‥ね。滅

最近困る事があるんです。
ちゃんと睡眠とってても入試中・授業中・ネット中、眠くなるんです。痛
今日も本当、入試中なのにカックンカックンしてました;
英文読んでるときにも知らない間に意識が遠のいていくんです‥!!泣
試験管にはバッチリ見られたんだろうなと‥ぁぁあああ;
今日受けてきた学校は滑り止めだけど、落ちてると少しショックだからどうか合格しててほしい。
合格通知は今週末の土曜日から速達で郵送されます。はい。
うーあー…。すっごく通知見たくないから。泣

昨日学校でマラソンしてラップタイムとか計ってたんですが、グラウンド(一周200m)7周とかもう辛くて(ただの運動不足なだけ)4周目でギブアップしちゃいまいた。
ギブアップしたのは私だけだったみたいで、もう少し頑張ればよかったかしら?なかんじです。(バカッ!)
でももう駄目。正直、3周が限界。横腹痛いから。滅
……実は、これでも元陸上部です。笑
そして長距離派なのに、短距離走が好きだったため、大会では短距離で出場してました。
長距離ってでも本当キツイと思うんですよね。50分ジョグ(ジョギング?)なんて毎日のようにあった。

……話がそれたからこの辺で終わり。(をい)
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
私は少しくらい慌てたほうが良い。 / 2005年02月05日(土)
オフのお友達は受験モード全開で、ラストスパートかけておりますね‥。
いや、私も人事じゃないんですがね;

だって、本当は私も受験生ですからー!!

今まで受験生だと言わなかったのには、色々と「受験生」だという看板に抵抗があったからなんですが;(言わなくてもバレてるかもしれないけれど;)
でももうね‥いいじゃん。と思ったので公開。笑
私もこれからラストスパートかけれ頑張ろうかと思っとります。はい。
ゴタゴタ言ってる場合じゃないですよ、ほんと。
最近は何所の学校行くかでもめてたりもしたけれど‥。苦笑
一応決まったし、今はやれるだけやるべきだな、うむ。
受かるかな?とかいう心配は、正直なんにも心配しとりません。逆に少しくらい心配しろと言われる。ほんと、余裕こいてます。

落ちても知らんぞ、自分。痛

そんなわけで、私も人並みに頑張ろうと思いますー。
さで、御飯ゴハン‥。
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
いや〜遊んだあそんだ‥笑 / 2005年02月02日(水)
今日は久々に音夢ちゃんと遊んできましたw
まず、音夢ちゃんがナナちんに借りた噂の「好きしょ」を新井宅で観賞。笑
好きしょおもしろかったです^^途中で「コレやっばい!フォモセクシャル★」とか訳の分からんとこを言うとりました。笑
そして好きしょ見終わってから、今度は買い物に行きました◎
音夢ちゃんはコス用のヅラネットを買ってました。(ネタばれ?)
新井は多重人格探偵サイコの10巻をついに買っちゃいました!(遅いけど;)
サイコ、密かに好きなんですよ‥笑。11巻早く出ないかとソワソワソワソワ‥‥。
そしてー、近所の本屋で気になってた少女漫画を購入。少女もエロいんですね‥笑。(何)
最後は、母上に頼まれていたパン粉を買って帰宅。
‥帰宅途中は雪がゴゥゴゥ降ってきて大変でした;
寒いくて指先痛いし、鼻の頭に雪落ちるし‥音夢ちゃんは雪が顔にあたるの嫌やって下向いてチャリンコをシャカリキこいでるし‥笑。音夢ちゃんメチャメチャ面白いんですよ、コレがまた!笑。また音夢ちゃんとは、ロケとかもしたいなぁと企み中。
そして4月から二人で(多分)本出します。笑
新井が希望してるのは、鳳宍戸で「シャープ♯に恋をして」ってなカンジの本が出したいなぁ、と。滅
実はこの、シャープ♯に恋をして(以下「♯」で。)は連載ものなんですよ!!
♯の次は「フラット♭に恋をして」、最後は「ナチュラル♪に恋をして」で終わり。
あー描きたいなぁ‥。銀魂も描きたいけど。
今日はこの辺で終わり。‥今日の日記は頑張ったな。うん。笑
画像:音夢ちゃんとの昔のロケ写真。一枚目とか新井の顔が凄く良い顔だと思いませんか?笑。楽しんでましたから‥^^
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
P R
profile
*葉瑠夏 よみ*
19××.9.7生まれのA型で関西に生息。
鳳宍戸・ヴィジュアル系バンド(ガゼット(本命)/アリス九號./ナイトメア/雅-miyavi-/Dir en grey etc...)を好む。
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!