まいらばーひばり(痛い) 

October 26 [Thu], 2006, 18:27
今になって…とゆーか、アニメ始まるちょっと前から気になってたまんが。
かてきょーひっとまんりぼーん。原作とかやばいよこれ…!!!
まぢおもしろすぎる…!アニメの一話目はみのがしてようつべでみたけど
それからは録画して残してまつ☆じゃんぷではでぐれと二つかー。

それでひばりさんこと雲雀さん。あたしこれね、読めなくて

うんじゃく

ってゆってたよああああはずかちぃ…・゜.(ノд`)・゜
まんがも買ってあつめてるけど、読むたび&雲雀さん見るたびに
笑いがこみあげてきます。自分のアホさ加減に。ばかすぎる…鬱

いやでも彼がいちばんすきです5歳ランボも捨てがたいけどやっぱ
雲雀さんだようんごっくんもでぃーのも骸もすきだけど!!笑笑

咬み殺すよ?がくちぐせ?の彼に咬み殺されたい…笑。
ワオ。(←これもくちぐせ?らしい)(重症だよわたし!)

焦った…(;´д`A 

September 18 [Mon], 2006, 17:58
ちょっとあれは……やばいんじゃないのかなさすがに…。

だって明らかにぎ/ん/た/まと種(運命?)の同人だったよ…??
あーゆーの、描いてる人とかに許可取ってるわけじゃないだろうし
てか許可なんかぜったいしないだろうし…もし自分のだったら死ねる…
だってさ、読まれてるんだよ?!ありえない…ぶるぶる…

とある夕方のニュース番組からでした…。
まさかあんなに詳しくするとはおもわなかった…(;´д`A

改めておもったよ 

August 25 [Fri], 2006, 23:05
今さらだけどね、気付いたことがあるよ。

すきな人やすきなアイドルについてなら話せる人は
けっこういっぱいいる。

オタクな話が深くまで話せる人も、ネットの世界でなら
けっこう話せる。知り合った人も少なくないから。

けど、けどね。

この二つともを話せる人って、あんまりいないんだよ。

あたしには、みんなしかいないんだよ。

それって、素でいられるって、すごく幸せなことだよね。

その幸せが当たり前みたいに感じちゃうときもあるけど。

みんなに出会えなかったらって考えると、ほんとに怖いよ。


だからね、ありがとお。
あたしと出会ってくれて。

ありがとお。あたしと仲良しでいてくれて。

確実に 

August 24 [Thu], 2006, 0:41
狙ってたんだね単行本は。

だってね、わ/た/るにとってこの旅は?
って質問の答え。かっこ内見えますか?!!

み/つ/るへのラブだよ?!ラブ!!

LOVEなんだよ?!やばくね?!
激しく読みたい。笑


あーだめだ。まじでわたしの行く末は…

貴腐人

に決定じゃないの…!やばいやばいやばい!!
見捨てないでねみんな…笑(笑い事じゃないよ)

わ/た/るくん 

August 23 [Wed], 2006, 21:21
ほんと似ないよこの子…誰か分からん…
でも小学生って感じだよね??目が。笑

ちなみにみ/つ/るさんの服を着ています。
だれかあたしに絵かいて!!!
み/つ/わ/たくださいまぢで!!!

み/つ/るさん 

August 23 [Wed], 2006, 21:17
この人小5なんだよねありえない…!
だって小学生じゃないもんこの目!!

なかなか満足?

だってしょうがないじゃん!(? 

August 13 [Sun], 2006, 2:24
あの映画観てさ、そういうの考えるなっていう方が無理なんだよ
むしろ、そういう噂もいくつか聞きましたしね

というわけで  



バレないとはおもうけど、こーゆーサイトを作ってしまいました…!
あ、バレないってみんなじゃないよ!他の、知らない人のことだよ!
けっこうすきな人、多いみたいね!(にこ)

腐女子ですから。(← 

August 02 [Wed], 2006, 19:06
ブ/レ/イ/ブまぢヤバかった…いやほんと萌えすぎた。笑

ミ/ツ/ワ/タが多くて嬉しすぎです(/ω\*)大本命!!
つか、もっかい映画見たい…DVD出たら即買いです♪

いや、絵がかわゆすぎるせいもあるけど、設定がね…!!
パンフだけ買いに行くかもしれない…(´∀`)b笑

原作もちょっと気になるので探してみまつ(´∀`)

愛してる…!(キモい) 

July 14 [Fri], 2006, 17:12
アレンが映ってたのに、撮れなかった…!!!!
ちなみにゲド〜の。やばい、ほんきでかわゆすぎる。
でもかっこよくもおもえるから不思議だわ…!!
ジ○リの主人公!って感じの顔がだいすきです。
…そしてハウルもすきです。笑

とゆうわけで。
ブレイブも気になるけどゲドも気になる…ものすごく。
両方見たい…つーか、パンフまじほしいよー!!!!

神田版?アレンたん☆笑 

June 07 [Wed], 2006, 1:07
アレンが神田の髪型になったらどーなんだろうとおもって描いてみた
…ら、女の子にしか見えなくなった…誰よこの人!神田自身は
あたしが描いてもまだそんなことないのに…(;´д`A
でも神田がアレンくらいの髪の長さだったら完璧ハクさまだよね…笑
あと、某囲碁漫画の彼。今日描いててすごくおもった。笑

アレンたん…てか受けの子はいろんな表情が描けるのが楽しい☆
あたしは基本、受けの人しか描けません。
むしろ、あんま絵が描けない。ププッ( ̄m ̄*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hp
» まいらばーひばり(痛い) (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» まいらばーひばり(痛い) (2009年06月15日)
アイコン画像すず
» アベミハラバーに20の質問(11〜16) (2006年02月12日)
アイコン画像えぬ
» アベミハラバーに20の質問(11〜16) (2006年02月09日)
アイコン画像すずたん(←)
» BL系乙女(2) (2005年12月31日)
アイコン画像えぬ
» BL系乙女(2) (2005年12月11日)
アイコン画像すず
» ……… (2005年04月22日)
アイコン画像えぬぬーん
» ……… (2005年04月18日)
アイコン画像すず
» 雨かぁー (2005年04月11日)
アイコン画像Nだがや
» 雨かぁー (2005年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる