やばかった!!! 

March 27 [Fri], 2009, 18:11
昨日の夜かなりやばかった
二回吐いて、胃酸で咽痛くなって眠れなくなった

結果パニック起こして夜勤中の主人に夜中の1時〜2時に主人に電話し、朝の4時に帰ってきてもらいました
実家が近いので母の携帯にも電話しましたが、やはり夜遅すぎて電話に出てもらえませんでした

昨日は初めて何回も自分が死ぬ場面を想像してしまいました
でも子供は産みたいから子供だけは無事な方法はないかななんて都合のいい事考えたりしてしまいました

お腹空いたらつわりで吐いてしまうけど、食欲なくて何も食べれないし、何を食べていいのかも思いつけないぐらいパニックになってしまってかなりつらかった

主人が帰ってきたら安心して少しご飯食べれて、安定剤も飲めて、少しだけど眠れた

病院に行って先生とお話しして、やっぱり主人の夜勤中は実家に寝に帰ることにしました

そして気になっていた病名は『妊娠精神病』だそうです。パニック障害もあるみたい
まー今まで問題なく生きて来れたんだから、大丈夫でしょう

先生に言われた通りにもう少し周りに頼らせてもらう事にします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hisa
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド-ブライスのお洋服作ったりとか
    ・ガーデニング
読者になる
ブライス大好きでキラキラした物も大好きです

半年間の不妊治療を経て去年の12月にみごと妊娠

しかし、たくさんの周辺事情&自分の弱さで精神科に通う事に…
気分が良くなったり悪くなったりを繰り返しながらも日々何とか生きてます
最新コメント
アイコン画像Hisa
» 主人に相談した結果 (2008年12月03日)
アイコン画像clover-azure
» 主人に相談した結果 (2008年11月28日)
アイコン画像キラキラ星
» 主人に相談した結果 (2008年11月26日)
アイコン画像Hisa
» 気が早いよね (2008年11月22日)
アイコン画像clover-azure
» 気が早いよね (2008年11月19日)
アイコン画像Hisa
» 不妊治療雑誌 (2008年11月05日)
アイコン画像clover-azure
» 不妊治療雑誌 (2008年11月05日)
アイコン画像clover-azure
» リセット…その後ハロウィン (2008年11月04日)
アイコン画像Hisa
» はぁ〜あ (2008年09月30日)
アイコン画像clover-azure
» はぁ〜あ (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE