なんか不思議なんだ 

2005年12月27日(火) 16時44分
1ヶ月くらいぶりの更新・・・

なんかへんなコメントがあって・・・記事のコメントがほしいなぁ・・・
ってどこにもこのブログのこと発表してないから
コメントくるはずないかぁ〜笑

いまだに稔ちゃんにメールを返せてない・・・泣

今日は今から3時間ほど塾・・・
まぁ塾の先生はホントかっこいいからいいんだけどね・・・笑

さぁて〜
そろそろこのブログ変えようかなぁ・・・・とか思ってたり笑

それでゎ〜

充電しなきゃ動けない瞬間にはそばにいるさ 

2005年11月24日(木) 20時32分
今日は学校・・・そんなに楽しくなかったなぁ・・・?

もちろん、友達とたくさん話せたし、
昔いろいろあった子にはマンガ貸してもらったりして・・・

いい1日はいい1日だったんだけどねw

なんか幸せになれちゃったのかなぁ・・・?
去年はホントに地獄だったし・・・

このまま幸せなまま、ずーっとあるいていきたいなぁ・・・

なんて語ってみたりしてね。
ほなおつ!!

このごろ風邪気味だぁ・・・泣
今日こそ・・・稔ちゃん!!メールだすからっ泣

それぞれの天国を目指せ 

2005年11月23日(水) 20時33分
今日は勤労感謝の日ですねぇ〜vv

お休みだぁおやすみだぁvvvv

早速昨日かったエイトのDVDみましたよ♪♪

っと・・・その前に!!!
今日の朝4チャンですばるクンとヒナちゃんとキミくんとたつよしクンでてましたねvv

すばるクンあんましゃべってなかったけど・・・
たつよしクンのあのちょっととまどった表情にはげしく・・・キュンvv

かぁわぁい〜ぃ〜vv


さてさて、DVDの感想でもかこうかなぁ〜vv

ヤバイっすね!!
章大かわいすぎる・・・vv胸キュンよvv
恋しちゃってるわぁ・・・vv(だいじょぶか

亮さん・・・あのソロなんつーか・・・セクシーすぎるでしょっっ!!
なんでボタンはずしてるの・・・!!!

うわ・・・おそっちゃうよっ!?とか思ったのは内緒にしとくけどw

あたしホントにエイト好きだなぁ・・・って改めて思ったvv

なんかさ、ほんとに胸がキュンvvてするんよvv
明日は学校だし・・・ちょっと憂鬱だけど・・・

がんばっていきまっしょい!!

誰も気づかないけど いつかは来るさ 

2005年11月22日(火) 20時58分
あ〜ぁ〜・・・宣言した次の日早速かかなかったあたしって・・・;;

だって・・・やっぱりナニかいていいか・・・笑

ハ〜イ、まぁ言い訳は置いといてw


今日は・・・予約したエイトのDVDが近くのCDショップでもう受け取れる日なんですっ!!

・・・す〜ぴ〜りぃっつ〜!!!!カモ〜ンvv


今日は鼻水がすごくて・・・学校行ってもすごい悲しかった・・・泣

部活のなんかあんまもりあがんない打ち上げ(またの名を「ただお菓子を食うだけ」)を
微妙なテンションで参加したあと・・・

家に帰って即効いきました!!!
親に車で送ってもらってw

・・・・ヤ・・・ヤバイ・・・やばいよっ!!(出川かよ;

お金たりねぇじゃん・・・;;
所持金4000円→DVD4300円

・・・うゎぁ・・・・・・・

「お金頂戴?」
「いくら?」
「有り金全部w」
「ふざけんじゃないよ」
「・・・300円ください」
「ホイ」

との会話終了後、げぇ〜っと!!

今思うとなんでくれたんだろ・・・いつもくんないのに笑

明日は休みだし!!
みまくるぞぉ〜vv

一歩ずつでいいさ 

2005年11月19日(土) 22時03分
えぇっとぉ・・・何日かん溜め込んだんでしょうか・・・笑

まぁ現時点見てる人は少ないだろうし・・・ね?(ダレに言ってるん?

まぁ、今日からがんばって毎日ちょっとでもやる!!
結局、自己満のブログだしねぇ〜♪♪

カメちゃんも「一歩ずつでいい」って言ってるし!!(歌よ、ソレww


あぁ〜vv掘北真希ちゃんかぁわゆい〜vv萌・・・・・ゴホンゴホン;;

なんか「ほまき」?っていうの??

今日お父ちゃんがなんかそんなことを言ってた・・・笑
「ごまき」かよ!!

あぁ〜野ブタきーほるだぁ・・・あたしにも売って!!
野ブタちゃんのパワー注入してくれたやつ!!ww

・・・500円くらいなら・・・(太っ腹になれ〜

さぁて〜続き見なきゃvv

ぶ・・・V6!? 

2005年11月06日(日) 20時57分
今日は朝5時過ぎに友達とある場所で待ち合わせをしてました・・・

でもおきたのは・・・20分前!!

あたしの家から待ち合わせ場所まで・・・20分かかるのに!!(電車だとね)

・・・親が車でおくってくれてたすかったけど・・・
おこしてくれよ〜〜〜っ!!!

そうですとも!!なんで始発にのっていったか、というと・・・!!

V6の握手会にいってきたんです
もぉホント楽しみで・・・vv

会場には6時ちょいすぎにつきました・・・笑

友達がトランプやら椅子やらをもってきてくれてとても楽しく待ちました・・・vv

ってか、ホント、みなさんかっこよかったですね・・・vv
准クンなんて・・・顔がシュッとしてて・・・vv
なんか顔も小さいし・・・!!でもちょっと笑顔が硬かったなぁ・・・
なんかニヒルって感じだった笑

次の健ちゃんは髪をちょっとヨコでみつあみにしてて・・・vv

かぁわいぃ〜〜〜

「ありがとう」って手にぎりながらいってくれて・・・vv
ホントどきどきもんでした!!!

「だいすきですっ!」っていえてよかったぁ・・・!!

次はイノッチだったんだけど・・・笑顔が爽やか!!
なんてカッコイイんでしょ〜〜〜!!

イノッチもちょっとテンション何気に低そうだったけど・・・
まぁ握手のとき目がちょっとあったから嬉しいvv

次は博クン・・・
笑顔がほんと素敵で・・・
なんで・・・・・・あんなに輝いてるにのっ!?

ちょっと何気に長い間目があったぁ〜〜〜!!!!
嬉しいよぉ〜〜〜!!!

そんで、次が剛くん!!
なんかあの笑い方スキvv
・・・なんか・・・惚れそう・・・・・・

最後がやっぱりリーダーのまーくん!!!
・・・かっこいいわぁ・・・vv

色がちょっと黒くて・・・いい感じ・・・

黒の革ジャンチックなもの着てて・・・
カッコよかったぁ〜〜〜!!!

ホント大好きっ
長い間手にぎってもらっちゃったvv

両手でにぎってもらうのが強くて!!目もばっちしあったし・・・

最高ですっ!!

キラキラ〜 

2005年11月04日(金) 21時20分
いや〜なんか毎日更新する!とか言っておいて・・・

してなくてすいません笑

文化祭も結構楽しんでやりましたぁ〜☆☆
まぁ、暇すぎてびみょうではあったんですが・・・;;

今日はですね、V6のミュージアムに行ってきましたぁ♪♪

なんてカッコイイんでしょう!!
・・・プロモもよかったvv

健ちゃんが「痛っ」って言ったあとのいのっちの絡みが好きvv

この頃ホントにV6好き・・・vv

イヤ、まぁエイトとKAT−TUNのほうがすきだけど・・・?笑

そうだ!今日の嬉しかったことvv追記にて

文化祭♪ 

2005年11月02日(水) 20時43分
え〜っと、昨日は眠すぎて眠すぎて・・・更新できなかったYO!(ラップ調に!)

今日の文化祭は・・・微妙でしたねぇ・・・笑

平日なのに、他校の男子高校生がたくさんきてました、友達おびえてました笑

まぁ、女子高だから仕方ない、って!!

・・・って、まぁそんなことはいいとして・・・

今日はたくさんたべました♪♪
昼食べ過ぎて、夜たべなかったもん笑

帰りに友達とプリクラとったし♪♪満足ナリ〜笑

でゎ、またあした〜?

え・・・? 

2005年10月31日(月) 21時58分
こんばんワン・ツー!!

そうそう、あさって文化祭なんですよ〜♪♪

だから今日は40分の短縮授業!!やったっ!!

そんな中で・・・お昼休み。
あたしは「ナルシー好き」という異名をありがたくもなくもらいました・・・・(チーン)

・・・あたしね、「たっちゃん(上田クン)いいよね〜カッコイイっ」って言ったら・・・

「・・・ハッ?」

「(カチン)」

「・・・・・・松潤とかさ、ガクトとかハイドとか好きだよね?」

「キライではないよ?(松潤大好きだったりする笑)」

「あぁ〜・・・」

納得すんなやっ!!笑


ハイ、ど〜で〜もいい〜ですよ笑
こんな感じで今日も楽しかったよん♪

なのよ〜ん♪ 

2005年10月30日(日) 21時09分
そーいえばエイトDVDだしますよねー♪♪

スピリッツ!!4000円超えるし・・・ちょっとお金たいへんだなぁ・・・泣

だってさぁ・・・11月さ、
「青春アミーゴ」に「V6のアルバム」にキンキ・・・っ!!!泣

もぉ・・・あたし手元にあるお金・・・18000円しかないんだよ・・・泣

ってかできればV6のアルバム2枚かいたいし・・・笑

よしっ!!こうなったらおばあちゃんに・・・笑(悪)


昨日の夜のお話は追記にて〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる