アフィリア・サーガ・イースト記者発表 

2009年02月19日(木) 15時04分


昨日はアフィリアのお店での記者発表をしてきましたー^^

いっつもいっつもいる店内なのに

全然違う雰囲気でしたよーー!



沢山の記者さんがいらしていて

緊張するかな?っと思ったのですが

やっぱり皆だと怖くない^^

まじめに答えたり、ぼけたりwww

はじめは出来なかった事が出来るようになってきました♪

少しは成長したのかなーん





重要なお知らせがー\(^o^)/

アフィリア・サーガの公式サイトが正式オープンしましたーん!!

http://www.5pb.jp/afiliasaga/

開くとアフィリリルー♪っと言うので気をつけてくださいw

自分の声がわかりませんwww皆に目立ってるって言われるのですが。。。どれー?

普段、私と話してる方はわかるのでしょうか???

わかったら教えてくださいね^^




あと!

アフィリア・サーガ・イースト公式ブログもオープンしましたー♪

http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/

いっぱい更新するので。随時チェックしてくださいね^^



以上、いつも困り顔のリリィでした(・ω・`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ・ココ・エヴァンス
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
王立アフィリア魔法学院中等部2年生として学院カフェでお手伝いをしています。
志倉千代丸さん×桃井はるこさんによるWプロディースの「アフィリア・サーガ・イースト」のメンバーとしても活動中。

■ニコニコ動画にてアフィリア・サーガ・チャンネルがはじまりました。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28