愛佳ちゃん大好き!

May 04 [Fri], 2012, 21:00


今日はみっつぃーこと、モーニング娘。の光井愛佳ちゃんの卒業が発表されましたね…(T_T)
サキチィみたいに突然の発表で、とても驚きました。
でも芸能界を引退したわけじゃないし、まだハロプロ内にはいる模様なので、これからも愛佳ちゃんを応援していきます!
本当は愛佳ちゃんがリーダーになったモーニング娘。体制をすごく見たかった…。。。
愛佳ちゃんはモー娘。内でもすごく頑張っていたし、本当に悲しいです!
でもこれからもずっと愛佳ちゃんのファンをやっていくから、愛佳ちゃんも怪我を完治させてまた元気な姿を見せてね!

愛佳ちゃん大好きwwww

懐かしいものww

May 04 [Fri], 2012, 13:50


今日はお部屋のお掃除をしました!
普段あまり掃除しないから…^_^;
それに掃除をすると金運が上がるらしい★
で、掃除をしていたら昔使っていた懐かしグッズがwww

ひとつめ!



高校1年〜2年あたりまで使っていたピカチュウとシェイミのペンケース!!
パステルカラーでめっちゃ可愛い
大学にも持っていこう!(^u^)


ふたつめ!



マイメロちゃんのもこもこキーホルダー!!
これかなり大きいんですよ!
中高はこういう大きいキーホルダーを付けるの禁止だったので、付けられませんでしたが…(-_-;)
大学の体操着入れに付けよっと!!


みっつめ!



黒いハート形のモコモコネックレス!!
これはいつ買ったんだっけな〜??
渋谷か表参道で買ったやつww


よっつめ!



チェシャネコのしっぽのビッグキーホルダー!!
これは中1の春休みに買ったものです★
当時これがすっごい欲しくてディズニーに行った記憶がww
しかしこれも大きくて学校には付けて行けられなかったというww(T_T)
なので大学には絶対付けて行きます!!



他にもいろいろ出てきたけどお気に入りなのはこの4つかな

今気づいたけど画質悪いね!
まぁ気にしないww

明日は買い物に出かけて明後日はバイトの面接だ!
そいじゃ、さいなら!

ひっさびさー

May 03 [Thu], 2012, 14:25

久々にブログ再開!(*^▽^*)
何を書けば良いのか分からない〜
とりあえず、最近のブームでも



別に最近でもないけどww
インディーズ時代から大好きなスマイレージ!!
スマイレージの曲は全部大好き!!
特に好きなのは

ぁまのじゃく
ショートカット
有頂天LOVE

かな!(*^▽^*)
あとスマイレージverの「恋をしちゃいました!」と「乙女パスタに感動」も好き!
スキちゃん!!スキスキスキちゃんだよ!!(≧∇≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハロプロ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/berry-nana/index1_0.rdf