☆QWAI☆再会☆

June 24 [Mon], 2013, 1:38

行ってきました!
この日を待ってました。

お友だちのお仕事の都合で後半戦位からの参戦でしたが、一番後ろから時々見えるQWAIもよかったですよ!笑

姿は見えずとも、あの空間にいられたことが嬉しかったです。


このTシャツは気合いの表れです。
それと、首がキツイので、、(小声)

ちゃんと約束ブレスもしていきましたよ。
ほんと、後ろはギューギューだったので、手も挙げられず、拍手もやっとな感じでした。

こんなに人が集まっちゃうなんて、やっぱりすごいです。


んー、やっぱりQWAI、大好きです。
良一さんの声、素敵です。




また次のライブ、楽しみです。
次こそはアルペジオを聴きたい!
間に合わなかったので。








あと、源さんの武道館、チケット当たりますように、、、笑







久しぶりの更新なのにネイル記事は無いという、、笑

でも、少しだけ、
パラジェルキャンペーンまだまだしております。
皆さん本来の爪に戻ってきています。
オフをする度に嬉しいです。
爪の表面を削らずに長持ちするパラジェル、
ぜひこの機会に!






Enjoy a dreamy nail (*'-'*)ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
4月から心機一転、berry*nail(ベリーネイル)から、nail room haru(ネイルルーム はる)に変わりました。
これからもよろしくお願いいたします♡

☆2006年春JNA1級取得☆
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30