(○´__`○)ゞ⌒☆アハw 

December 26 [Mon], 2005, 22:59
今日はー、塾行ってから美姫とザッツとジャスコ行きました(●・´艸`・)
喫茶店みたいなトコで勉強して、美姫のおばぁチャソにサイゼつれてってもらった
おばぁチャソ、ありがとうございました

ご飯食べ終わってから塾行って、先生と恋愛相談みたいな話してて、
【もうちょっとしたら他の先生来ちゃって話せなくなる
て、コトで喫茶店へ移動ー
先生のつらい過去の恋愛を聞きましたよ
可哀想だった・・・。泣きそうになりましたよo(´・●_・`)o
てか、話てるとき先生ずっとタバコ吸ってるから洋服にタバコの匂いがついた
クセェーで、9:30帰宅w
最近帰るの夜遅い・・・門限7:30なのに

アヒャ(*´艸`)アヒャ 

December 25 [Sun], 2005, 21:10
やべぇ・・・めちゃ久々
これからちゃんと更新しますー((タブン

22日ぜぷ東京・P缶ライヴ行って来ました
楽しかったよ(*´∀`*)
雅・将クン・ヒロト・ルキ・れいたに会えて感激
かっこよかったさ
特にれいた・・・ヤバかった
ま、雅はやけど

てゆかー・・・3人で行ったんだけど

ウチだけサインボール取れなかった

友達なんか雅のゲットしたんだよ
その仔、雅好きじゃないから
【ちょうだい
て、言ったら
【オークションに出そうと思ってたからぁ〜・・・考えとくゥ

は?

誰のおかげでライヴ行けたと思ってんだよ、このハゲ
ウチが雅1番好きなの知ってるのにさー、この根性悪女
だーかーらー、ハブられるんだよッアハ
ホント、一緒に行かなきゃよかった、ってもう1人一緒に行った仔と話してたo┤*´Д`*├o

もう1人の仔はルキのサインボールゲットしました
妹ちゃそが好きだからねオメオメ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

雅-miyavi- 最高★°+(*´∀`)b°+° 

October 10 [Mon], 2005, 20:21
【独身貴族*雅-miyavi-氏の花嫁探しの旅-2005-前夜祭】
行ってきましたー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ゥチにとっては初生 雅クンでした
ハンパなくかっこよかった

整理番号が配られて入ったんですけど、ゥチの整理番号・・・

0 0 9
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━でした
最前列で見たんですけど、もぉ涙・涙でしたよ
感動しちゃいました

歌った曲は・・・
1Are you ready to ROCK?
2結婚式の唄
3雨に唄えば
4あしタ、能天気ニなぁレ。(能天気?脳天気?)
でした1時間くらいだったけど、すごく楽しかった

帰りに1人ずつ雅クンに直接薔薇を渡せるんですよ
【大好きですありがとうございました
って言ったら・・・笑いながら
【ありがとう
って言われたもぉ嬉しくて泣いちゃいましたよ
でね、薔薇を渡すとき、雅クンの手が触れたのよ
もぉ手洗えないわ(ゥソ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 幸せ死にしちゃう
てか、雅クンおっきいわまぢ背高すぎ
なんか雑誌とかで見るとそんな背ェ高くないように見えるけど(ウチだけ?)
実際結構高かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜かっこいー

次は10/17(月)の雅のトークショーだよーぅ(*´艸`)
来週も雅クンに会えちゃう最高でっせ

今日の画像ー




今日はもちろん雅クンです
この衣装で登場したのー
ものすごくかっこよかったもぉ1番大好きー

ぉ久★ 

September 30 [Fri], 2005, 21:20
めっちゃ久しぶりです日記があること忘れてた・・・
9/24にL'Arc-en-Cielのライヴに行ってきました
hydeかっこよかったぁ
PUNK・ゴスロリ・甘ロリ・普通の格好(でも、あんま普通ぢゃない)でライヴにレッツゴー
始発の電車で行ったんですよ待ち合わせが・・・4:30だった(*´艸`)

着いてからみんなで遊んで、9:00くらいにミホ&いみきが階段のトコに行ったら・・・
ゥチらの後ろにズァラ━━━━━━って並んでるの
ただただゥチ&のぞみを待つのに階段のトコにいたら、【グッツ買うのに並び始めてるってみんな勘違いしてゥチらグッツ買うの1番だったの
あれはホント嬉しかった゜+.(o´∀`o)゜+.゜
早起きしてよかったなーって実感しましたね

帰り際に外国人と、高校生2人組に話しかけられて写真撮りました


今日の画像
アリス九號.です
将クン・ポンかっこいー

久 々 ダ ョ dd 

September 17 [Sat], 2005, 20:52
久しぶりの日記更新ですサボっててごめんなさいー(。ノε`。)

今日はもぉ仔チャンとチャーリーとチョコレート工場を見ました
面白かったですよぉ(*´艸`)ジョニー・デップなかなかイイね
小人のウンパ・ルンパがキモかった・・・

前の日記に書いたNANA、あの日見ましたよぉ
ナナ・ハチが可愛かったぁ
中島美嘉サン、PUNK似合うー゜+.(o´∀`o)゜+.゜いいなぁ

続きは雅クンのお話ですよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

明日・明後日ハッピーなのデス(。ノε`。) 

September 02 [Fri], 2005, 21:11
久しぶりに更新しまぁす( ● ´ д ` ● )
学校始まっちゃいましたよ最悪なんですけどー
で、もって今日は実力テストをしたのさ
ホントにズタボロャベ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッッ
しかも眠くて、眠くて・・・テストちゅー死ぬかと思った

明日は、ザッツ・あやっぺ・あやか・もぉ仔チャン・美姫とカラオケ行って、
NANA見に行っちゃうよ
嬉しいーよー楽しみでっせ(*´艸`)

事故だったのかなー?笑 

August 30 [Tue], 2005, 19:42
今日は、塾のテストだったぁ
もぉボロボロですよャバィーΣ(´д`ノ)ノ
高校行けないよ、ホントにこれから頑張って勉強しなくてゎ
そぉいえば、塾で元彼と目ェ合った・・・・・・・目ェ腐りそう(。ノε`。)
上原萌(架空の人物)の話してたらこっち見てたちょーキモイ
「俺は上原と付き合ってる」とか自分では思ってるけど、そんな人いないし
バカだよね(´゚艸゚)何騙されちゃってるンだか
モノスゴク惨めだーブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

塾終わってからザッツと美姫と他中の仔とサイゼに行ってご飯食べました
ピザとか食べたー
でね、サイゼの帰りセブンイレブンに寄ったのー
ザッツと美姫がお菓子買って店を出たらドンって音がしたの
「何かなーって思って見たら車が電柱にぶつかってたの( ´,_ゝ`) プッ
で、車の後ろの窓ガラスが粉々になって吹っ飛んだのΣ(ロ゚|||ノ)ノ
見ちゃったよ、吹っ飛ぶ瞬間すごかった†笑†
運転してた人、ビックリしてたし(ソリャソォダ

受験生ーΣ(-`Д´-;) 

August 29 [Mon], 2005, 20:41
今日はもぉ仔チャンとザッツと遊びましたー( ● ´ д ` ● )
ちゃんと勉強しましたよぉ塾の宿題と普通に勉強
しかも大音量で音楽聴きながら・・・(ウォークマンでッ)
ゥチは雅-miyavi-とL'Arc-en-Cielとアリス九號.を、聞いてました
2人はNEWSの曲を聴いてたッポィNEWSファンだからねー(人´∀`).☆。:*

それから4:00に塾へ行って勉強しましたよー
今日は昨日日記で書いたあのゥザィ先生が英語・数学だったの
ゥザィ先生、今日はそぉでもなかった

塾が終わってザッツと「どっか行こっかー」ってなって
ジャスコに行きました
途中、お祭り一緒に行った他中の仔に会って話してました
カラオケ行く約束したよー
ゥチ音痴だからな・・・ャバィですねー
で、まぁ靴下・キーホルダー・漫画を買って帰ってきました(*´艸`)

ジャスコの帰り、電車に乗ってたんですよ
そしたら
前方に好きだった先輩が・・・(お祭りで会った先輩ね)
制服着てましたよぉおもぉホントかっこいいの
電車の中で騒ぎまくってましたよ
もしまだ高校に行ってなくて、同じ学校だったら絶対好きだなー
高校生だから・・・叶わないのさ

塾の先生・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 19:39
今日はお母さんとチョコっと出掛けまして、靴買いました
嬉しかったなー(*´艸`)ぁ、アト首から下げる財布と腕輪も
帰ってきてソッコー塾に行ったんですけど・・・
英語教える先生がホントゥザィ
言い方とか真面目にムヵツク
「コレはこうって言ってるぢゃん。」とか、「だってさぁコレはこうでしょ?」みたいな
ゥチのコトバカにしてるの( `皿´)まぁ実際物凄くバカですがβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
問題が出来ないで止まってると、態度が変わってゥザくなるのΣq|゚Д゚|p
問題が出来ると、態度がコロッと変わって優しくなるし
ぃちぃち態度変えるなつぅーのウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!

今日の画像コーナー今日買ったャッです
箱の周りが汚いのは気にしないでね'`,、('∀`) '`,、

今から、勉強しまーすバィバーィ

お祭りだー(*´Д`)(´Д`*) 

August 27 [Sat], 2005, 23:31
今日は、他中の昨日友達になった仔とお祭りに行きました
楽しかったですよぉ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+
最初にカキ氷、次におにぎり&トン汁最後、わたあめ食べました
食べすぎですねo(´・●_・`)o
お祭りになんとキモーイ元彼が居たんですよ・・・
あ゙ーホント最悪・・・( メ`皿´)
髪の毛頑張って立ててるし、眉毛太くて、性格ャバィ・・・
ァレは完璧ストーカーになるタイプだよΣq|゚Д゚|p

そのお祭りに前好きだった先輩が・・・
もぉホントかっこよかった。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
先輩、いっそうかっこよくなっちゃって
ャバィですよぉぉ


今日の画像ー
ぉ眠雅クンでーすこの目ャバィですよぉぉ(´゚艸゚)
ぃ、色ッポィ・・・黒淵メガネが合ぅなぁー



---------------- キリトリセン ----------------
華チャン雅クンセクシーだょねー癒されたいよぉ
      可愛すぎるよぉ(*´艸`)ホントちゅーしt (殴
      プロフの方のカキコありがとポン好きなのー
      気合うね(人´∀`).☆.。.:*・°コレカラもョロシクね
破威怒羅舞’sチャン見ちゃいましたか゜+.(o´∀`o)゜+.゜ハズイー
              今度破威怒羅舞’sのも見せてね
              ぉk一緒に出掛けよぉねだぁ(≧▽≦*)

コメントありがとぉーございました
みんなもコメントしてねーぉ願ぃしますッッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実菜
» パソコン復活ナリー(*´艸`) (2005年09月02日)
アイコン画像σ(´゜∀゜`ぁゃヵ)
» 事故だったのかなー?笑 (2005年08月30日)
アイコン画像美姫
» 事故だったのかなー?笑 (2005年08月30日)
アイコン画像ざっつ
» 受験生ーΣ(-`Д´-;) (2005年08月29日)
アイコン画像破威怒羅舞’s
» 塾の先生・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像
» お祭りだー(*´Д`)(´Д`*) (2005年08月28日)
アイコン画像破威怒羅舞’s
» パソコン復活ナリー(*´艸`) (2005年08月27日)
アイコン画像
» 楽しい1日でーしたッ★ (2005年08月27日)
アイコン画像美姫
» * 初 日 記 * (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-myv914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる