近況報告 

July 03 [Wed], 2013, 15:53
お仕事の合間にかきかき

さて近況報告

ブログ休止して3年。
(休止の理由は割愛)
いろいろあった3年間でしたー

まず、就職ー
今ねOLさん2年目
大学も無事卒業してー卒業式は袴着ちゃったり〜うふ
就職先の人たちも、所属している部署も上司もほんとにいい人たち
大変なことも嫌なこともあるけれど、いい環境の中でお仕事してるなーって思います。
お金はなかなか貯まらないけどねwww


あとは彼ーつうか相棒?
今年で4年目
猫被ってたのは最初の1年半くらいwww
私のだらけ癖wもテニプリLoveも寝相の悪さwも、まあバレたよねwwwww
彼とテニミュ行けたらいいなーーー
いちお、再来年くらいに結婚する予定なり(恥ぎゃー


こんくらいかなー

3年ぶりに戻ってきた! 

July 02 [Tue], 2013, 16:21
3年ぶりに戻ってきました

お久しぶりです〜

Chocolatから、ゆきゆきいちご大福に名前変えましたー

ブログタイトルもスキンも全部変えたった♪♪

記事もかなり前にすべて未公開にしてしまいましたので、説明しなくてもおkな気もしますが・・・

前、あんなに好きで好きでたまらなかったイチルキーイチルキ熱が今は落ち着いています。
というのも、原作でルキアがなかなか出てこなかったり(←これが一番痛い)一護が高校生3年になったり(いいけど)色々と我慢ならなくて、まあぶっちゃけた所、今原作読んでません
でも、たまに思い出したようにイチルキの「glow」聞いてみたり、ネタバレ読んでみたりしてます。
たまに聞くといいよよねglow。


で、最近BLEACH熱が冷めてから、テニプリ熱が再燃してきたww
新テニが始まったのも知らんかったし。
幸村部長が新テニで大活躍しているのも知らんかったし。
幸村部長の病気が実は完治していなかったのも・・・ブワ(泣)知らなかったし。
うたたねの王子様も、Love Festivalも、跡部王国も知らなかった泣
テニミュの魔っすーも知らなかった。。。ショボン
時の流れは恐ろしや・・・

せっかく戻ってきたから、次は近況報告!

彼とのことやOLのこと書けたらいいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきゆきいちご大福
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
「Sweet Snow Days」

テニプリ大好きな*ゆきゆきいちご大福*による幸村様100%ブログだよ
たまにBLEACHもあるよ

前はBLEACHが好きだったー(イチルキ好きだったなあ)

今はちょっと落ち着いた。。

テニプリ熱が再燃して早・・・
というか幸村様好きすぎて辛い・・・

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31