振り返る。 

2007年11月28日(水) 1時10分
久々に更新したついでに過去記事をふと読んでみる。
「恋に悩みは付き物」は見てない時に一気に書いちゃったんだけど。

あらあらまぁまぁ、
ほんと支離滅裂だな、おいw

前の更新から変わってることを書いてみよう。

恋に悩みは付き物 

2007年11月28日(水) 0時52分
どんな恋愛をしていても、悩みというのはつきないもので。

うまくいかない時は、なぜうまくいかないんだろう、と悩み、
うまくいっていても、これはいつか終わるんじゃないだろうか、と悩む。

今日のあたし 

2007年10月11日(木) 0時30分

いろいろ考えてる。
仕事や家族や恋愛のこと。
いろいろ考えてたら、
「あぁ、あたしってダメだなぁ」ってとこにしか辿りつかないんだけど。
そう思ったところで、逃げ場もないから、
とりあえず目の前のことからやってみる。

簡単にいかないモノばかり残って、
片付けても片付けても、なにも変わってないような気分になる。
…実際、なにひとつ片付いてないし、変わってない。

どう足掻いたところで自分が変わるしかないんだから、
と言い聞かせてみる。
頭では、納得→行動が伴わない。

こうやって、自分はがんばってるつもりでいて、
その実、まわりに迷惑かけたり傷つけたりして、
それでも生きている。

今日のあたし 

2007年09月25日(火) 0時35分
今のきもちを書き留めておこう

と、いうか。
心がえらく静かなんだよねぇ。
もっとハイかローに偏るかと思ったんだけど。
だからぶっちゃけ、あんま言葉が出てこないんだけど^^;;

今日のあたし 

2007年09月15日(土) 5時21分
なんとなくおもったことを片っ端から書き連ねたもの

いつか読み返す時にニヤニヤするかもしれない

深夜にもの書くとやっぱりやたらとなんだかアレ

アレってなんだw

ラブソングを歌うとき。 

2007年09月08日(土) 1時04分
今日は会社の子とカラオケ行ってきましたー。
ラインナップはぐちゃぐちゃ。
恋におちてをしっとり歌い上げてみたり、
Crazy Rendezvousをおもっきし歌ってみたり、
EVERYDAY AT THE BUS STOPで女の子してみたり。

つーか。
5つ下とカラオケいくとさすがに年代の差を感じるんだがorz
あたしの音楽知識がどっかでとまってるんだー!TT

そんなキャラ 

2007年09月04日(火) 1時13分
さて。
なんか、たまにはいつものキャラに戻ってみるかねぇ。

最近やたらぽえみーだったりナルシスティックだったりで、
なにかとイタイ文章ばかりなのでね。
まぁ、これから書くのがそうならないって保障はないが^^;;

んー… 

2007年09月04日(火) 0時50分
なにも考えず、心のままに生きていければいいのになぁ、
とよくそんなことを考える。

ある日 

2007年09月04日(火) 0時41分
心優しい少年がいました。
少年はいつも優しく、正しくあろうとしていました。

そんなことをしても、なにも変わらないのに。

ある日少年は呟きました。
「こんなことになんの意味があるの?」

少年は自由になってみることにしました。
心のままに過ごす日々。

そんなことをしても、なにも変わらないのに。

ある日少年は呟きました。
「もう、こんなのたくさんだ」

少年は穏やかに生きることを願いました。
怒りを持たず、喜びを求めず。

それでも世界は彼を放ってはおきません。

ある日少年は呟きました。
「             」

恋のはじまり 恋のおわり 

2007年08月28日(火) 20時42分
恋が始まる時
彼のイヤなとこを順番に挙げてみる

この恋に溺れないように
恋することから逃げるため

恋が終わる時
彼のイイとこを順番に挙げてみる

終わりを認めたくなくて
一人になることから逃げるため
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
読者になる