ジャニーズの呼びヵけデスッ(↓の続き) 

2006年01月20日(金) 0時16分
グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッツ以外は、僕たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。 (NEWS 手越祐也)
コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるように金額を決めているのでネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。
また不正販売をする人達に売らないでください。 (KinKi Kids 堂本光一・堂本剛)
チケットの不正売買は犯罪です。売る事も買う事も犯罪です。不正売買が発見されたらジャニーズファミリークラブ及びコンサート事務局は、あなたの個人情報を警察に報告しなければなりません。ジャニーズファミリークラブ及びコンサート事務局は、青少年の非行・犯罪防止の為警察に協力しています。学生の場合は、警察から学校へ通報され、退学などの処分がされる事もあります。
「今回は大丈夫」「私なら大丈夫」「この人なら・・」で犯罪に巻き込まれた人が大勢います。 (少年隊 東山紀之)
チケットが当たっても行けなくなった場合は、
お友達や家族、知人に正規の金額で譲ってください。チケットにハズレた人に気の毒です。高額チケットの存在を喜んでいるのはそこでお金儲けをしている業者で (V6 井ノ原快彦)
僕たちは騙されている人達の事を考えて悲しくなります。そのような取引をする人達がいなくなり、正規の金額で来場してくれたお客様と楽しく盛り上がりたい気持ちを理解してください。 (V6 坂本昌行)
一部の心ない人達のために僕たちは仕事がやりづらくなっています。全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは何も出来なくなってしまいます。僕たちの気持ちを理解して、応援してくれている皆さん、ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、非常協力お願いします。 (SMAP 木村拓哉)

0180993966 ←これゎジャニーズ本人の声ヵラ聞ける番号です。
↑をコピペしていろんなトコロに貼ろォッ

ジャニーズヵラの呼びヵけデスッ 

2006年01月20日(金) 0時10分
最近、僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれてる人が増えてきたことに感謝していますが、残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。 (TOKIO 山口達也)
僕たちと一緒にルールを守らない人を減らす協力をお願いします。 (ABC 塚田僚一)
☆深夜まで自宅近くで待ち続けたり
★ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり
☆レンタカーを使って待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり
★自宅や学校付近に来てゴミを散らかし、近所の方や、学校関係者に深いな思いをさせたり
☆自宅に手紙やモノを投げ込んだり (KAT-TUN 亀梨和也)
「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。
(関ジャニ∞ 錦戸亮)
コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備を付けていますが警備が注意をしても言う事を聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。
そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。
(嵐 大野智)
その他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘を書き、ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞き、とても悲しくなります。Johnnys net.Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!! (タッキー&翼 今井翼)
ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で、犯罪になります。  (kis-my-ft.北山宏光)

合格発表ッ・・・! 

2006年01月19日(木) 23時41分
今日ゎ合格発表でしたァァ。。。
結果ゎ・・・無事合格だッたょォ
ょヵッたAまァ,バヵ高なんだヶド
行くトキめッさドキAするんだょねェェ
合格発表見終ッたヒトトヵとすれ違ぅトキに「ゃッたァ」ッて喜んでるヒトもぃれば「はァ。。。どォしょォ。。。」ッてゅッてるヒトもぃるヵラ,「落ちてたらどォしょォ」トヵッて考ぇちゃぅねェ
てゅヵショックなのが,合格ヵ不合格ヵ見るトキのドキAを味ゎぇなヵッたコトがなにょりもショック
ュメが受けた高校の合格発表の仕方ゎ,受験票を先生に渡して,通知が入ッた封筒をもらぅッてゅぅシステムなんだヶド。。。
ュメの担任がュメの名前をずッと間違ぇて覚ぇてたらしくて,高校に出す書類に間違ッた名前を書ぃちゃッたの
そんで,高校の先生が受験票を見て名前が違ぅのゎヵッちゃッて,「ュメさん合格なんだヶド,名前違ッてたヵラ変ぇてもらぅね。」トヵゅゎれて。。。
「ちょッとまッてょォッて感ぢだょねェ
まァ,合格してたヵラ高校生にゎなれるヵラ一安心ッ
次ゎ第@志望校合格できるょォにがんばるょォ

ォ久デスヽ(●´ε`●)ノ 

2006年01月16日(月) 17時11分
ずmmッと更新できなくてごめんなさぃッッ
受験生だヵラぃろAと忙しくて。。。
遅くなッたヶド。。。
A HAPPY NEW YEAR
2006年ゎ皆にとッて素晴らしぃ@年になりますょォにッ

今日ゎュメのクラスヵラ第@号合格者が出ましたァァッッ
ホントにぉめでとォッッ

そしてゎたくしュメゎ明日面接でござぃマス。。。
めッちゃ不安だょォ。。。
今日学校で面接の練習ゃッたヶド、ゃッぱり不安だなァッ
緊張してキョドッちゃぅんだょねェ
誰ヵリラックス法トヵなぃですヵね??
もしぁッたらコメしてサィナッ
でゎA

今日でA日目☆ 

2005年12月20日(火) 17時32分
今日ゎ学校で部活の後輩たち主催のお別れ会&クリスマスパーティーをしたァァ
ビンゴをゃッたんだヶド,なんと@番にBINGOできてちょっと嬉しヵッたりィィ
景品ゎ,,,ダニェル君のキィホルダァだッたァァ
ちょぅどヵバンにキィホルダァっけたヵッたヵララッキィィ
ぃぃ後輩たちだょ,ホント
パーティーのプログラムのにゎ,先生のプチラィブなんてぁッたり(´艸`○)))
先生がゥクレレとギターとドラムを演奏してくれたんだヶド。。。ドラムがめッちゃぅるさヵったでもすッッごぃぅまくて感激しちゃッたァァ
初めて先生を尊敬したァァ((´∀`笑))
またパーティーしたぃょォォ

今日ゎ大スキぁぃのりスペシャルがぁるょォォ
絶対見なきゃァァヒデの恋が気になッて仕方なぃょォ
ヒデの恋が実ッて欲しぃッッ

祝☆ブログ設立(●´д`●) 

2005年12月20日(火) 0時32分
っぃにブログを始めましたァァッッ
なるべく毎日更新してぃこォと思ってるのでェ,ぜひ毎日来てさぃナッッ
今日ゎ時間なぃヵラに紹介文トヵ書ぃてなぃヶド,明日にゎちゃんとゃろォと思ってるのでェ,そこんトコょろしくデス
今日ゎ,σ(´∀`●)の大スキな嵐の翔クンリーダーソロコンのハガキが届きましたァァでも,,,残念なコトに
σ(´∀`●)ゎ,受験生なのでェ行けなぃんだょねェ
受験生ッてィャだねェほんとにィ

今日ゎ,学校でおもしろぃコトがぁッた
σ(´∀`●)の学校ゎ,女子ゎ女子の先輩に,男子ゎ男子の先輩に挨拶するのが普通なんだヶド,今日σ(´∀`●)が学校を再登校したら,バスケ部(?)の男子(S人くらぃ)が正門の所で両端に並んでこんにちゎァッてゅゎれてぁせッた
思ゎず笑ッてしまッたァ
●○みるきぃの自己紹介○●
■代替テキスト■
名前 ュメ
趣味 マンガを読むコト 嵐コンに行くコト
N歳 A型 てんびん座
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○最新コメント○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる