ばれんたいんでーきっすヽ(´ε`*)ノ  何 / 2006年02月12日(日)
期間限定に弱い自分にバンザーイ 死


とうとう買っちゃいました・・・

期間限定 PINKY さくらんぼ味ヽ(゚∀゚)ノ

自分がつくづく期間限定に弱いことに再☆発☆見 死

今日昼ごはんを友達と買いに行ったとき・・・

『ピンキー!期間限定さくらんぼ味登場!』

何さ、あたしが期間限定に弱いの知ってるくせに!!!! 笑

コンビニの心理通り、私の手元にはぴんきー さくらんぼ味・・・

お昼合計452円ww

残りのお金を手に夕方TSUTAYAへ・・・

WaT発見!!!

あたしが行くといつも無いんだよねー!!!

あと、YUKIの題名めんどいやつ!!!

シャンプーのCM?だったかな?

あと、タッキー&翼のVenus!!!

あの曲もあたしが行くといつも無い!!!

即借り☆だよww

先輩発見!!!

目茶苦茶びびった!!!やばいやばい!!

変な服&メガネ装着&髪ボサボサでした。はい。

だって誰にも会わないと思ったんだもん(´σε`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:43/ この記事のURL
テスト勉強してねえし  何 / 2006年02月11日(土)
テレビじゃぁ、オリンピックばっかだああああああー・・・。

なんだよ。テスト休みだってのに面白い番組ないし。

しかも、近くに親いるし。

えっと、昨日の話ししますね え

昨日社会の地理でアフリカの国・・・あの・・・何だっけ?

今、ノート見てきましたww


エチオピアでした。


で、エチオピアの人口の表がピラミッド型(?)があって・・・

「人口爆発」って書いてありました。


あたしはそれを「人間爆発?」って読んでしまいました・・・。


前の席の皆さんが爆笑してましたよ。

あぁ・・・恥ずかしい・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(3)
ゴホゴホ(≧◇≦) / 2006年02月07日(火)
インフルエンザ


かかっちゃいました↓↓↓
つらかったです。うん、きっとww
これじゃぁ不定期でもしかたないよね・・・?
コメント下さった皆さん、ありがとです☆彡
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(5)
かべがみあっぷろーど / 2006年02月02日(木)
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(3)
あああああtzcyづytfヴぃぶyfy!!! 死 / 2006年01月30日(月)
折角長い文作ったのに消えちゃった!!! 泣
書く気うせたけどもう一回かくよww

最近不定期になったなー!!!
あ、でも土曜日書いたから不定期でもないよね?
そうだよね!!あたし!!! 死
今日はある事件が給食時に起きた・・・



担任うちの班かよっっ!!


うだあああああああ!!!!!!
なんで?どして?あ、そっか。
うちの班って順番的に今日なんだ・・・。
マコ、分かっちゃった〜☆彡 肝死
それにしてもあたしってつくづくよく食うなーって改めて感じた・・・ 何


+今日の給食めにゅー+
・シーフードカレー
・ひじき入りサラダ
・苺
・牛乳



I LOVE 給食!!! 死



うっわー最高じゃん!!!!あたし、涙出てきたよ!!! 何
でも、、、
うっわー最悪じゃん!!!!昨日夕飯カレー出てきたよ!!! 泣
めにゅー表よくみときゃぁよかった・・・ww
まっっ、カレーは好きだから3食イケるし!!!! 死
話題のない班・・・そんな中担任がポツリ.....
「T君って硬派(漢字合ってる?)ですよねー」




は?(゚Д゚#)




いきなりなんだよーう。
担任が言うには「男は男、女は女っつー一線を引いてる」・・・らしい。
そうは見えないけどネーwww
そこにもう一言担任がポツリ.....
「マコは軟派だよねー」




は?(゚Д゚#)




なんですかよ? 何











軟派って何よー!!!!!!!!












担任が言うには・・・





あたしには男子と女子の態度の移り変わりがないそうだ・・・。


そうか・・・そうか!!! 何
ってか、それっていいことなのか?わかんないけど・・・

 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(2)
@日疲れたよ〜↓↓↓ / 2006年01月28日(土)
午後から部活汲閧ワしたぁ(汗
もう死ぬかと思ったよ〜d('`)
だって最初、先生いなかったしー
強いところばっかだったしー

もうだめ。

帰ってきたら足がヘニョヘニョだったよ。
それから親の使いパシリ・・・
死ぬかと思ったよ;;
 
 続きを読む…  
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(1)
染助ちゃそからバd〜♪ / 2006年01月27日(金)
もらっちったYO!!!
ラブバd〜(´∀`*)
1.お名前と性別を教えて下さい
マコですYO!!!女ですよ。

2.現在、恋人または好きな人いますか?
いますよ(死 嘘Aいませんよww

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
あー、あるある!!!
10年程前にww

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
楽しくしてくれる・優しくしてくれる・助けてくれる

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ったことないんで↓↓↓
わかんないです;;

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちますww
いつまでーも待ちますww

7.結婚願望はありますか?
あ?結婚できそうにないですよ。
あたしの性格知ったら・・・ねぇww

8.失恋した時どう対処しますか?
失恋・・・してみたいよww
告ったこともないのに・・・

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ないです☆ってか恋してないし。

10.お疲れ様でした。次に回す人の指名どうぞ
志穂サマ  後は誰でも良かとです・・・。

 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(1)
サン○きたああああああああdkjfmcさpじゃ(死 / 2006年01月23日(月)
某通信販売会社サン○石様から、
贈り物キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
レトロモダンなnにあったんよ。
うんww
目茶苦茶かわいぐねぇ〜(何
即買いだよ!!!!!








二つ目〜♪
これもレトロモダンなnにあったぁ☆彡
めっさきゅーてぃんぐじゃん!!!(何
プリとかいれるし!!!(・∀・)にp








三つ目!!!(いい加減にしろ
なんか超かわいくね?!
かばんにすぐ付けたよ!!
そしたらママンが「・・・だっせ
なんだと??!
目茶苦茶かわいいじゃん!!!(゚д゚#)






ってなトコでお買い物報告終了〜ww
また明日かな?日記更新できそうなのは・・・。
もう寝ますww
おやすみー。
ばいばーい。
もうホントに寝るよ?






だれか「お休み」言って?(黙れ
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
馬路で不定期・・・(´・ω・`)ショボン... / 2006年01月21日(土)
うあああああああああああ!!!!!!!!(死
今日はあれじゃンあれ!!!!!!!(何
ガタケだよ!!!!!
行きたかったなーヴぉくも。
染助ちゃそとちなちゃそ行ったかな・・・。
ずるいずるいずるい!!!!!!
行きたかったよー!!!!!
ぱんくなお姉さん見たかったー!!!!!!(笑
猫耳見たかったー!!!!!!(笑
行くぜ!!F月に(笑
だってF月くらいまで部活があるんだもん(●`ε´●)ぶぅ




金曜日
音楽の時間にギター弾いた!!!!!
やったね(●´∀`)ハ(´∀`●)
で、隣の席にいた栗ちゃそが
「ア、アヤカがいる!!!!!」


「アヤカね、ピアノに正座してる!!!!!」






爆笑






うひゃひゃひゃひゃひゃひゃああああああああああ!!!(死
誰だよ!アヤカって・・・・(笑
それからアタシもつられて一言。

「あっ、アヤカ、窓から飛び降りたよ。」

毒舌とーくしちゃった((はぁt (死
それからアヤカはアタシの席を奪いました(笑

いや、アヤカは実在しないから(笑




それから友達から小説借りました☆
山田ユウスケサンタマリアだ!!!(嘘
訂)山田悠介さんです。
「リアル鬼ごっこ」ってゆうのです。
めっさホラー小説なのに、、、笑える箇所が一箇所・・・。

登場人物とうちの学年の子の名前が一緒だ!!!



爆笑


 
 続きを読む…  
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(2)
久々リヌしたぁ〜☆ / 2006年01月16日(月)
りぬかんせーいやったねん((肝
( り ・∀・)ちゃそヵら手伝ってもらったああああああdkぢfjjんvふえp(死
もういくつ寝るとーガ・○・ケ
行きたいけど・・・・・・・・・・・・              無理なんよ。(ノд;#)
部活があるっけ((泣  部活死ね!!!!!!!!(笑)
今日、顧問が「一回戦も大事だが、二回しぇんも大事だぞ。」





                ん?











先生今なんて?聞き違いかもしんないけど、
〜しぇんで吹き出しそうになったよ!!!!!!!
どうしてくれるねん!!!!!!(笑)
もう寝ます。絶対寝ます。
きっと、うん・・・。
でわ、おやすみでーす
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.