♡あばうと♡
□あばうとさいと□
♡ブログ名【◆Berry Jam◇】
♡アドレス【http://yaplog.jp/berry-jam310/】
♡バナー

直リン禁止!!
相互サマ募集ちぅ-v(・∀・*)メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-jam310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近バトンばっかでゴメンでも今日ゎ違ゥょ⌒☆ 長/2006年06月07日(水)
題名長ぃね('`) しヵも,くだらなぃ事だし 藁

最近書く事ナィなァ(●・д・;)

今,くゥちゃンの【恋のつぼみ】聞ぃてるb

ってヵ本当くゥちゃン可愛ぃし愛[*´ω`人´ω`*]愛

曲の歌詞とヵ本当ィィっすょ。

実際の年齢ょり多少老けてみぇるが; スィマセン;;

今母が夕食を作ってますょ、ィィ匂いがしてきた 藁 (´∀`*))ァ'`,、

今父ゎゲームゃってる 藁

しヵもDS…((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

てなヮヶで(?) ((ヾ(*´・ω・)0) βуё βуё

     
書いた時間ゎ17:57ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
まぃやヵラ♪/2006年05月28日(日)
〜メガネっ仔の人だけゃってネェ!!〜

1.どんな時にかけてる?

授業中もほとんどかけなぃw
ビデオ観るトキゎかヶるb

2.視力ゎぃくつ?

0.3だょ〜

3.フレームは何色?

ピンク…合わなぃ;

4.近視?遠視?乱視?

近視;

5.もし買ぃ換ぇられるとしたら、何色がぃぃ?

ピンクor薄ぃ水色

6.コンタクトにしたぃ?

親が反対するのょ

7.あなたのメガネケースはどんなの?

変なの藁

8.メガネ拭きは何色?

微妙な色藁

9.このバトンをメガネっ仔の人3人に回してねっ!

メガネかけてる人持ってぃってェ

     
書いた時間ゎ20:21ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター2通.+゜(・∀・)゜+.゜
溜まってたァ/2006年05月21日(日)
☆“水戸”といったら?

水戸黄門

☆“朝”といったら?

眠い

☆“チャラララ〜”というフレーズで思い出すのは?

何かぁるの?

☆“ナベ”といったら?

オナベ

☆“南国”といったら?

暖かい

☆“光”といったら?

。。。

☆“ラーメン”といったら?

ラーメン

☆背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?

しらねーょ藁

☆“かぜ”といったら?

風邪

☆“花”といったら?



☆“カレー”といったら?

辛ぃ

☆“すき”といったら?

嫌ぃ藁

☆“動物”といったら?



☆朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?

学校行かない

☆“北”といったら?

寒い

☆“ゆき”といったら?



☆“水”といったら?



☆“美”といったら?



☆貴方は桜の花です。見ている人に一言。

どっヵ行けェ

☆“イロ”といったら?



☆“夜”といったら?



☆“男”といったら?



☆“むし”といったら?

嫌い

☆“氷”といったら?

ひんゃり

☆貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?

空とぶ

☆妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい

ゃりたぃ人持って言ってねェ 字間違えた

     
書いた時間ゎ20:25ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター0通.+゜(・∀・)゜+.゜
バトン/2006年05月21日(日)


1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープ

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

笑ぅ 藁

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられれた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

自然消滅

4.こんちちは。

こんちちは 藁

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワ
だった。

ふーn。 で?

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

さァ?

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

その時にょる

8.ひいたすら叫べ。

叫びたい時にね

9.黒板って可愛いよね。



10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

覗く 藁

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

気絶する

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変らせてあげると言われたら?

遠慮

13..ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい。

NO 藁
持って行ってェ やりたぃ人

     
書いた時間ゎ20:19ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター2通.+゜(・∀・)゜+.゜
放置してました;/2006年05月21日(日)
放置しててスィマセン↓

視力低下の為です。。。

でもこれヵらも毎日ゎ無理ですが更新ゎするので末永く仲良くしてくださぃ♪ぇ

続きゎバトン

     
書いた時間ゎ20:13ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター0通.+゜(・∀・)゜+.゜
クラス替ぇ/2006年04月06日(木)
今日ゎ…



そぉクラス替ぇでしたaaa(。>д<。)

ぃっも通りまぃゃと待ち合わせして行ったb

充希ゎ@人で行くの怖ぃとゅぅ事で…ゥチ一人だったら心臓ドキドキだゎw

一緒に行ったょ♪

充希待ってる時に,美希美沙に合って…お喋りしてたmm

眞亞弥結実KAが待ってても来なかったヵら

先に校門の入っちゃった; ゴメンネorz

紙(クラスの)貰ったら…

眞亞弥&美沙と一緒♪

ゃったァ=3

スキな人とゎ



はぃo 終わりwww

     
書いた時間ゎ19:55ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター10通.+゜(・∀・)゜+.゜
美希サマヵら回ってきたばとn/2006年04月05日(水)


@無条件でトキメク○○な人3人
1⇒好きな人
2⇒倖田來未
3⇒・・・

A無条件で嫌いな○○を3つ
(ジャンルはどんなものでも)
1⇒自己中
2⇒虫
3⇒長距離

B無条件でお金をかけられる○○を5つ
1⇒ゲーセン
2⇒本(特に漫画
3⇒わかんない
4⇒〃
5⇒〃

C無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
1⇒友達
2⇒好きな人
3⇒バドミンd

D無条件でバトンを受け取らせる5人
 零,美羽c,あかり,眞亞弥,裄

     
書いた時間ゎ12:01ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター3通.+゜(・∀・)゜+.゜
ヵラォヶ♪/2006年04月05日(水)
昨日ゎね…

ヵラォヶに行って

参りましたaaa♪(●´∀`)/


楽しかったょ★(●´3`●)

でもσ(´・д・*)ゎ歌下手なのょn(。>д<。)点数低すぎ;

スッゴィ,ヵラォヶに行くのが久しぶりだったヵラょヵったaaa((っ´∀`) 歯

σ(´・д・*)ゎaikoの【キラキラ】歌ったよぉ(*´∪`*)

選曲失敗した(っω;) 【キラキラ】ッテ音程が高いンだょね(´Д`;)笑

まぁドンマィで…;

ってヵ皆,歌上手すぎだヵらΣ(・ω・ノ)ノ まぢ裏山だゎo

そりでゎ(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..

     
書いた時間ゎ11:34ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター0通.+゜(・∀・)゜+.゜
ばとnww/2006年03月29日(水)


?*゜。*。゜*+?+*゜。家族編。゜*+?+*゜。*。゜*?
Q1.あなたの家族構成とその年齢は?

父…43歳
母…37歳
自分…13歳

Q2.ペットは飼ってる??

No
Q3.家族で1番好きな人は?理由も

母 ぇー

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。

ぇー

Q5.家族と仲は良い方?

まぁA

?*゜。*。゜*+?+*゜。友達編。゜*+?+*゜。*。゜*?
Q6.あなたに親友は何人いる?

C人ぐらぃ?

Q7.幼馴染はいる?それは誰?

Yes 龍太・勇人・美菜

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?

そのときにょる

Q9.友達に嫉妬する?

ぁんまり

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?

さァ

?*゜。*。゜*+?+*゜。学校編。゜*+?+*゜。*。゜*?

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?

スキ…英語・家庭科・音楽
嫌い…数学・地理
Q12.学校に化粧はしていく?

No

Q13.学校の行事って盛り上がる?

盛り上がる

Q14.何部?何部だった?

JRC

Q15.携帯は持ってく?

No

Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

ご自由に

     
書いた時間ゎ14:46ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター5通.+゜(・∀・)゜+.゜
ぅn($◆'`艸)/2006年03月29日(水)
タイトルゎ気にしないでネo

ってヵすっごく



ダョネ〜+゜(%!'`★*)+。

放置ゴメンナサィ(ノд-。)クスン

ばとn回ってきてたので追記にて答えさせて頂きます。何故に敬語?

     
書いた時間ゎ14:34ダョ+゚(*'v`*)゚+ / この記事のURL(*ノ∀・)
レター0通.+゜(・∀・)゜+.゜
  | ♡Back♡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.