調子が 

2007年06月08日(金) 18時58分
良くないです。
病院に行ったけど、良くなったのかもわからない。
早く良くならないかな。
普通に仕事してみたり皆と遊んだり。

冷たい風が頬を撫でる頃には
笑って過ごせているといいな

不安障害 

2007年06月06日(水) 15時54分
だと思う。
一人でいるのが辛い。
外に出てると少し違う。
今日は買い物もしようかなって思って中途半端な時間だけど出かけたよ。
私はどうしたら治るのかなぁ。

買い物 

2007年06月05日(火) 16時24分
今日はいっぱいいろいろとお買い物。
暑いですねー
かっくんには父の日のプレゼント。
ぐったんとだいちゃんへプレゼント。
食事の買い物。
こんな感じ。
今日の食事はオムレツにすることにしたのですがね。。
玉子焼きやっぱり失敗。泣

素敵なプレゼント 

2007年06月04日(月) 13時16分
今日はバイトの日です。
ずっとドキドキしてて、もう時間がたつのがゆっくりだよ。なんて思ってパソコンを開きました。
6年前、当時お世話になったとても今でも大切に思っている先生についこの間手紙を
出しました。
その返事が、来ていたんです。
こないかな、とも思っていたから、すごくうれしくて、読みながら泣いてしまいました。
覚えててくれたこと、しかも裏のリタアドを見ただけでわかってくれたこと、
言葉の数々すべてが私の大切なものになりました。
すっごく心強いです。これからバイト、しっかりしなきゃって思いました。
先生、ありがとう。
落ち着いたら本当に会いたいです。
でも何回もメールとか手紙は迷惑になるから、我慢我慢で、また連絡します。
こんなとこだけど、書き留めておきたかった。
本当の日記ですね。

むもーん 

2007年06月01日(金) 12時51分
今日は銀行振り込みの銀行印をもらいに(ついでに保育園の支払い)いってきますた。
それはいいんですけども。


雀荘らしき場所からお兄さんが私に向かって声をかけてきます。
とりあえず会釈らしきものをしてやり過ごしましたけども。


何がしたかったんだ?


書類とか多すぎです。。。

バイト決定 

2007年05月31日(木) 14時14分
先ほど面接の結果が出て、無事、採用です!
惣菜部門で働きます〜。思ったより早い時間からの勤務で2時から。
2時に何か縁があるのだろうか。。
とにかく月曜日から頑張ります。
きちんと長続きするといいなぁ。。

勘違い? 

2007年05月30日(水) 16時54分
今日だと思ってた結果ですが、いつまでたっても来ません。連絡。
どちらにしても返答するといっていたので、明日と勘違いしたのかも。
あほだ、私。
さっきは化粧水作ってましたよー。
そんでもって、作りたいものがあるんですが、何かが足りない。。
ジェル作りたいけど入れ物なし。。
乳液作りたいけど、何故かあるはずのワックスがない。。。
雨だし買い物行きたくないなぁ。
ご飯もどうしましょ。

ねむぅい 

2007年05月29日(火) 13時34分
でも寝すぎると眠れなくなっちゃいますねぇ。
今日はぐーたんがきますよー
てか最近結構動くようにはしてるんだけど、一向に体重が減らない。。
へるぷ みー
そいえばダイエットのサプリどこいっちゃったかな。
和かん箋ほしいけど一ヶ月で買うと何千円になることやら(汗
二の腕と足とおなかが気になりますな。

携帯欲しす。
でも高いよ。
てかせめて一年待て、自分。

早速。。 

2007年05月28日(月) 14時47分
二日サボっちゃったよ。
ていうか単にPC開いてないというだけの話なんですが。。

今日面接でしたー
スーパーに日配の品だしで応募したんだけど、ほしいのが惣菜とレジということで
惣菜の方に募集変えになりますた。
でもレジよりいい。
あさって、どちらになっても連絡がくるとのことで、こわっ。
副店長さんはあまり悪い感じではなくていろいろ時給の説明とかもしてくれて、
あとは惣菜の担当の人が、いるかいらないかできまるっぽいです。
むもー。
最終的にどうなりたいかって聞かれて週五で6時間以上って話をしました。
そうなると保険やらなにやらはスーパーの方で入る形になるとか。
でもそのほうがいいはずなんだよね。
今はまだかーくんの嫁だけど、ちがくなる予定だし。
ぐったんが私を呼んでくれるまではどちらにしてもここにいる。

みーたんの話。
この間義弟がPHSほしいってことで一回ドンキ行ったんですがね、
みー、お漏らししちゃってました。
ってかおむつしてないならしてないって言えー!
昼間はパンツで過ごしてるのは知ってたけど。。
今日はみーのお迎えは私。
まだね、不安にもなるけど、みーが居たほうが私には精神的にも安定しそう。
かーくんが怒ってくれるようになってからは私は殆ど怒ってない。
ぐーたんも、かーくんも、みーたんも、皆、大好きだぜぃ

夢見が悪い 

2007年05月24日(木) 11時09分
なーんかいい夢を見ない。
起きたとき、なんかいやだった。
誰もいないのはいつものことなんだけど、また前に戻りそうでいやだった。
今日は大切な人が来ます。
楽しみだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-happys
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる