みすど 

January 31 [Mon], 2011, 17:17
エンジェルテディパンを買いに行ったんですが…
キャラメルとイチゴしかなかった…。
しかもイチゴは1つしか残ってなかったっていう。
各1つずつ買おうと思ってたのに残念;

とりあえずキャラメル2つとイチゴ1つ。
おうちへお土産〜(´▽`*)

ひとりミュージカル 

December 19 [Sun], 2010, 2:56


行ってきました、オペラ座!!
会場前のクリスマスツリーをパシャリ。
記念撮影されてる方が思った以上に多かったですね〜。
つい私も撮ってしまいました(笑)

ほぼ初めてのミュージカル観劇、初めての一人観劇でしたが、もう、本当に感動しました!!
迷ってたけど、行って本当によかったです!

以下、ネタバレしそうなので、追記にて。
いろいろと至らないので気分を害されるかもしれません。ご注意ください。

今日は 

December 18 [Sat], 2010, 9:32
午前中に美術館に行き、夕方にはオペラ座の怪人を観劇する予定。
ディズニーに引き続き、現実逃避しまくりな日々です(笑)
本当楽しみです!!

特にオペラ座は楽しみだなぁ…!!ずっと見に行ってみたかったので♪
千秋楽を目前にしたこの時期に初&一人観劇…。
ミュージカルに行きなれているわけでもなく、何かヘマをしないかと内心ヒヤヒヤです;
でも最近一人でなにかすることに自信がついたので、つい欲望を抑えきれずに行ってしまいますよ♪(笑)
見たいと思ってからチケット予約するまでの期間が本当に短かった(笑)

でも、午前の美術館は、集合に間にあうのかギリギリなんですけどね\(^0^)/
つい家出るのが遅くなってしまった…。ひえぇぇ…。

ただいま 

December 16 [Thu], 2010, 23:49
夢の国から帰国!
ただいま、名古屋!ただいま、おうち!!

疲れたけど本当楽しかったー♪♪

起きれた! 

December 15 [Wed], 2010, 5:55
これから新幹線で東京に旅立ちます♪♪

このために買ったというわけじゃないけど、今回初出勤のキャリーケース。
目標はこれにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを提げて帰ってくることです(笑)

さようなら、名古屋!
待っててね、東京!

わくわく 

December 15 [Wed], 2010, 1:21
今日はゼミで卒論の打ち上げをしました♪
初めて行ったお店だったんですが、先生へのサプライズも派手にやっていただけたし、個室だしでとてもいい雰囲気でした!
楽しかった!また行きたいなぁ…。

そして明日からはゼミの友達2人と一泊二日のディズニー旅行に行ってきます☆
明日朝早いのに今日夕飯食べてくるということで母上に呆れられました;(苦笑)
全く下調べとかしてないんですが、きっとなんとかなるよね!
そんなわけで今週は楽しみが固まり過ぎてます(笑)
まあ、卒論も一応は提出できたし、ご褒美ということで…?(笑)

とりあえず今日はそろそろ寝ます!
明日は頑張って起きるぞー!!
楽しみ♪♪

コンサート 

December 08 [Wed], 2010, 3:27
行ってきました!!
さすがチケット○あで完売しただけあるコンサート…。ものすごい人だった!自由席だったので席探すの頑張りました…。
友達も行くと言っていたので、会えるかな?と思っていたのですが、なかなか見つからず…。でも休憩の時に見つけました、根性で(笑)

一人(?)でこういうコンサートに行ったのは初めてだったんですが、意外とどうにかなって、少し自信がつきました!←今までがチキン過ぎなだけ
一人カラオケに続き、これからは私の一人○○が加速しそうです(笑)

さて、肝心のコンサートは……本当に良かったです!!
授業サボってでも(早退を認めてくれたゼミには感謝)行く価値はあったと思います!
むしろ学生料金で聴いてしまったことが申し訳なかったくらい。

アンコールでは涙ぐむほどでした…。なにあの演出…泣ける…。帰り道ひたすら鼻をすすっていた原因はコレ。
歌手のコンサートではそれこそ毎回泣いてる私ですが、こういうクラシック色の強いコンサートで泣いたのは初めてでした。
ビオラ弾く人って皆あんなにいい人ばっかりなのかな。団員同士の仲の良さもすごくほほえましいというか、とにかく癒されました。私もそんなビオラ弾きの一人になりたかったです。(過去形)

これから 

December 07 [Tue], 2010, 17:52
嫌なこともしばし忘れて、大好きなビオラのコンサートです。

楽しみー♪

なんという! 

November 25 [Thu], 2010, 0:43
放置に放置を重ねたこのブログがまだ消されていないという事実に外ならぬ私が驚愕した!(笑)

まだまだ就活やってます。
でも今日中学の友達に「卒論やれよ」と真剣に心配されたので、大人しく卒論もやろうと思う。
まだ18ページくらいしか書けてないよ!でもきっとがんばるよ!!

テスト 

November 25 [Thu], 2010, 0:36
テスト投稿
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:三咲なずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なずなの日記兼ブログです。
あんまり更新頻度は高くないかもしれませんが、生存確認にでも見てやってください(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なずな
» ライブ☆★ (2007年09月14日)
アイコン画像maasa
» ライブ☆★ (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる