ネットの危機 

2005年03月17日(木) 18時53分
ネットの危機です。見てください
こんにちは。今回はどうでも良くないです。
ネットの危機がある法案が出されてるんです。
ネットの自由がなくなります。2chなど閉鎖する可能性も。
私が知っているのは2つ。
人権擁護法案(じんけんようごほうあん)
(上記以下、人権法案)
青少年有害社会環境法案(せいしょうねんゆうがいしゃかいかんきょうほうあん)
(上記以下、青少年法案)です。
とりあえず詳しく書いてあるサイト様出しますね。

人権法案のフラッシュ
http://www.geocities.jp/vip_eb/hantai.flash2.swf
人権法案の説明
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

人権法案…漫画どころか自分達の言論、
表現の自由まで奪われてしまうかもしれない法案。
大変なんです。今月中に決まる、時間も無いかもしれないんです。

青少年法案の説明
http://www46.tok2.com/home/snowwing/top/houan.html
(注:このサイトは何があっても相手業者さんを荒らしたり
相手業者さんに反対メールを送らないで下さい。絶対に。
逆にこちらが不利になりますよ。)

此方もサイト等の悪口言えば簡単につぶれてしまう等
ネットにも関係ある問題。あと、漫画にも関係あります。
漫画…ファンタジー等、無くなってしまいます。禁止です。
有名な物などで例をあげると・・・BREACH、ONEPIECE等など…
アニメ化されてるのは考えて見ると殆どじゃないでしょうか。
アニメ以外にも漫画も瞑れますよ。

大変なんです。反対活動しましょう、広めましょう。
私が言うと説得力無いですけど;
貴方一人の協力で日本が助かるかもしれないんです!
私もこの法案は立って欲しくないので、お願いします!

久々更新。 

2005年03月17日(木) 18時42分
こんちわーインフルエンザかかってます('A`)
この時期でかよーっていう
ていうか久々更新でっす
つーか・・・annie(一応)もやろう(え
や、無理にいうもんじゃないけどもねえ
つーかインフルで寝てろって話でして。すみませ。
でも薬効いてるかららしいですが辛くないんでー。。。
タミフルってAとB両方効くカプセル薬飲んでるのでどっちかも判りませんが
てか早く学校行きたい…
真面目に部活追いつけなくなるよorz
タミフル飲んでめさんこ効いてるんで(熱カナリ下がった)
インフルエンザ決定らしいんで(認めたくない←え)あーああ。
インフルエンザで学校行くなと言われてるわけです。つか行っちゃアカンけど普通に。
あー早く学校いきt(黙れ

みんなー うつっとったらごめんよマジで(死

うう。ていうか大事な話もあるんでココで駄話は終わりですー
それでわ(あー本当にどうでもいい話でスミマセン

初yaplog! 

2005年03月10日(木) 21時51分
こんにちは
初書き込みデス
一応プロフィールとか、リンク貼らせていただきました
(某A、あんがと──*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*──йё♪
これからここでくだらーんこととか(==)書く予定です
よろしくお願いしまっす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-chaps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる