お仕事帰り 

May 22 [Tue], 2007, 3:26
つかりたぁぁぁ
(oノД`o)ハァ…。

お腹すいたし眠いしでぐったりです。。。


それにしても、

今日はラクだったなぁー。

休憩多かったし。

そのおかげで、

女の子と仲良くなれたからよかったぁ
ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪


しかーも、

ケィキをたべれて・・・ムフフ

なかなかよい日でした★☆★

いちご的カフェ 

May 20 [Sun], 2007, 17:10
わたしのお気に入りの時間

“家カフェ”

コーヒーも紅茶もだぁいすきなので、

あまぁーいお菓子を食べながらお茶してます
エヘッ♪(*/v\*)


さいきん飲むコーヒーはこれっ!!


スラウェシ

スターバックスで買いました。
スラウェシ島で栽培され、
インドネシアで最もエレガントなコーヒー。
大地のような香り、
なめらかで深いコク、
ハーブ系の複雑な風味が奏でる味わいは、
多くの人々から支持されています。



けっこう酸味が強いけど、

さっぱりしていてなかなかです
( *VσvV)ぅみゅ♪

紅茶では


   LUPICIA
   
  5227 いちご STRAWBERRY


  摘みたてイチゴのフレッシュで甘酸っぱい香りが、
  いきいきとしたお茶の味わいを引き立てます。
   果肉を思わせる後味の甘みは、
                 ミルクにもぴったり。  

これはすぅっごーく甘くていい香り!!

においだけで癒されます・・・
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚



ぜひおためしあれ★☆★

めちゃイケ 

May 19 [Sat], 2007, 20:51
ドッキリ企画はやぁっぱりおもしろい
【笑】´∀`)ケラケラ

・・・まぁ、やりすぎの部分もあるけど。

特にYOU TUBEのとか。。。

でも、

そこまでやんなきゃめちゃイケじゃないよねー
(o´∀`艸)ネェェェェッ♪

もぉいっかいスペシャルみたいなぁ★☆★



今日はこれからテレビ三昧ぢゃぁー!!

博士の愛した数式みてー

ライアーゲームちょとみてー

JAPAN COUNT DOWNみてー

COUNT DOWN TVみてー

ランク王国みてー

さたちゃんみてー

ぷちみーやみてー

ねますー
Oo(-ω-`*)Zzz…

はしか。 

May 18 [Fri], 2007, 17:46
なななんとっ!!

学校が「はしか」休校になりました
マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?

・・・っていっても、

わたしはもうほとんど学校いかなくてもいいんだけど。。。

1年生だったらよかったんだけどなぁ
ヾ(・ω´・*)マテマテ



予防接種しにいこぉ・・・

がぁぁぁん。 

May 17 [Thu], 2007, 22:11
またまた何もしない生活をおくってしまったぁぁぁ
アセ((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセ

ほんとぉは学校いこうと思ってたのにぃ。。。

・・・といっても、授業ないんだけど。

ま、昨日バイトで疲れてたってことでいっかぁ(笑)

友達とも会えてストレス発散しながらテレビ見れたし
ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪



・・・わたしってプラス思考だなぁ。

最近よく思います。

んにゃ、

良いときと悪いときの差が大きいのかなぁ??

内定が出るまではほんきで鬱になりそうだったのに、

実家に帰ってからは落ち着きっぱなしというかなんというか。。。

ほんっと「ある意味」いい性格してるなぁって思います
((笑;))--(p´∀`;l|i)---→



・・・そんな自分がイヤで仕方ない今日このごろ、

いかがおすごしですか??


なんちて。。。

アルバイト 

May 17 [Thu], 2007, 2:57
はじめました。

初日はほんっとにつかれたぁ
o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

でも、

思ったよりたのしかったなぁ★☆★

もっとしんどいかとおもってたぁ。

みんなやさしかったしっ
(*ノω`*)テヘ

これからがんばりまぁす!!

ゼミ。 

May 14 [Mon], 2007, 22:05
またまたひさしぶりの学校です。

特にひさしぶりのゼミ!!

・・・すみません。

遅刻しました
|壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

なんか先生から「こい」ってゆーメールがきて、

ともだちと必死で(?)いったんだけどぉ・・・

4年生はぜーんぜんいませんでしたぁ。。。

ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??

まぁまぁ、

卒論についてきけたからいっかぁ(笑)



・・・これからはなるべくいきまぁす。。。

ボーリング 

May 13 [Sun], 2007, 1:27
あぁー・・・日にちがかわっちゃったぁ。。。

ということで、

昨日12日の話です。

サークルのボーリングでしたぁ
v(*・Å・*)ブイ⌒♪

・・・のですが、

足をひっぱってばっかりで、

チームのビリ争いに貢献してしまいました。。。

ごめちゃい
ゴメ━━・゚・ヾ(;´Д`;)ノ・゚・━━ン!!



でもでも、

飲みは楽しかったぁ★☆★

1年生ともいっぱい話せたし!!

・・・なのに・・・、

3年生でとおしてこぉって思ってたのに、

なぜか自己紹介タイムがあって、

4年生として紹介されてしまいました。。。。

なんでぇぇぇ
l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

そんななかで、

みんなぜんぜん4年にみえなぁいっていってくれて、

ほんとぉにうれしかったぁ♪

(・・・ちゃんとおせじだってわかってるよぉ)

もうすぐ新歓合宿も控えてるしたのしみだなぁ
買ー(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

学校。 

May 11 [Fri], 2007, 23:08
ひさしぶりに行ってきましたぁ。

・・・っといっても、

授業には出てません
(;´ω`)タラーリ・・・

でも、

友達と会えたからいっかぁ(笑)イヒヒ

。。。 

May 10 [Thu], 2007, 20:52
やばぁーい!!

今日はなぁんにもする気になれず、

誰にも会わず、

家で過ごしてみました。

さみちぃ。。。

がっこういけばよかったぁ
(|||´Д`)ゞァィャァ〜

ダメ人間だなぁー
★ぷろふぃる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKIちゃんすきです。SURFING in United States of Americaすきです。
    ・お酒-なぁんでも呑みます。
    ・テレビ-バラエティーもドラマもすきです。最近はよくテレビみてます。
読者になる
毎日更新がモットーです。
コメントかいていただけたらうれしいです。
★めーるふぉーむ★

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新こめんと★
アイコン画像いちご
» うぅぅぅ。 (2007年05月01日)
アイコン画像みぃ
» うぅぅぅ。 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる