久々に書きます。 

2008年11月28日(金) 10時33分
ここの存在を完全に忘れてました(笑)

先週の道新ホールのライブには出没しましたよ(*´∀`*)

やっと消しました。 

2008年01月23日(水) 22時03分
約6年前のからのホムペ消しました。

パケ代一万越えたのわ良い思いで(笑)


出会いが沢山ありました。
何人かにはライブで会ったり

今でも一緒に本命盤のLive行ける姉さまに出会えたのもそこだったので。

大事なんですが閉鎖しました。

七ヶ月ぶり・・・ 

2008年01月14日(月) 1時30分
やっとログインできたよ。
これからは、日記書かないとね。


とりあえず昔からやってるHPいい加減閉鎖しようかと思いまして。

放置してても、好き勝手出来る場所無いって寂しいね。


なのでこれからはこっちにします

また、 

2007年04月24日(火) 21時24分
久々にログインしてみましたよ。

うまれてはじめてヤバいくらいに酔いました。

飲んだのは焼酎ロック二杯、ウイスキーロック七、八杯、その他色々さすがに酔うね(笑)


今やっとコドモAのサノウ式見てます。

みんなかわいいね〜

久しぶりにここに書きます 

2007年02月28日(水) 23時20分
携帯がかわって、ログイン出来なくなってました。

久々にココに書きますね。
最近はミクシーによく日記かいてます。
もしも私を見かけたら恐がらず絡んでください。

お誕生日 

2006年08月12日(土) 19時33分
あー。。ついに来ましたな。

松岡充さん

35歳だよ〜

SOPHIA知ったときは25.6歳だったのにな〜


大大本命バンの誕生日なのにこんな時間、フフフ珍しく今日は忙しかったのですよ。。


でわ。。
次はサマショあたりに書きますね

やってしまった 

2006年08月02日(水) 1時39分
HP放置しまくりで、やばいことになってたよ、、

先程、とりあえず掲示板削除しました


時々見にこなきゃダメだね、、

宝島 

2006年07月05日(水) 10時57分
もう、何度も見ています

あれは、無感情では見れないですね、

まぁ、mixiの日記にも書いたのですがね・・・

気になったたかったら私を探してみてください

ミカズキではやってはないですけど・・

A 

2006年07月05日(水) 10時42分
ニィ君の日記にメイドAがあがってて、目が覚めました(笑)

あとはコウタ君とダイさんですよ・・



あ〜
メイドAを生で見たかったです。

スタッフAコマさんのブログのコウタ君の可愛すぎません?
アミノサプリで顔隠すエイジ君可愛すぎません??

可愛すぎて鼻血が出るかと思いましたよ



放送に行きた過ぎて
今日夢で放送に行きました(泣)


なんか可愛そうな人

久々に 

2006年06月27日(火) 1時39分
フィロのYのLIVE DVD見みてみてて思ったんですけど


黒ちゃんカッコイ〜

当然みんなかっこいいけど

いまさらだけど黒ちゃんが格好よ過ぎるよ


久々に胸がキュンとしたゎ〜


明日いよいよ宝島のDVD見れるね?

さっそくフラゲしなきゃ