READ ME
Twinkle
ブライス大好き
ロリィタ
15歳
くゎしくゎlinkのREAD ME !!
------------------------ Blythe Time 
ブライス同盟 
31アイスクリーム同盟 
Pink同盟 
Zipper
Honey Drop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
できた  2007年01月20日(土)
クリームもつけてみた
 
   
22:08 コメント(6)
アクセつくり  2007年01月17日(水)
前から3番街に売ってるようなかわぃぃアクセとか作ってみたくて、ロリィタに会うピンとか指輪とか作りたくて・・・んで友達から教えてもらったので作ってみました!
まず粘土にアクリル絵の具を混ぜてよくこねます。
クッキーの型でくりぬいで数時間乾かします

乾いたら色々くっつけて完成。
三番街で買ったけど取れちゃったやつとか
くっつけたらかxwくぁぃぃ。パールとかも
いいよね!!!!!本当は生クリームみたいなの
つけたかったけどまた買わなきゃっっ。
明日かってきます。
次はもっとクッキーの型を買って
ピンクのクッキーとか作るつもりです。
 
   
21:06 コメント(0)
マリー・アントワネット  2007年01月07日(日)
マリー・アントワネットのコミュ作りましたv画像加工するの大変だった;
 
   
06:55 コメント(0)
ィギリス&フランス  2007年01月04日(木)
26日から1月2日まで、ィギリス&ぉフランス
へ行ってきましたはるちゃんの用事で。

だから海外旅行じゃないけどね
でもせっかくだからはるちゃんが
ホテルにぃなぃ間観光地へ
1人旅。まずィギリスでゎ
ロンドンのホテルらへんをフラフラ
してたら…でっかぃ墓地発見!!
ゎーぃ!!ィギリスとかのぉ墓大好きなんだ
ぉ墓の形?とかかゎぃぃ
で次の日ゎピカデリーで買い物。
まずぉめあてのヴィヴィアン(*>∀艸)
ピァスとネックレス購入次のぉめあての
ぉもちゃやさんでマイリトルポニー購入。

次はぉフランス
今日ゎはるちゃんと一緒にルーブル美術館
行って北(・∀・)モナリザハケーン
なんか有名な作品だしすごぃだろぅと
思ってたけどちっちゃくて、
みすぼらしい絵だった。あとダヴィンチ・
コードで有名な洞窟のマリア
とかもあった

ぁたしゎ最後の晩餐ってぃぅ絵が
1番見たかっけどどぅゃらルーブル美術館
にはないらしぃ。
あとゎノートルダムとか見てまた
フラフラしてた(゜∀。)
 
   
06:43 コメント(0)
あけましておめでとぅ♪  2007年01月02日(火)
あけましてぉめでとぅ
ぃゃぁ全然更新してなかったねー。
あんまりPC開いてる時間ないから
携帯のHP作ったわけだし、そっちの
方ばっか更新してたからね;

最近はキャンスパの服買いまくって
ますでねー
ロリィタはゃっぱ止められない
わけよ。もうBABYに魅力はない。
Prettyいちずにします。
しますっていうかPrettyいちずに
なってる。

BABYやエミキュの服売って
きずいた。

自分服のためにがんばってたなぁ、って。

今年はもう少し
楽に行こう。
そうしよう。
 
   
16:36 コメント(0)
フェアー(゚∀゚ノノ゙☆  2006年11月23日(木)
今日ゎCULUMIさんと
ぉ久デェトだぁ

まずプリ撮って「卵と私」で
昼ごはん食べたぁ。。
めちゃぉぃしぃ

んでNOVA行って
BeBe Lota行ったぁ。
初だぁぉ。ぉ店にマイリトルポニーとか
バービーちゃんとかケアベアとかの
人形置いてあった('m'●)

めっちゃかゎぃかった〜
んでェミキュ行った
明後日からフェアーです。
店内にツリーが飾ってあって
綺麗だった〜
そしてPARCOへGO
いつものようにキャンスパ行ったら
フェアーだったァクセと
バックお取り置き

ぉ話してバイバイしたぁ
それからちょまさん
からメェル合流して
マックって語りんしたぁ。。

今日ゎ楽しかったまた
遊んでくださぃな。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
   
15:03 コメント(0)
マフラー合わせ♪  2006年11月21日(火)
今日ゎ学校終わってから
胡桃さんと、キャンスパのマフラー &
アンジェのおめかしバニーちゃんマフラー
合わせ

NOVA行ってエミキュ行った
こないだ買ったJSKと同じ柄の
SKお取り置き(。・ω・)ノ゙

それからポップンゃってマックで語り〜♪
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
楽しかった
 
   
14:59 コメント(0)
宝石ぃっぱぃ★  2006年11月19日(日)
久しぶりの投稿昨日は
カゼで学校休みでも今日ずいぶん
らくになったから三重のロリィタさんと
と栄行った全然遊べないのに
風邪のせいでNOVA行ったら
すぐ帰っちゃってゴメン

今日ゎプリティでぉ取り置き
「宝石ブラウス」
「宝石リボンカチュ」
「宝石Bag」

宝石だらけゃんワラ
そぅぃぇば、BABYのラブリィカレンダー
イイよね(´∀`∩カレンダー、今までゎ
スィマーのカレンダーを部屋に飾ってたけど
来年の分ゎBABYってのイイよね
でもBABYで16000円分買うものが
なぃんだなPrettyでゎぃっぱぃ
欲しいものあるのに・・・
今昔かった服を売りまくってる
ので金ゎぁるけど、ゃっぱ
キャンスパ一筋にするためには
買っちゃいけなぃょね↓でも
かゎぃぃんだなPretty

そぅぃぇば、BABYの「ユキノナミダヒメOP」
。かゎぃぃけど、ゃっぱぁれゃね。
パールのチャームだとPrettyっぽぃし
白のオーガンジーだとメタモっぽぃ。
それに高い;35000円って
ぅさみみコートかえるがな。

ぃかんぃかんなにゎたしゎ
BABYのグチ行ってんだ!?
ぃつからBABY好きじゃなくなっちゃった
んだろぅ・・・
 
   
00:22 コメント(0)
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡  2006年11月11日(土)
11日ゎ、胡桃さんとデェツ
今日ゎTwinkleの誕生日だぁ。
NOVAで胡桃さん、ハニーリボンブーツの
ピンクお取り置きしてたぁ
ぃぃなぁ。ハニーリボンブーツ
MILKっぽくてかゎぃぃ
んで3番街行ってプリ撮って
ポップンゃった☆ヽ(▽⌒*)
三越行ってシャーリー見た!
ゃっぱかゎぃぃ子供服

んでPARCO行ってバィバィ

夜から学校のお友達の
ホームパーティに行きました
本当ホームパーティ!だって
庭にイカリがおいてあるし
家大きいしっっ。エミキュ着てきて
よかったぉ。。
 
   
14:48 コメント(0)
色々  2006年11月09日(木)
なんか最近色々ぁりますね〜
たとえば・・・ィジメとか・・・ィジメとか・・・
今日ゎ先生とィジメの事情聴取
ゃって長びきました

でも不思議だね、今まで・・・
「ぁ〜またゃってるよ・・・」とか
思ってただけだったけど
色々ぁったことを声に出してみると
結構酷いことゃってるねーって
改めて思った。

なんかクラスの仔のホムペとか
見ると、「今の1Fじゃダメだ」とか
「辛かったよね、これからは大丈夫」
とか「今までがんばったね」とか書いてて・・・
でもぁたしは内心わくわくしてて
しかもこれからも見てるだけ
を続けるつもりだし、なんか・・・
なんかそう思ってたら罪悪感で
ぃっぱぃになったよ。
 
   
01:21 コメント(0)
P R
2007. 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
READ ME(。・ω・)ノ
+BBS+
携帯日記berry(・д・。)
携帯Album('m'●)
+ょ+ょの宝箱♪
    
○No Body●
赤目うさぎのお茶会
あぐりの日記えんとらんす
森のなかのお菓子のおうち 偽善者的思考回路 momoko happy diary こなころな CULUMI*Diary -Recklessness- 毎日 ものがたり 先の見えない未来ダケド,
少しづつ光を探してぃきたぃ
+コメント+
アイコン画像褌一丁
できた (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
できた (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
できた (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
できた (2008年09月26日)
アイコン画像50t
できた (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
できた (2008年09月23日)
アイコン画像Twinkle
冬のぉ洋服 (2006年09月22日)
アイコン画像みう
冬のぉ洋服 (2006年09月22日)
アイコン画像Twinkle
冬のぉ洋服 (2006年09月21日)
アイコン画像みう
冬のぉ洋服 (2006年09月19日)
  | 戻るぅ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

>