1日=24時間 1年=365日 

July 29 [Thu], 2010, 22:59
昨日姪っ子と横浜に買い物に行って来ました
姪っ子がかごバッグが欲しいって言ってたから
色々なお店行ったんだけど
かごバッグが全然売ってないの

その代わり茶系のレザーのかばんが増えていました
靴とかも茶系が多くて

え??もう秋物??
やめてー

ほーんと1年ってあっという間
だって来月にはもう21歳になるからね〜
びっくりだよ

時間を大切にしなきゃな〜なんて思う今日この頃です・・・なんちって(*^^)v
でも出来るだけHAPPYに、後悔はしたくないので
だからなるべくブログも頑張って書かなきゃ
あとダイエット頑張らなきゃ

なんか考え方がつんつんみたいかな??

まぁ話はがらっとかわり帽子を買いました
最初買おうかすっごい迷ったけど安かったから買っちゃった
macoちゃんもかわいいって言ってくれたから自信がつきました

そういえば小学生の姪っ子がカンカン帽欲しいとか言ってた
ばか言ってんじゃね〜だし
小学生が何を言ってんだ

1日楽しみだな
花火〜♪HANABI〜♪

恋よ鯉 

July 27 [Tue], 2010, 23:40
今日の仕事は疲れました
今日はずっとI氏の愚痴を言いながらたらたらと仕事をしておりました

あんまり言っちゃいけないって思うけど無理ですね〜
やめられない、とまらないかっぱえびせん的な
どうしても相手がI田さんだと言っちゃうんだよね
ま〜しょうがないよね
だって気持ち悪いのです
昨日の飲み会だって別に待ってないのに「時間になっても俺が来なくても先始めててください」って言ってきた
言われなくても始めてますけど

2次会でカラオケに行ったのだがI氏が歌うのは何度か見た事があるんだけど・・・。
ね??うん。まー想像してください

なんかさ昨日はKさんとその彼女もきたのよ
彼女は前に同じ職場で働いてたから知ってる
Kさんの歌声がステキでした

誰かと・・・。

またその彼女と一緒に歌ってるのも良かった
いいな〜
羨ましいの〜

彼がほしいな〜とか考えてたら無性にあの人に会いたくなった
たまには向こうから電話とかメールこないかな??
くるわけないね

なーんで私はいつも彼女がいる人を好きになるのでしょう

明日は歯医者だ〜
めんどくさい

それから姪っ子と横浜で買い物だ〜



姉さん、事件です。 

July 19 [Mon], 2010, 22:12
今日は早番でした
でも起きた時間が家を出る15分前で焦りましたー
 
仕事中に足を滑らせ転倒
膝を打ったはずが何故か今は足首が痛い
 
そしてそしてほんと30歳の奴がうざいゞ(`□´")
年下に言われるのはうざいだろうけど覚えないほうが悪い
てか30にもなってくだらない事で注意をうけんなよ
 
あーmacoちゃんに会いたい
今日は愚痴を聞いてくれてありがとうございました

青空 

July 15 [Thu], 2010, 23:25
今日はいい天気でしたね〜

オークションでサンダルを落札出来ればいいな

今日は美容院行ってきた
カラーと少し軽くしてもらった

お姉さんがめっちゃいい人だった
色々喋ってくれて助かった〜

それからearth行ってセールしてたからまた服買っちゃった
50%OFFだったから良かった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:k a y o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ミスチルが好き
読者になる
好き
ミスチル
LUSH
おしゃれ
リラックマ
ピンク


嫌い


野菜
仕事

こんな私ですがよろしくお願いします
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる