☆頑張ったんだけど…☆ 

2007年04月03日(火) 19時53分
ん〜
朝からはりきってε=┏(; ̄▽ ̄)┛仕事をしたけど 今 帰りです…┐(´〜`;)┌けど キリの良いところまでやっつけてきました!(>ε<)!
これから 一駅手前で降りて 夜桜を楽しみながらブラブラ帰宅予定です♪♪

☆あせあせε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆ 

2007年04月03日(火) 8時48分
も〜すぐ 始業
今日はちゃっ ちゃっとやらなきゃ!
終らないよ〜(>_<)
頑張ります!( ̄ω ̄)!

☆整理整頓☆ 

2007年04月02日(月) 21時35分
整理整頓
気持の整頓
心の整頓
物の整理
思い出の整頓

ついに 始めました☆☆
先ずは 気持の整理
次に思い出の整理
それから 全てを整頓
その前に 整理したものが崩れなきゃいいなぁ。。(._.)
整頓出来なくなっちゃう_(._.)_
今は まだ まだ 序の口
倒れない様に
くじけない様に
頑張らなきゃ

前進
前進

良くなるって信じて☆
真っ直ぐ 真っ直ぐ

これから
楽しいこと
嬉しいこと
わくわくすること

きっと
いっぱい
あるはずだから…

☆ぽかぽか☆ 

2007年04月01日(日) 16時48分
今日はすごく 暖かいですね(*^□^*)お花見気持いいだろうなぁ。。新宿御苑綺麗そう♪♪
今日は オフホワイトのタオル3枚とワンピースを買いました(^o^)これから みんなと合流して食事です☆☆その前に喉が渇いたので スタバに寄ったらすごく混んでました!けど めげずに並んで買いました(*^∇^*)コーヒーフラペチーノを飲みながら更新です☆☆
そろそろ 友達が来そうなのでこの辺で♪♪

☆行ってきました☆ 

2007年04月01日(日) 1時45分
今日は神奈川の方まで一人旅行ってきました♪♪雨が降ると予報が出ていたので 傘&長靴って出立ちで出発しましたが 家に着くまで 空は待ってくれました(o≧∇≦)o
出掛けた先で桜が綺麗でデジカメでパシャパシャ☆☆可愛いお守りとくずもちと胡椒煎餅を購入して帰宅(*^□^*)
そして それらを食べながらついさっきまで浸すら家でDVD鑑賞してましたぁ(*^∇^*)
《第一容疑者》やっぱり 面白いですねぇ(^o^)このヒロインの女優はまもなく公開予定のイギリスの皇室のお話(主にダイアナ姫のお話かな?)でエリザベス女王の役をやられています☆☆公開されたら映画館へダッシュの予定です(笑)
今日はイギリス制作のお話だったので明日は韓国のお話を午前中見て 午後から友達とお買い物です(*^∇^*)

☆☆☆ 

2007年03月30日(金) 22時28分
結局 昨日は更新出来ませんでした…(-_-メ)
今日は職場の飲みで今 帰りです☆☆日本酒等 お酒をちょび ちょび 楽しめて良い(酔い)気分ですo(^-^)o
明日は 一人小旅行に行く計画なのですが 朝起きれるかなぁ。。なんて 考えてつつ凄く喉が渇いてます…(笑)帰宅したらまず お水が飲みたいなぁ(^O^)v
今日の飲み屋さんはあんまり 主食が出なかったです(゜_゜)空きっぱらに日本酒はかる〜くきますねぇ…でも 2次会で行った 夜桜素敵でした☆☆(ノンアルコール☆)今年初の夜桜です♪♪

やっちゃった。。 

2007年03月29日(木) 18時15分
今日は友達と食事をする予定なのですが 18:00待ち合わせでまだ 電車です…ごめんなさい。。急ぎます!
今日もいつもみたくファミレスでまったりコースかなぁ♪地元の友達と地元で会うので 気楽でいいですね☆☆でも 今日の格好 地元にしては気合い入りすぎかも(笑)
今日は会社で大きな会議がありまして 格好をそれなりに考えてきたのです。制服だけどストッキングとパンプスがいいかなと思い 私服もそれに合わせたら 地元ではちょい力入りすぎって感じです(笑)まぁ 変に汚い格好してるよりはずっといっか♪♪(≧ε≦)
電車に乗ってると睡魔が襲ってきます…なので 寝ます(笑)(-_-)zzz(笑)
後程 元気があったら 更新しまぁす(*^□^*)

こんな時間に 

2007年03月29日(木) 1時33分
かなり 遅いけど今日 最後の更新☆☆
今日 買い込んで来た本3冊♪♪1冊は読破(^^)/あと 2冊は家用と通勤と会社用に分けよっかな☆☆
本読んでたらこんな時間に…明日もお弁当持ってくから早く寝なきゃ 寝なきゃ(o・v・o)

平日だけど…☆☆ 

2007年03月28日(水) 20時38分
思いっきり週の真ん中ですが 同期と買い物&お茶してきましたp(^-^)qお財布かなり悩みましたが 今あるのまだ使えるのでもう少し考える事にしました(^O^)vでも 取り寄せをお願いしていた靴が入庫された連絡をお店から頂きラッキーでした(^o^)明日 早速取りに行って来ます(>_<)
今日は有楽町でお茶をしたんですけど そこのフルーツゼリー&フルーツジュースが凄く美味しかったです☆自然な甘味で 素材その物の味がするんです(*^□^*)私は ストロベリー&ラズベリーのミックスジュースとフルーツミックスのゼリーを注文しちゃいました(*´∇`*)最初はお茶だけって事で飲み物だけにする予定だったんですけど 仕事帰りの夕方ってだけに空腹に負けました…(^^;ら 来月 健康診断なのに… でも その後 いっぱい歩いたし♪なんて 気休め!?
友達といると気分晴れるけど一人になるとすごく辛い…早く立ち直りたいっ!こんな風にグジグジ書いてるからいけないって頭では分かってるのだけれど…ん〜とりあえず 頑張ります!

どよん。。 

2007年03月28日(水) 8時39分
最近 専らミクシ−でこちらがおざなりになってました…。むしろ 携帯変えてから更新するのも初です(笑)
久しぶりの更新なのに気分はかなり落ち込み気味です…(-_-#)いかんなぁ いかんなぁとは思うのだけど 中々あがらん…ミクシ−だと知り合いに読まれちゃうからこちらに書いちゃおって思いました☆☆
今まで信じてて ちょっとした事で全てが崩れるって経験をこの間初めてして 人間関係って凄く 繊細で難しいんだなぁってこの年になって今更ながら学びました(^^;つい最近誕生日だったのですがそれなりに楽しめたけど やっぱり心にちょっとひっかかる物があり 一緒に過ごしてくれた友人には申し訳ないないな…と反省もしつつ 未だにこの落ち込みから抜け出せない…天気が良くても心は沈んでて空ばかりがなんか カラ元気って感じで余計 悲しくなる。。最近はいいのか悪いのか晴天続いてますしね( ̄― ̄)
☆最後に嬉しい報告☆
もぅ かなり前だけど 免許 試験に合格してちゃ〜んと 免許証として私の手元に収まりました(笑)ペーパーですけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2005年10月09日)
アイコン画像ZIENEさん
»  (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-berry-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる