久しぶりだぁー 

2007年03月23日(金) 20時53分
すーっごく久々の更新
ブログを更新してぃなぃ間に
たくさんの事がありましたぁ
これからはちゃんと更新していこうと
思います(ev-v)

「The 4400」 

2007年03月08日(木) 20時18分
The 4400」本当面白いっ!!
トゥルーとか24とかプリズン並にゃばいーっっ
今シーズン2に入ったんだけどooo惚れました
ぁとデッドゾーンも結構きてるかも
ドラマゎハマると止まらなぃから大変だぁーっっ((笑
ぜひとも「The 4400」見てみて下さぁぃ
……ハマるの覚悟でね(笑

cut☆ 

2007年03月05日(月) 17時54分
昨日ゎ縮毛&cutしてきましたぁ
直毛過ぎるのゎ嫌なので
ナチュラルな感じに仕上げてもらいましたぁ
ぁのシャキーンって感じの縮毛ゎ苦手でooo
髪型が少し変わっただけなのに
気持ちが晴れた気がしました(ev_ve)((笑

歩こうの会ーっ(笑 

2007年03月03日(土) 21時21分
昨日から歩こぅの会活動開始ぃっ
4人で話しながら毎日1時間Walking
めっちゃ楽しぃのだょぉっ
最近太っちゃてooo
顔が一回り大きくなったしさぁ(涙
絶対43キロに戻ってみせますっ!!
ここに書いちゃったから
もぅ絶対諦められなぃゎぁーっ(笑
Walking本当にハマりますよっ(ov_v)b
暇がある方ゎぜひともLet’s Walkingーっっ

マカロン♪マカロン♪ 

2007年02月13日(火) 13時53分
学校から帰宅ーっ
急いでマカロン作らなくちゃぁっっ

チョコcake完成ぃぃっ♪ 

2007年02月12日(月) 21時20分
ラズベリーチョコcake完成ぃぃーっ

★☆バレンタインまであと2日☆★ 

2007年02月12日(月) 20時44分
今、バレンタインcake作り中〜
今年のテーマゎブログの題名と同じく「ラズベリー
今ゎoocakeが冷えるのを待っている今日この頃です(笑
今年はマカロンチョコcekeを作りますーっ

↑↑
写真ゎさっき作ったラズベリーソースと
上にのせる生クリーム&ラズベリィーーっっ
cake早く冷えないかなぁぁーっ

ipod兄弟デコりーっ☆ミ 

2007年02月11日(日) 10時23分
暇すぎて死にそうなのでoo
デコってみましたぁーっ
かなりの手抜きだねぇーっ
最近nanoばっかりで
shuffleゎ引き出しの奥で安眠してたから
ホコリをかぶってぃたょーっ
前は運動してたから使ってたけど最近は…
ょしっ!運動しょぅ!……たぶん…
またなんかデコりたぃょoo
でも、自分が持ってぃる電子機器はもぅないしなぁ
お父さんのipodデコったらだめだろぅし
なにかデコるものをないかなぁoo

暇ooo 

2007年02月11日(日) 9時20分
ぁぁぁーっ
なにしょぅー??

前期合格っ☆ 

2007年02月08日(木) 10時15分
今oooドラマとかでよくぁる
掲示板に貼り出す方式の発表を
見てきましたぁーっ
なんか青春ぽぃなぁと少し感動
これで遊びまくれますねぇ
でゎでゎ、今から中学校行って
書類書いてきまぁーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-barbieが好きですっ☆
    ・クッキング-お菓子作り☆
    ・音楽-☆Lily Allen ☆Norah Jones が大好きです♪
読者になる
つまらないブログですが書き込みお願いしますっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁこ
» DSで初デコり☆ミ (2007年02月07日)
アイコン画像maya
» なにげに合格ー (2007年02月06日)
アイコン画像らむ
» なにげに合格ー (2007年02月06日)
アイコン画像ぁこ
» なにげに合格ー (2007年01月24日)
アイコン画像ぁこ
» この学校おもしろすぎっ! (2006年12月12日)
アイコン画像Aly
» 意外に楽しぃぃ↑ (2006年12月06日)
アイコン画像Aly
» 意外に楽しぃぃ↑ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる