年末ャネ 

December 27 [Tue], 2005, 11:45
年末――――☆☆
嬉しィょぉな、かなしィょぉな
部活あるのょね。
明日で終りなんだヶど
また1/4から始まる・・・・!!!!
めんどくさぃ
なんかぁーする曲がありえねぇ!!
めっちゃむずィでナ・・・・・
曲ゎ『スマィリ−』とナゼカ『ピンク・レディ−・メドレ−』なのょん
スマィリ−ゎまぁまぁ,頑張れば吹ける!!
でもピンクレディ−ゎ無理ですo
演奏中、どこやってんのかわからなくなる・・・・・
まぁ、がんばりまっす
でゎでゎ
部活頑張るのでみなさんもガンバ!!!!

N高の演奏会♪ 

December 23 [Fri], 2005, 21:40
はぁ
演奏会疲れた!!!
てか1時間45分も・・・・!!
最初の1時間はごく普通に演奏会
あとの45分はマーチングでね
すっげぇ眠かってん
##あーーー
冬休みなりね
冬休みは嬉しいんだけど
宿題がめっちゃ多いねん
部活もあるし
まぁ頑張ります
##
でゎでゎサョナラ

冬休みゃぁーッ 

December 22 [Thu], 2005, 20:21
今日ゎ昨日の夜からの地面凍結してました;
最悪やで!!めっちゃ滑るしなッ
うちの学校に行く途中すっげぇ坂があってから
そこの坂も凍っちょってが進まんくなってもぉたらしい
『キュィンキュィン(?!)』言ってました;;
残念みんな笑ってたわァ
可哀そうにね
##
いままで喧嘩してたダチ仔と見た目だけ
仲直りをしたのょ
なんかうちの同級生の●●さんの机のに消しごむで
『バカ』って書いてあったわけ、
疑われたのよねー。ソレ
いっみわからへん!!!!!!!!!!
もぉ!
しかもうち+★★さんとその●●さん+○○さんのグルに
中入りする人いてね、あ、、いみわかる??   死
とにかく全部そいつのせいなんよ!!
むっかつく―――
そいつの事カナリ無視ってマス!!
そういう奴どぉおもう??
かなり切れるょネ――――――(`Д´)”―――
##
明日、、N高の演奏会だわ!!
聞くのめんどくさいけどがんばってきます。
でゎでゎ
おわりなりー

あぁもぉ↓↓ 

December 21 [Wed], 2005, 19:05

学校めっちゃだるぃねん!!!
てヵ、なんかぁぁぁ(`Д´)
言ってもなぃことを言ったって
言われたのよ!!
んでさぁ、呼び出しされるしさぁー!!
意味不↓↓
だち(違うけど)の母ちゃんの悪口??
ヶバィ、臭い!とか言ったやろ?って
言われたのさ!!!!
言ってねぇんに
A.Mムカつく!
たぶんそいつの作り話なんだょね。
はぁ
いみわからんよね
##
そぅぃぇば明日で2学期終りだァ★☆
HAPPY
今年は長いんだっけ??
やったぁ〜(・∀・)
でゎでゎ

久☆ 

December 19 [Mon], 2005, 19:43

野ブタ終わっちゃぃました↓↓
山Pだいすきぃ(´A`●)
とってもスキなの〜〜☆ァィラブ(・∀・●)☆
はっきり言って亀チンゎビミョ
山 山 山なのょん     ァ素
##
なんだか最近学校楽しくなっしんぐ
喧嘩なんょねぇo
なんかふみコミュのサイトの告り掲示板
うちのがあった・・・
しかも実名だされたし
はぁ―――馬路むかつく
コレだけじゃないんだヶドぉぉ
長くなるから!SORRY!
##
柿込よろ秋に
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゎ
» N高の演奏会♪ (2005年12月24日)
アイコン画像きゎ
» あぁもぉ↓↓ (2005年12月22日)
アイコン画像きゎ
» 久☆ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる