気がつけば・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 10:07
完全に放置してましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

見てくれてる人いたのかな・・・
いないかぁ・・・w お友達少ないしねぇ(泣

来月から少し時間がとれそうなので・・
そろそろまたリネにINしようかと考え中です

その時はまた遊んでねぇ〜w

完美ってます?w 

May 29 [Tue], 2007, 13:04
昨日今日涼しくていいねぇ〜
もうすぐ梅雨がやってくるけど・・
もうねぇ夏は好きじゃないのよねぇ憂鬱だわぁ
まぁそんな事言っても仕方がないんですがねぇ

今は、完美世界にはまっておりまふ
とりあえず・・前に書いた記事は忘れてください
飛んだ際の降り方とか・・ぜんぜん違ってたw
飛ぶマーク押せば降りてたって言う申し訳・・
前の顔ちょっと変えましたw



画像が悪くて申し訳
顔が大きさや色とか細かく色々かえれるんで・・
ちょっと違うと変になったりします

ハワイ♪ 

May 25 [Fri], 2007, 13:38
今日はだぁぁぁぁ
週末なのに憂鬱ですなぁ(。-ω-。)
仕事もする気もなく・・ブログ更新中゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いぁ〜更新めっささぼってました
先月から色々バタバタしてましてですねぇ・・(言い訳
目標の月1更新も守れず申し訳

4月にハワイに行ってきますた
まぁ旅行に行く前に、仕事を片付けなくてはならなくて
休みも減らし、めっさ忙しく・・旅行1週間前に・
感染性胃腸炎にかかってしまいましたお腹の風邪らしい・・
ずっとお腹は痛いし仕事は休めないし・・もう本当苦しかった
本気で旅行を諦めようと思ってた位です
でも、やっぱどうしても行きたくて・・これを逃したらしばらく会社休めないし・・
飲みつつ気力で治したっていうwww

ハワイって言っても、ハワイ島に行ってきましたぁ
まぁ家族でなんだけどね・・ダーリソは一緒に行ってくれないので
ハワイ島は2回目なんだけど・・あまり人混みは好きじゃないので、
「ハワイ島ってなんもないじゃん」って言う人もいるが、
のんびりしてて、日本人も少なくていいと思うんだが
まぁ目的はゴルフと観光なので
ゴルフなんて前回来た時(一昨年)以来やってないっていうwwww
コースでるのも2回目だし
打てるか心配だったけど・・・まぁなんとか若さで乗り切りました(ぇwww
もう若くないんだけどねwwwwwwwwwwwwwww

バトンきたぉ♪ 

March 03 [Sat], 2007, 12:54
ブログ作って初バトンがみっきーからまわってきたょ
たぶん・・・きっとあれは私にまわしてくれたはず
【目隠しバトン】、質問に対する回答をブラインドタッチで打て・・
という内容らすぅ
ヤバイなぁPC会社でも使ってるのに・・
ブラインドタッチが苦手な事がばれてしまう
まぁとりあえずやってみまぁ〜w

【ルール】

☆絶対に何かあっても、ブラインドタッチ。
☆デリートとバックスペース使用不可。
☆いつもの速度で


[1] 生年月日を教えてください。

1月20に利
 

[2] テレビ番組と言えば何?

へいへいhじぇい


[3] かっこいい(かわいい)有名人といえば?

かっこいい:福山雅治、岡田淳居る

かわいい:こうだくみ、。mihimaruGwひろこ


[4] 辛い食べ物といえば?

きむtり


[5] 貴方のチャームポイントを教えてください。

目gは大きいことかしw


[6] あなたの虫に対する思いを教えてください。

むし\\くわがらにはさまれたwwwゆに\\


[7] カラオケの18番は何?歌手も教えてください。

いつまでもひヴぃくこのmelody mihimaruGE


[8] 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。

ブラインドたってなんて余裕だぜ!


[9] バトンをまわす5人を教えてください。勿論ブラインドタッチで!

・梅ちゃん
・おうが(ほわwたん)
・ともいrん
¥・HAN
¥。ろみひちゃん


ハイハイ!ワロスワロスwwwwww
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwww
ぜんぜん打ててないじゃん
最初から間違ってますががががぁ
やっぱみっきーが言ってた通りヘタに変換しないほうが良かったみたいだね

てきとーにバトンまわしてみたけど・・みんな見てないようなぁ・・。
まぁもし時間あったらやってみてくださいなぁ

飛んできたぉw 

March 01 [Thu], 2007, 16:11
春らしくしましたぁ
いぁいぁ更新しないとまったく誰もきてくれない罠
でも・・きっとみんな見てくれてるはず
そ、そうだと信じよう・・
コメント書いてくれるとめっさ喜びます

そそ、体験してきましたYO
『PerfectWorld-完美世界-』

もちろんエルフにしましたYO
なぜなら・・・・飛びたかったからwwwwww
なんかSSだと・・目がおかしい・・
色々顔とか体型とか自分でかえれるから作るのに・・悩んだw
初めてやるMMOは・・本当わけわかめなんですけどおおおおお
いつもはダーリソがやり方とか教えてくれるんだけど・・
彼は当選しなかったらしいので、一人で悪戦苦闘
とりあえずINしてSSブログに載せないといけんので必死(マテ
狩りとかもしてみたw

武器らしき物を持ったまま、弓を召喚するみたいだwww

そして、そして〜

ついに飛んだwwwwwww
でも・・・降り方がわからんwwwwwwww
なんかゲージがなくなると飛べなくなるみたいで・・・
それがなくなるまで放置したりwwwww

なんか誰かに似てるような・・・・・
なんかリアルみっきーに似てるwwwwwwごめんなさいごめんなさい
みっきーはもっともっと可愛いです
でもちょっと似てないか

嬉しいニュース!w 

February 22 [Thu], 2007, 13:14
いぁ〜久々更新ですっ
約1ヶ月更新してなかった罠

この前かなり久しぶりにネカフェに行ってきますた
もちリネINしましたよw久々のテオンは新鮮だった
露店見たり、PTしたりはちょっと出来なかったんだけどねぇ
ブログ用のSSも撮れなかったしアチャ
でもお友達のみんなとお話できたのが嬉しかったぜ

そして・・・
ネカフェからINしたら抽選で貰えるっていう・・
あの「クリムゾンバタフライ」が当たったのだぁ
わぁいわぁい何気に狙ってたので(-ω☆)キラーン
次にINするのが、楽しみだぁ
とりあえずねぇ・・・ネットプリカは買ったんだけど・・・
今はまだちゃんとINできなさそうなんで・・・もう少ししてから課金予定ですっ
インタールードがきたら絶対INすると思うがwwww
あの恐竜みたいのとかちょ〜気になるwwwモンハンかYOって感じだがwww

それともう1つ嬉しいニュースが
「完美世界」の第2次クローズドβに当たりました
めっちゃ嬉しいんですがぁキャッキャ
とりあえずねぇ昨日知ったばっかで・・
時間なくてキャラしかまだ作ってないんだけど・・
キャラ作るだけでも何通りもあって・・すげぇ時間かかったwwwww
INしたらSS撮ってくるんで待っててちょ
エルフで空飛んでくるぜwwwww

my birthday♪ 

January 29 [Mon], 2007, 16:44
Happy Birthday to 梅ちゃん&自分

今日はなんと
お友達の梅ちゃんと自分の誕生日なのですっ
嬉しくもあり、切なくもなる誕生日ですがぁ
はぁまた歳とってもうたぁぁぁ

お友達の梅ちゃんも今日同じ誕生日なのです運命だぁ(マテ
梅ちゃんとは、リネで知り合ってからとっても仲良くさせて頂いてます
性格もお互いネガネガになっちゃったりするとこは激似てたり
でも私は・・・梅ちゃんほど性格良くないですがwwwww

まぁ誕生日と言っても・・仕事ですがぁぁぁぁヽ(´д`)ノ
あともう少しで今日の仕事も終るので・・頑張らねば

そういえばMonsterHunterのクローズβに応募したけど・・・
ダメだったよやっぱ人気なんだねぇ

ぐったり中 凹○ 

January 24 [Wed], 2007, 9:51
背景変えてみますた

めっきり寒くなってきてる今日この頃
みんな元気ですかー
私はぐったりしてます il||li_| ̄|○il||l 風邪も引けないのですよ・・
仕事休めないし・・もう辞めたくなってきたぁ
有給もないんだよ・・今の会社
旅行に行くにもさ、土曜休み出勤しなくちゃならなくなったし
仕事自体は問題ないからなんとか頑張ってるけどねぇ
4月に海外旅行に行くので、4月まで体調崩さないよう頑張らないとなぁ
目標ないと、もう頑張れないぜ

しかも・・会社引越すかもしれなくなった・・
近くだけどさぁ。駅から遠くなるし
なんて言っても・・・引越し先トイレが1つしかない
男女一緒なんて・・絶対嫌ぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁん
社長やおっさん達と同じとこ使うなんて・・更衣室もないのに
会社・・女一人だし・・そういう配慮みたいな物が欠けてるのよ
もうそうなったら・・確実に辞める
はぁ ため息しかでんくなってきたよ
めっさ愚痴書いてしまった・・・読んでくれた方申し訳ないil||li(-ω-`;)il||li

そうそうCABALも今休止中です
PerfectWorld完美世界クローズβ応募したけど、はずれたし
エルフになって空飛びたかったのになぁ
始まったらやってみようかなぁ
MonsterHunterのクローズβにも応募してみた
明後日発表みたいだけど・・どうかなぁ
リネは・・クロニクル終ったら考えるかも

キャップ外れたょ! 

January 10 [Wed], 2007, 22:09
どもどもぉ〜なかなか更新できてない乙香でございます


↑なんか正月っぽくしてみたもう年明け10日も経ったけど
ここはやはり着物を取りいれるべきだったか
これが・・今のとこ限界です(謎

昨日やっとCABALのレベルキャップが100→120に上昇
新しいとこも追加されたようです
久々にCABALにINしたら・・ギルメンがいたよぉワァーイ
最近の過疎り方はひどかったぜまぁ私もINしてなかったんだけど(滝汗


ってかねぇ・・・キャップが外れたのはいいんだけど・・・
このクエ・・ど、どうすればいいんだまったくクリアできないんですけど
なんか画像に文字入れてみたんだけど・・見にくくなってるし


こやつめぇ・・・何度やればクエアイテム出るんだろう
もう結構やってるのになぁ
私だけでない仕様ですかぁぁぁ
みんなでてるのかなぁ

(●ゝ艸・●) ▼▽ アケオメ☆コトヨロ ▽▼ 

January 04 [Thu], 2007, 14:38
。+゚Д ндρρч Йёщ Чёдγ。+゚



あけましておめでとうございます
2007年今年も宜しくお願いしますっ(★´ω`人´ω`☆)

って・・去年は1回しか更新してなかった(*ノω<*) アチャ
いぁ〜年末は忙しくて・・休み入ったら昨日までお泊りしてたもんで
今日やっと2007年初の更新ができましたぁ
まぁそんな感じで今年もマイペースで頑張っていきたいと思います


CABALも着物アイテムとかでてきましたぁほ、欲しい・・・o(*≧д≦)o
何気にねぇ〜靴下がルーズなんだYOピンクだし〜
でもねぇ・・最近ぜんぜんINしてないので・・買ってもなぁと思い・・
知らない人とSS撮ってみたwwwww


たまにはボード乗ってみたりwww

あ・・このブログ・・リネ関係のお友達にしかまだ言ってないんだった(滝汗
CABALのみんなにも言わないとなぁ
ってかぁ・・みんな元気なんだろうか謎だwwwww
1月9日にLevel上限が外れるらすぃので・・きっとみんな戻ってくるだろう(ぇ
画像掲示板にアド載せておこうもしきたらコメント書いてちょ
誰も掲示板見てなさそうなので・・誰もこない予感がするけど((((;゜Д゜)))ガクブル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙香
読者になる

●LineageU●
現在:不定期IN中
鯖名:テオン鯖
最新コメント
アイコン画像乙香
» 完美ってます?w (2007年07月03日)
アイコン画像ルシ
» 完美ってます?w (2007年06月29日)
アイコン画像乙香
» 完美ってます?w (2007年06月29日)
アイコン画像乙香
» 完美ってます?w (2007年06月29日)
アイコン画像ルシ
» 完美ってます?w (2007年06月28日)
アイコン画像マラカスとワルツを
» 完美ってます?w (2007年06月22日)
アイコン画像乙香
» 完美ってます?w (2007年06月06日)
アイコン画像白梅
» 完美ってます?w (2007年06月05日)
アイコン画像乙香
» バトンきたぉ♪ (2007年03月12日)
アイコン画像ホワイト改め凰呀
» バトンきたぉ♪ (2007年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる