ポッキー・プリッツのΘ 

November 11 [Sun], 2007, 21:17
こんばんわ(b◇'v`)b⌒★

 今Θはポッキー・プリッツのΘですよぉ

 みなさんポッキーかプリッツ食べましたか

 わたしは家にポッキーがなかったので食べてません。゚゚(PД`q゚*)゚。

 本当はリヴしながらポッキーを食べたかったんだけど

 今Θは部活の練習試合で午後まであったのでゆっくり休めませんでした

 では

team わたあめ 

November 09 [Fri], 2007, 21:16
ルルルンルンルン(∀)

こんばんわぁ(b◇'v`)b⌒

わたしの入っているちーむがなんとランキングで1位に

だんだんと順位が上がってきてついにピコレット☆騎士団をぬきトップになりました

この間リヴを見てビックリしました*

星のマークの旗がついてたよ〜+.(*'v`*)゜+


順位って、合計Lvでつけるんですねぇ


そういえばまだ友達の
誕プレ買ってなーい。゚゚(PД`q*)゚。


でも今、金欠でカエナイヨー(*´∀`)

今月までにはなんとかしなければ(`・ω・´)

ムダ使いはやめよう

ということで、今日は嬉しいニュースとちょっぴり悲しいニュースをお届けしました

(o´∀`)ノ゛See you later!

恋空 

November 05 [Mon], 2007, 21:08
       
                
              恋空みましたぁ
   
     

     今Θ、友達と恋空見に行ってきましたぁぁ
    
     マヂ号泣しました。゚゚(PД`q゚*)゚。

     ほんと泣けますよ感動     

     映画見終わった後も目が充血してました+.(*'v`*)゜+

     映画代で所持金ヤバいよ(*´∀`)ノあぁ・・・   【金】


     Iらぶゅ恋空(b◇'v`)b⌒★   

     

Σ(゚∀゚;)えぇっ 

September 24 [Mon], 2007, 22:26
こんばんはーっ(っ'∀`)っ

今日、GLL城内を散歩していると・・・・・

なんとポッサムさんが居ましたよ

そのあとに急いで追跡したら、「ポッサムは追跡できない場所にいるようです」だと。。

移動の途中に見かけたので写真はありません(ノ∀`)゚。

ポッサムさんGLL内移動可能ってプロフに書いてあったからなぁ。

写真撮っておけばよかった...(´・ω;`)うぅ。。



これはKiss Livly スタジオで撮りました

では〜

(o´∀`)ノ゛See you later!

ヽ(*´∀`)ノルンルン♪ 

August 13 [Mon], 2007, 21:57
              
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

おひさでーす(゜∀゜)

随分長い時間かけなかったです。。

夏休みって、中学生になったら「休み」じゃなくなりますよ

ハァ。(・д・)

あと理科の自由研究だけなんですけどねー。

10円玉のピカピカ実験です

A4のレポート用紙に12枚。。。

写真でいっぱいにしようかな(゜∀゜)(コラ

お盆休みはいいですよ〜

部活休みだから、ゆっくり寛いだり、友達と遊んだり。

              

こないだ、よく会う友達とファミレスで会っちゃいました

本当によく会うんですよねぇ。

その友達、ちがう学校なので平日にはあまり会わないんだけど。

              

リヴリーで、「夏休みの宿題島」っていうのがでてますよね〜

あれ、結構好きかも

新種モンスターの「アオイトトンボ」が、Lv9とかいて、ビックリ

Lv1だけじゃなかったのね・・・

攻撃されて2怪我に。。

でも知らぬ間に治ってた

誰か心優しい方が治癒してくださったのですね(o´∀`o)

感謝、感謝(人´∀`)*

              

それでは〜このへんで。

(o´∀`)ノ゛See you later!

              

プラム・ピーー!! 

June 05 [Tue], 2007, 19:21
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

今、GLL城内の秘密の部屋のプラム・ピーさんが、

激ヤセ(!?)してます。

その様子
 超Cuteだったのでパチリ
 
 あみりと2ショットです( *´艸`)

 もう、ちょーカワイイΣ(ノ∀`*)ペチッ

 この大きさは6月までかな

 ddプレゼントキャンペーンだしねー。

 横に「P.P」ってかいてありますねぇ〜

 初めて知った  

 ピーさんはジュリエットさんの手作り作品なんだそうですよ〜

そういえば、ちょっと小顔になってるような気が・・・w

では〜このへんで

(o´∀`)ノ゛See you later!



 

愛ちん(o´∀`o)♪ 

May 17 [Thu], 2007, 22:02
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

お久でーす

ちょっとしたNEWS

       ヽ(*´∀`)ノ●○o。愛ちん情報。o○●ヽ(´∀`*)ノ

DVD隠し映像!
なんと、3/28リリースのベストアルバム『愛amBEST』のDVDには、コマンドを入れると見ることが出来る隠し映像が収録されています!

それでは、DVD隠し映像のコマンド情報を公開しちゃいます。

DVDをプレイヤーに挿入しスタート後、スカイダイビングのオープニング映像が始まってから
メニュー画面が表示されるまでの間に、以下のコマンドを入力。

DVDプレイヤーもしくはリモコンにある十字ボタンの

【上ボタン】9回
  ↓
【右ボタン】9回
  ↓
【下ボタン】9回
  ↓
【左ボタン】9回
  ↓
【ENTERボタン】
※時計回りです。

を順番に押すと隠し映像にアクセスします。



なんだそうです

もう知ってる方もいると思いますが、知らなかった方はぜひ試してみてください

私もやってみたんですけど、内容はひみつですw

初回限定版には、愛ハンコと愛カンバッジがついていましたー。

とってもCute(人*´∀`)ですよぉ

(o´∀`)ノ゛See you later!

時計&いちご 

March 31 [Sat], 2007, 20:10
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです

今日メロパーをやりました。

マイホームには、はと時計みたいなきのこの時計があります。

1時間ごとに扉から何かが出てくるということでした。

その時もうすぐ7時なことに気づきました

そして待つこと1分・・・・・



 
 じゃんっ
 
 なにこれーーっ

 扉から何かもさもさしたのが出てきましたw

 つの(?)も生えてますね( *´艸`)

 
ちょっとした発見でした

わたしはイチゴ大好きなので、

作ってみました(o´∀`o)
 

ではでは〜

(o´∀`)ノ゛See you later!

リヴリーのトークショー 

February 10 [Sat], 2007, 10:01
こんちには(●´∀`)ノ

2月9日に、Kiss Livly スタジオでトークショーが開催されました













盛り上がってました

真依子さんです

 キスマーク
 
 可愛いですね

 





ごめりんごです。」って・・・w

 かわいい・・・( *´艸`)
最後にこんなことを
  
  してくれました

  急いでパチリ

  これってレア写真ですよね(ぉぃ


__________________________________________
 /
< これ、自分で作ったアイコンですどうですか
 \__________________________________

節分&バレンタインデー 

February 03 [Sat], 2007, 13:42
こんちゃヽ(*´∀`)ノ

今日は節分ですね〜

豆まきしなきゃ

みぃーなは毎年、年の数以上豆食べてます(ぇ

家は大豆じゃなくて落花生なんですよー(o´∀`o)

恵方巻きも食べよう

今日は節分、もうすぐバレンタインデーということで

お友達とパチリ

 
 左が◆あみり◇で、右が友達の山ピーです
 
 青鬼と赤鬼でーす( *´艸`)

 ちょっといい発想かなと思いますw



ラヴォクスはやっぱりCute

バレンタインイベントでラヴォクス出たらいいなぁ(´・ω・`)

せめて新リヴ出てほしいです^^;

(o´∀`)ノ゛See you later!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
゚+最新コメント+゚
アイコン画像url
» ポッキー・プリッツのΘ (2012年03月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ポッキー・プリッツのΘ (2008年02月20日)
゚+プロフィール+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Livly Island
    ・音楽-大塚愛・ポルノ・スキマ
    ・ペット-わが家のわんこと遊ぶ♪
読者になる
**********************今は1です。お友達もできましたヽ(*´∀`)ノ友達100人できるかな
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」