ファンタジーアース 

2005年12月06日(火) 12時03分
こんにちわ
現在シルクがメンテ中なので、今のうちにと前回と同じようにブログをば。

夢で終わるかと思っていたファンタジーアースのβ詳細が明かされてきましたね〜
9日(金)17−3時。
やっぱり今回も時間制限あるんですね;;
2次にはさすがにないだろう?と思っていた私がバカです
やっぱり正式の為にも制限外したのがいいと思うのですが。。
もしも2次が、1次みたく超過疎化したら、
3次もあるのかな?w
さすがにそれはないと思いますが・・・
何はともあれ、9日(金)の17時から参加いたします!!

その為にさっきまでプレイオンラインの準備していたのですが、
久々にあの曲を聴くと、懐かしくて仕方がありません。
あ〜FFだぁ・・・とか思ってしまうのですよね

って感傷に浸りながらもセッティングして、残すは9日になるのみ!!
楽しみです〜
私のPCで動くかってのがだいぶ不安ですが。。
ラグ大きくてもいいからッ!!動いてね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

シルクをやっているオカゲで、久しぶりにonゲームにハマり気味な私ですが、
次のお目当ては・・・
DEKARON→http://www.dekaron.jp/index.asp
ですね〜。
ファンタジーアースで運を使い切ってしまったので・・・おそらく無理そうです^^;
とりあえず、応募だけはしますが。。
と、β実地の日付を見ると・・・
22〜9日・・・うーん(;´Д`A ```
思いっきりKHにも年末年始にも被りまくってる;
出来ても1日とか最悪できない可能性がorz
コレハ困った;;

メンテ中〜〜〜 

2005年12月02日(金) 10時54分
こんにちわ
メンテ中なので今のうちにとブログを更新

現在、1子が32歳になりました〜〜〜
そして無理やりSP使い果たして、一気に槍と雷の狂雷を習得
と、いうのも、フレが炎の30魔法を取ったので・・・
私も気になってということですが・・・
すごい微妙です
え?コレ強いの?って感じで
土鬼で試したんですが、普通に弓で攻撃したのがイイみたいで。。。
なんとも切ない感じですが…
やっと32になったので、蠍に行ってみたら…
なんというか…しんどいですね
火力無さ過ぎるのか…なんなのかワカリマセンが。。
槍で攻撃してるのが楽しくなってました

とりあえず、やっぱり知力は微妙かと私は思います(;´▽`A``
だってケイテンG出来ないし、鎧だけは絶対にイヤですし…
って言うワガママしか出来ませんが、最近道服を着ている人すべてが力型に見えるという錯覚があります…
逆に、鎧が知力で^^;
なんとか久々のクエだし・・・頑張りたいところですが
やっぱり限界ですかね〜
コノコは終わっているって感じが抜けません。。
ので、今は2キャラ=妹でやってます

2キャラは〜
力80↑に槍or太刀で護具です
槍と太刀は倉庫に残っていヤツで、護具は+4の服があったので…
着ないと!!って思って護具にしました(;´▽`)
ですが、軽く劣等感があります
やっぱり火力ありませんね。。
MP少なくて落花がしんどいですし。。
力だけど弓太刀でやりたいんで、コノ息切れがマゾい感じです^^;
慣れてるからいいんですが〜〜〜〜〜(/・ω・)/

そして・・・そんなヤル気がない私の日課。
フレと長チャット。
いつもしてる気がします。
そしていつも付き合ってくれるフレ様・・・・・ありがとうございます(>o<")
昨日なんて盗賊村?で長々とオープンチャットしてました^^;
私も懲りないものです。

さて〜そんな話の中で出てきたのが、
ZerAというゲーム{キラリ}
http://zera.nexon.com/zera/page/gnx.aspx
見た目重視派の私にはカナリ・・・狙いモノです{キューピット}
まだまだ日本への進出は未定の様ですが、きっとβはやると思うので・・・
狙ってます{火}
魔法使い大好きな私ですが、このゲームでは二刀流をやってみたいです{キラリ}
そんな訳で、いつになるか謎なんですが、様子見を続けていきます{スマイル}

案の定放置プレイ 

2005年11月29日(火) 10時59分
こんにちわ(;´Д`A ```

いつもながらブログの続かなさ。。
わかってはいたけれど、やっぱり続かないとorz

現在、シルクロードをバリバリにやってるんですが
まぃキャラオワッタ

いろいろと先生(知り合い)に教わっているんですが、
現在31歳。
知力129…補正84%
それに比べて力なんて60%
最後には力が勝つと聞いて、
弓は27までと聞いて、

やる気ナシ

むしろ、もう育てる(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

と、ゆーわけで残り20%で32歳になるので、
32歳の弓を手にしたら、1子は終わりにします

あとはアレですね、絶殺とって試し撃ちして終わりかしら〜
記念に昨日ネーム出てよかったと言うか、なんと言うかorz

正直シルクロードはFEの繋ぎとしてやっていたのですが、持ちませんでした
ココで2子(現在17歳青春真っ只中)をやるとすると、
1子にカナリ未練が出てしまいそうなんで・・・

今日のメンテ後inして先生に挨拶して〜
友達にFEのアカ渡したら撤退します
先生が、今の1子に未来があるって言うなら考えますが、きっとナイw

それはさて置き、

え〜と、↑のFEアカで分かると思いますが〜

受かったョFE2次cβ

しかも・・・2個
今年の運は使い果たしました(´・ω・`)

とりあえず、1つは自分独占で、2つ目は友達が落ちたので差し上げるけど・・・
友達のPCスペックじゃ、動きそうにないのですがorz
しかも、忙しいって
のでのでので、勿体無いし、1次みたく過疎化でやりたくないので
シルクで知り合った方に分け与えました
にしても二人とも試しでいいから、って言うから・・・最後には私が2つともやりそうな予感orz

ソレだけはイヤァァァァε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

なんとかシルクの人を繋ぎ止めておこうと策略中です

その前に、早く2次開始日教えてくれませんかね
FEブログの人のに書いてあったんですが、
この感じは、そう・・・

2次cβって実は夢?
自分があまりにもやりたいからって勝手に夢みた??

ってイキオイで困ります
年末は忙しいから・・・12月中旬までしか時間ないよーーーーー
早く教えて・・・それだけで少しは安心しますから

シルクロード 1日目と半日 

2005年11月11日(金) 16時42分
シルクロードオンラインを始めましたーヽ( ゚ 3゚)ノ

すでにキャラ1削除中です(◎-◎)
何も知らずにテケトーにスキルを上げてしまったコトに、気づいたんで。
しかもスキルマスタリとレベルの関係も知らずに…やってたョヽ(`▽´)/
どーりでレベル上がるの早ぃゲームって聞いたのに!!!!!とか思ってたら…
そりゃレベル差3くらぃを維持してたからな…アタリマエデスネ。

ちゅーわけで、アッサリと1キャラを削除中。

その間に2キャラを作りましたが、フト、スキルはナニがいいのだろうか??
と思いまして、非常に優柔不断な私としては…
悩みですねぇー!!
コレじゃゲーム進めないョッ!!
とかも思ってマス。

ので、お試しとして、2キャラは 槍/雷 でいってみようかと!!
いやさ、強いって聞いたからさ!!!
実際強いデスネー!!!!!
ササッとLevel 10 まで上げて木サン達をご相手にしていたんですが。
周りの方々が異様にサクサクと木を狩っている。
それに比べて私ってば…
でも何だか、ヤワイヨー!
うちの子ヨワイヨー!!
ナヨッチィー!!くはないですが…。

しばらく見学と言うか、ウォッチングと言うか、周りを見てましたら、、、

どうやら 弓/氷 の人が強い。
ハィ、アッサリと3キャラめ作ってみました。

一向に進まないけどさ、なんだか検証ってのが楽しくなってきましたョー!!
と、まぁ、ソレは置いておいて。

次の子は 弓/氷 で、始めようと思います(まだ待機中)

そして一番気になるところなんですが、ステがね!!
知力85lを目指してるんですが、
あまりにもHPがなさすぎとかで、槍雷の子がしんどぃって言ってるんですわ。。
今からでも1:2でも、装備を鎧にでもしたのがイイのですかねぇ(;´Д`A ```
こんな初歩的なの聞けないしさ!!
試すしかないだろうかorz

クッキー 

2005年11月09日(水) 2時43分
こんばんわ
毎回ながら不定期な時間に書いてますが…1日1回は書くようにしよッ

今日は学校の帰りにクッキーを買ってみました。
と言っても、ココ最近ストレスの影響か過食化してるんですよねぇ
友達にも一回医者に行ってみろって言われてるんですが。。
お金がね、ナイし。
ドコに行けばいいのかがワカリマセン
ので、なんかイイモノはないだろーか。と探したところ…
ダイエットクッキーを発見。試し買ぃ。
ぉぉ〜カロリーが低ぃ
しかも美味しぃし
何か飲みながら食べると、さらに満腹感があります。
コレはイイ。
しばらく続けてみよぅ

でもね、一応、寒天ダイエットなるものもやってるんですがね。
運動してないからな!!
しようにもする場所無いし。。。
今週末くらぃに駅前のフィットネスに見学に行って見ようかと思ってます

あれもこれも年末&年始までの辛抱だ。

ゲーム
今日、親友にファンタジーアースの事を言ってみた(。・_・。)
彼女も今年くらぃから、ちょぃAとネットゲームをやり始めてるらしくて、
アッサリとおkもらいましたヽ( ゚ 3゚)ノ
結構ウンがイイ子なんでカナリ期待
私じゃムリですからw

そんなワケで、ササッと応募をすましましたが、
しばらく暇なのでちょっとシルクロードオンラインってのゆーのをやってみようかと思います。
まだキャラさえ作ってないけどね(;´▽`A``
まったりと出来たらソレでイイ★

3度目のブログ 

2005年11月08日(火) 6時02分
3度目のブログを始めました。

どーも続かない、三日坊主なんですよね…。
何を書くか決めていこうかと思います(・ω・)

@日記。何をしたかとか忘れないように...

Aゲーム関係⇒ファンタジーアースについて。かな?

と言っても、Aはβ受かってませんが(;´▽`A``
二次には受かりたい。。
むしろ受かって下さい。
御願いします☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

と、独りよがりなブログになりそうですが、
がんばって続けていこう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-24-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる