meleru 

May 05 [Fri], 2006, 14:14

ごめんなさぁ〜ぃ 

January 22 [Sun], 2006, 13:43
突然ですけどこのブログ閉鎖させて頂きます
ちょっと重すぎてきちゃってますからねぇ
あっでもブログは続けるんで☆ココクリックお願いしマス♪
ではこれからもよろしくお願いします

Everyday in the future be a wonderful day for you!!

しんでーれらさん。 

January 11 [Wed], 2006, 22:04
今日バレエシンデレラみましたよん

・・・。ぁたしがおもったことを聞いてくださいょ。


謎@どうしてガラスの靴なのに割れないのか。

普通に考えましたらガラスなんですから割れるのではないのでしょうか。

ただのガラスのうえに立つだけなら割れたりはしないはずなのですが

これはパーティー用の靴でしかもヒールなのです。

普通は折れますよね。


謎Aどうしてピッタリサイズの靴なのにぬげるのか。

これはあたしのバレエの友達が気づいたことなのですが

王子様がにこの靴にピッタリの足のシンデレラを探しだす

というストーリーなのですが

どうでしょう。ピッタリの大きさの靴がそんな簡単に脱げるのでしょうか。

それに階段を駆け下りる時にガラスの靴がぬげてしまったとしたら

シンデレラは大怪我をしてしまう恐れがあります。

こんな危険なことを子供に教えていいんでしょうか!?




これを読んで気に入ってくれたクリックぷりーず

SUSHI 

January 10 [Tue], 2006, 22:32
また塾での出来ごとですわぁ。

例文で『Susie is absent from shool

ってのがあって。これって・・・

スシエ??

スシエですよね??ですよね??

・・・・まぁ日本人っぽい名前ですけど。笑

これってほんとはなんてよむんかなぁ〜・・

回答聞いてなかったからわかんなかった。

ん〜なんなんだろ・・・



洛南の定演のときにいった『レストラン●』やばぃ・・・


んーただぁたしのお口に合わなかっただけかもしれないけど・・・

なんというか・・・芸術的なぉ味???

まぁこれがおいし〜のかも知れないんですが・・・

ぅ〜ん・・・これはきつかった。笑

帰ってからドンベー食べたし笑

『いや。』 

January 07 [Sat], 2006, 22:07

こんばんは


はぁ〜づーがーれーだーぁ。

テストは嫌いだぁ。。。

しかもよるご飯食べそこねました・・・泣

帰ってきたらもうぁたしのごはんは皆様のお腹の中にIN。。。



昨日部活で・・・

ゆーかとぁたしがギターの話してて一緒にこんどしよなぁ〜

ってな話をしてたわけです。

んでぁたしのちょっとしたマィブームがあって

いきなりその辺の人に話をふるってのにはまってる(?)わけです。

んでトランペットのお●アキラくん(通称:おっちゃん)に

いきなりおっちゃんも一緒にやろぉ〜っとジョーダンで言ってたわけです。

そんなときいつもは『え??』とか『何??』とか

ふつーに流れるんだけど

昨日ははっきり『いや。』

といわれちまいました。

かるくふられた気分になりました。

おぼえとけよ



明日はついに

洛南高校吹奏楽部定期演奏会!!(追加公演。笑)

きゃぁ〜きんちょぉ〜誰。

ほんまに楽しみ

けいこありがとねぇ

あっっ遅くなりましたけど

りぇ&けいこ誕プレさんくすいきなり愛用させて頂いてます

まうんてん♪ 

January 06 [Fri], 2006, 12:55
こんちはぁ〜(。Д。)m 萌萌ビームティンティン

はぃ。分かる人だけ理解してください。笑



フッカ〜ツ!!!! 

January 04 [Wed], 2006, 21:28

ふっか〜つ
ブログ復活いたしましたょ
はぁずーっとかきたかったんだょ・・・


いきなりですが  
聞いてくれぇ〜
お年玉でGUITER買っちまったぜ
ミニギターなんですけどね・・・
『pignose』っていうメーカーのやつです
今特訓中デス
指いたぁ〜ぃジンジンするょぉ〜
Fコードがナカナカ難しくて・・・くおぉ〜
まぁ練習あるのみですから頑張ります

お知らせ 

November 25 [Fri], 2005, 16:10
すいませんがしばらくブログ更新できません
またいつかブログ再開するんでそのときまでさいならぁ〜

金魚。 

November 20 [Sun], 2005, 21:28
はぃ。

今日は町のお祭りに行ってまいりましたょ
結構疲れたなぁ。。。
はぁ〜もう年ですゎ笑
んで今日食べたのは・・・
からあげ
田舎やき(?)
ポテト
・・・etc



金魚すくいしましたょー
ゅうかのぶん。
ナカムとぁたしがすくってたんすけど
ナカム→1匹
ぁたし→7匹。

まぁこういうときもぁるっしょ。

フリマも行ったけど
あんましぃぃのなかったょぉ。
EASTBOYでカヮィィマフラー売ってたけど
高いよぉ〜(≧Д≦;)

今月コッペリアのDVDも買っちゃったしなぁ。。。

あぁ〜クリスマスどっか遊びいきたいぃ〜



にしても寒いなぁ・・・
犬の散歩行く時死ぬかと思った・・・
寒いんだよ
はぁ〜愛のぬくもりが欲しい。

ゅうかはぃぃなぁ。
今日とかさぁ。
感謝しろょぉ
話せるときないならさ
作らねば

っしゃぁ〜〜根性だぁ

んのぉーーーー 

November 18 [Fri], 2005, 23:03
っしゃぁぁ〜〜〜・・・・ッッゴホ。
ブログランキング☆ クリックぷりーず♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry-0u0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる