あああ 

2007年10月21日(日) 1時28分
もうなんかやだな
あたしの居場所をどんどん取られて行ってる気になる
一人はやだな

みんな笑ってる 

2007年10月07日(日) 0時48分
私は一人離れて
それを見ている

なんか 

2007年06月22日(金) 20時16分
ふりまわされるのとか
やだな

理由がよくわかんないのも
つらい


連絡しなくても
声を聞かなくても
平気なんだろうな

声 忘れた

雨は嫌いじゃない 

2007年05月08日(火) 2時00分
湿った道路の上では
花の香りが踊っている

思い出して
思い出して

あたしのことを

忘れないで
忘れないで

あたしとの会話

付随して
忘れたいことまで浮かんでくるけど


逆らえないまま
受け入れるしか術はないの


もうすぐあのコの命日がやってくる

ずれていく 

2007年04月18日(水) 21時59分
薬指から人差し指


一番から二番

何故連絡がこない?


一体明日の予定はどうするつもりなんだ?

気分が上がんない 

2007年03月15日(木) 19時05分
楽しく過ごせたらいいなぁ…

別れたらしい 

2007年02月28日(水) 0時33分
高をくくっていたら切られた。
そんなかんじ。

今日は一日中泣いた。

ごはんつくってあげることももうないんだなぁ

とか

もう一緒に寝ることもないんだなぁ

とか

お風呂に入ったら

髪洗ってあげることもなくなるんだなぁ

とか


泣けてきた。


気づくのがほんとにいつもおそいなぁ

単語の縛り 

2005年06月28日(火) 13時30分
『彼女』だなんて謂う言葉は関係を明確に為るための単なる便宜上での単語でしかなくって
あたしはその根底にある私に対する君の愛情を感じたいだけなの

高熱の前兆の 

2005年05月31日(火) 0時07分
悪寒(おかん)が来ています。実は土曜日から熱出っぱなし。しんどい、しんどい、しんどい…独りの部屋はなんだか広く感じてしまうので滅入(めい)ってしまいます。今日はグロウくんと一緒に眠るつもりです。はやく治りたい…

おこんばんは 

2005年04月05日(火) 2時36分
うちの階段で一服中です。うまうま。また学校に戻りました。
やっていけるかしら。ドキドキ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrrynote
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる