蛹化 

April 14 [Mon], 2008, 6:40

学校いてくる
ものすごい眠い寝たはずなのに
にしてもやっぱりあれはないわ

ちちさま 

August 12 [Sun], 2007, 23:53


おめんたなさいでした

カトロジ(ス) 

July 31 [Tue], 2007, 7:52


昨日バイトで仙台帰ってまたすぐ戻ってきて今かえる\(☆o☆)/
そして準備してD行く\(☆o☆)/なにこのハードスケジュール
なんかびっくりするほどさむいんだけど見事に半袖なんだよねあらららら
パーカーもってくるべきだった
素っぴんなためしぬほど日本人顔で闊歩しなければならないというのが恥ずかしい⌒☆

ああああああ癒して太朗癒して太郎ああああああああああああああああああ

心意気 

July 28 [Sat], 2007, 5:50


ハム


よっす 

July 27 [Fri], 2007, 14:55


おじじがあれで帰ってきていた
バスでかへります
何かもう暑いね無駄に
31長袖予定なんだけど本当に大丈夫かしら
ひえぴた貼るしかないなもう
あと買うのは日傘とあせわきパッドと睫毛と手袋と…

おたん 

July 26 [Thu], 2007, 8:53


第一印象から決めてました

2 8 歳

おめでとうございました刈り上げくん⌒☆


わたしの中で未だ22ぐらいで止まったままなのはきっとわたしの仕様です

ラゥ ベリヤ゛ァ゛ウ゛ 

July 22 [Sun], 2007, 22:04


昨日なんだかんだで帰ったの5時すぎてた
さすがに眠かった
でもいいんだケーキとかおごってもらったから
だれかわたしをきるふぇぼんにいかせてくれ
prettyついでにきるふぇぼんにつれてってくれ
テラスはちょっと恥ずかしいから中でお願いします

\(☆o☆)/ 

July 21 [Sat], 2007, 7:36


結局完徹\(-^〇^-)/
ひまなのも辛い⌒☆
カラオケいきたいけど金なし
大戸屋いってまぐろ丼的なやつくいたず
とりあえず9時まで何してよう
お腹すいた

森羅万象 

July 18 [Wed], 2007, 20:32


友達がいるらしいので会場前まで戻ってきた⌒☆
暇人⌒☆
笑笑の客がきまずそうで何より


ってええええええええええ飼育出てきたけど

ふーん 

July 18 [Wed], 2007, 19:20


あやびえるとか来ているの
どおりでぬるある系だらけなわけですね
一瞬調子こいて見にいこうかとか思ったけど
321円しかない事に気付いてやめた

そういえばあと2日で休みだっていうか明日明後日バイトじゃない…
死にたいわ…

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrrrry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる