お引っ越ししました〜 

May 03 [Mon], 2010, 23:56



3年2ヶ月お世話になったヤプログからお引っ越ししました



フラワーカーペット! 

May 01 [Sat], 2010, 23:10
4月30日鶴見緑地で開催してるフラワーカーペットを見に行って来たよ




ここ!入り口で本日ご一緒する方々と待ち合わせ一緒に遊んだメンバーはね


 【Pretty*Dachs】 tomomi と ピコ&風
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママ と ベル&結衣&瑠華
 【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミちゃん と ひまわり&しんのすけ&バット
 【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】 パチママ&モカパパ と パチ&ゴマ&スズ&キャラ&ジグ&リン
 【二人+二匹=・・・☆】おかんさん と 長助くん&七ちゃん









ぱちママ一家は40分くらい遅れるとの事で〜待ってる間に写真撮ったりお話ししたりしたよ











そしてぱちママ家も到着遅れたのには理由があるんだよ!




取りあえずみんなお腹が空いてたのでまずはランチタイム芝生に移動




ぱちママ家が遅れたのには理由があるって言ったのはね実はね

モカパパとぱちママがみんなのお弁当を作って来てくれたのそれで少し遅れちゃったの






お弁当はね個々に作って来てくれたんだよ凄いでしょ〜

ホント!売ってる弁当みたいだったわぁ〜
売ってるのより豪華やわ!

ルミルミちゃんもね食後のデザートにバウンドケーキ作って来てくれたよ

お弁当もケーキもめちゃウマで幸せな私でしたありがとう〜



ランチ後は芝生で遊んだよ



瑠華と七ちゃん仲良く遊んでたよ



しんちゃんもバットも元気に遊んでたよひまちゃんはマイペースだったわ












みんなとっても楽しそうに遊んでたよ結衣とりんの競争には笑えたけどね


tomomiちゃんはこの後は夜勤なので夕方ここでお別れしたよ

この後!折角だしって事で風車までみんなで行ったよ




このお花は何だろう







風車を満喫してブラブラと散歩しながら一周して来たよ






とっても充実して超楽しい1日になりました

2回目ましての長助おかんさんルミルミちゃんtomomiちゃんぱちママ&モカパパ

ありがとねまた〜一緒に遊ぼうね





その後・・・ 

April 30 [Fri], 2010, 21:01
ドックダンスを堪能した後に向かった先は YOKOJI HAMBURGRE 



ここで待ち合わせをしてたお友達はね




そうですいつものくいしん坊トリオです




いちさんと私はハンバーガ屋さんだというのにロコモコ(ハンバーグ)を注文だって白いお米が食べたかったんだもんtomomiちゃんはハンバーガーにしたよ




美味しいランチを頂いた後は今日用事がある堀江に移動しました




堀江にある  Fa*Fa に来ました






予約していたUPCOLORSの服が入荷して来たので取りに来たんです

3人とも予約してた服を受け取り嵐が近隣にあるCaramel Boxでトリミングの予約をしてたので嵐を預けて堀江をブラブラしに行きました

色んな店を物色してちょっと疲れたのでデザートタイムにしましたぁ





ちょっとだけ場所移動をして新装オープンした BAKU に行きました









tomomiちゃんはロールケーキいちさんはブリュレ私はチョコパを注文
どれも全部めっちゃ美味しそうでしょ〜勿論美味しかったよ




デザートを食べ終えてお喋りに夢中になってると嵐のトリミングが終わったとの連絡が入ったのでCaramelさんへ向かいました





写真ないけど!嵐サラサラ!フワフワになってたよ

次はだいちゃんがPM5時にFa*Faでトリミングを予約してたので今度はだいちゃんを預けて

 Dog Peaceがセールをしてるので見に行きました









可愛い服があったので何着か試着したりしました




そしてこれをお買い上げしましたぁ〜だいちゃんもお揃いでお買い上げしたよ

だいちゃんも!そろそろ終わるかなって頃にバイバイして帰って来ました













ドックダンス☆ 

April 29 [Thu], 2010, 23:50
前々からドックダンスに興味があって1度見てみたいって言ってた事を覚えててくれたリロさんが今回声を掛けてくれて本日見に来させて頂きました
ちなみにする方じゃなく!見たい興味です!我が子はそんな事出来ないので(笑)







リロさんとスティッチ君の応援に沢山のお友達が来てました







撮れてないわんちゃんごめんなさいね


そうそう〜私!人見知りだから今回行くのとっても勇気出して行ったんですよ
みんな普段リロさんと一緒に遊んでるメンバーなのでその中に入れるかしら・・・って
で〜ドキドキしながら会場に入るとリロさんが私を見付けてくれて声を掛けてくれてそれで少し落ち着きました



初めて見るドックダンスにワクワクしてましたぁ〜

リロさんとスティッチ君の番が回って来ました写真なので動きが分かりにくいですが・・・




























こんな事出来るなんてホント!尊敬しちゃいます

リロさんスティッチ君お疲れ様☆そしてありがとう

この後〜応援に来てた方達と少しお話しをして集合写真を撮って私はこの後約束があったのでバイバイしました



リロさん今回は声を掛けて頂きありがとうでした
また!良かったら声掛けて下さいね!






ありがとう♪ 

April 27 [Tue], 2010, 23:55
美味しいお届け物がありました

 SORARINMOKA HAPPYDAYS  のsorarinママからです




可愛いSORAくん RINちゃん MOKAちゃんのポストカード付きです



私用のお菓子にワン用のお菓子とおもちゃを貰いました

ありがとうです美味しく頂いちゃいました




先日大雨の日にいちさんが作って来てくれたクッキーを今日は頂きました




ベル君の分もあるよ名前入りで可愛いでしょ〜



3ワンで仲良くと思ったんだけど・・・ベルが遠慮して食べれないので1匹づつあげました











いちさんありがとう3ワン共ウマウマしてたよ

久し振りに一緒に! 

April 26 [Mon], 2010, 23:44
4月24日お天気も良いしちょっと何処かに出掛けようかぁ〜って話しになって

久し振りに2人で一緒に出掛けましたワンも一緒にね

ベルは長距離は酔うので実家に預けて行きました!お母さんもベルの事が1番大好きだしね!



向かった先はね兵庫県小野市途中三木のサービスエリアで休憩したよ





ここのサービスエリアにはね無料のドックランがあるんですよ結衣&瑠華は今回は入ってないけど(笑)写真だけね



少し休憩してから目的地へと向かい出発しました





到着した場所はこちらどこやねん何があるんやって


ここには池と公園があるだけ分かります?この写真に答えが

そうです彼が釣りをしに来たんです 彼の趣味は魚釣りなんでね

昔はね私もよく一緒に釣りに行ったんだけど1番最後に行った時にとんでもない事があってそれ以来トラウマになってしまい怖くて竿を振れなくなって・・・行かなくなったんです

それから釣りに一緒に行かなくなって!釣りシーズンの4月から11月位までは彼は一人でそれも月2回位一人で泊りで行ってます
まぁ〜今日私は釣りはしないし池の横でワンが走って遊べる所あるで〜って言ったので超久し振りに一緒に来たんです


















公園って言うてもベンチだけしかなく〜後は広大な広場があるだけでした

結衣も瑠華も楽しそうに走り回ってました一緒に来て良かったです









いっぱいいっぱい走りました

日も暮れて来たし彼も満足したみたいだったし1件寄りたいお店があるって事で少し早めに退散する事にしました








彼が釣りに行く時は車の中で泊って寝るので後ろの座席をフラットにしてべツトを作ってるんですだから運転席と助手席にしか乗れないのがちょっと・・・って感じです



茨木にある釣り具屋に寄ってからベルを迎えに行き帰りました


結衣と瑠華は帰ってシャンプーしました







門真に集合☆ 

April 24 [Sat], 2010, 23:06
またまた!記事が溜まって来て焦ってる私です・・・



22日大雨の降る中門真であの方々と待ち合わせ

12時半に待ち合わせだったのに・・・待ち合わせ時間を間違えて30分も早く着いてしまって

それもお店に入ってから時間間違いに気が付いた私お店の方にお友達はもう着きますか?って聞かれ焦って・・・
車が渋滞で遅れますって言っちゃったわ

お店の方が何故そんな事を聞いたかと言うと!この店人気店で満席になるらしくてさ・・・

そんな焦ってる中tomomiちゃんが来てくれましたそれからすぐいちさんもやって来て

みんなちょっと早めに来てくれたのでホッとしました



本日のお店は今日はワンはお留守番






めっちゃ昭和レトロな感じの店だったわ





今日は大雨だったので外に並ぶ人は居てなかったけどあっと言う間に店内は満席だったわ




このお店オムライスが有名なんだけど私はやっぱり大好物のハンバーグにしちゃった

オムライスもハンバーグもめっちゃボリュームあってめっちゃ美味しかったよ

3人は食べた後も話が止まらなくて喋りまくりで気が付くとお昼の営業時間が過ぎちゃってました・・・

なので3人はお店を出て車の止めてあるダイエーに移動


そして!またダイエーの中でクレープを食べながら喋りまくり





クレープの写真を撮ろうと思ったらいちさんは既にカジってて食べてる途中の写真を中身見えないやろって言うてクレープ開けてるし(笑)


この3人どんなけ食べてどんなけ喋るねんって感じでしょ



そうそう!今日3人でデートしたのはねいちさんが旅行に行って来てそのお土産を貰いにだったの





軽井沢のお土産の野沢菜とくるみバターとポーク

それに結衣と瑠華の為にいちさんが作ってくれたビーズリードお正月用のワンズのおせちの為の重箱にいちさん手作りクッキー

いっちゃん盛り沢山のプレゼントとお土産ありがとね今度久美ちゃんがチューしたるわ





tomomiちゃんからはtomomiちゃんがデコしたバックハンガー

めっちゃ可愛いでしょちゃんと私の好み知ってるわぁ〜ありがとね




お久しぶりなあの子☆ 

April 23 [Fri], 2010, 23:16
今日はお久し振りなあの子に会いに行って来たよ

集まったお店はねRIAN
先月から約束しててめっちゃ会うの楽しみにしてたの




今日はベル君だよ


今日久し振りに会えるのを楽しみにしたお方はねかずちゃんです

かずちゃんただ今妊婦さんなんですぅ〜

そんなかずちゃんに会いに集まってくれたお友達はね


【Pretty*Dachs】 tomomi と 風
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママ と ベル
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミちゃん と バット
【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママ と みゅう&はく&キラ
【ジルプリ一家】 ぷりまま と オレオ&ジル
【Ra*Te treasure】 nonさん と ライ&天

いつもの事ながらtomomiちゃんところから拝借!!











かずちゃん!ちょっとだけお腹もポッコリしてたよ元気そうで安心したわ

みゅうちゃんママ家からは
パピコのはく君とキアラちゃんも来てくれたよ

まだね!2ヶ月にもなってないのにめっちゃお利口でしょ〜カメラ目線もバッチリなのよ


早速みんなでランチを注文やっぱり・・・角煮丼にした私
だって美味しいねんもん




ランチの前に乾杯するみゅうママとルミルミちゃんとプリママ可愛いでしょ

昼間から飲むビールは最高やぁ〜って喜んでたわ




みゅうママがね私の大好きな玉子焼きをくれたよみゅうママありがとね

女6人も集まれば喋る喋る









こんな感じでワイワイガヤガヤと写真を撮ったりしてました


外は良いお天気だったので食後の運動でも行こうかぁ〜って事でRIANさんにみんな荷物を置いて目の前にある大泉緑地へ行きました

















みんな楽しそうに遊んでたよミンちゃんは大好きな雷様を追いかけて楽しそうだったわ

はく君とキアラちゃん片腕付いて素晴らしい

プリママさんとこのオレオ君を気に入った私なのですぷくっとなったお口がめっちゃ可愛いの







ベル…動かないからtomomiちゃんに引っ張られてるんだけど!ベルも踏ん張ってるから!反動で何度も転がされてたわ

この後リアンさんに戻ってみんなでデザートを食べて解散しました


かずちゃん元気そうで良かったわ元気な赤ちゃん産んでね連絡待ってるね




nonさんにお願いしてたリードフックとルミルミちゃんにお願いして作ってもらったマナーベルト




nonさんルミルミちゃんありがとう〜






















ベル君も病院へ 

April 22 [Thu], 2010, 23:13
やっとベルちんも病院に行って来ました




ベルちんは何故か自分だけ連れて行かれると凄い悲しい声(奇声)をあげて鳴くんです

何故なのか・・・全く分かりませんが





車の中に乗せて自転車の鍵を取りに行くだけでもめっちゃ鳴き叫びます

1ワンだけってのが不安なのかなぁ





病院も注射も怖がりませんが先生に押さえ込まれてました



注射も終わり帰って来るとやっと笑顔が出ました





でもねベル君・・・ダイエツトをしなくては行けません!!だって1キロも太ってしまって




わんちゃんの1キロって人間にするとどのくらいなのかなぁ〜

9歳だし!年齢も年齢なので!体の為にも少し痩せないとだね




とりあえず!これで春の病院も完了したし良かったわぁ〜










恒例のBBQ♪ 

April 21 [Wed], 2010, 22:47
今年も行って来ました公園のお散歩仲間のカンナちゃんママの別荘に

年に1〜3回くらいお邪魔させてもらってるんです今回はお庭でバーべキューです


到着後はワンちゃんのお散歩に山をぐるりと軽く一周します
まずはわんちゃんを少し疲れさせないと(笑)お庭で大暴れになるのでね










ちょっとは疲れてそうでしょ〜


今回のメンバーは我が家からは結衣&瑠華
毎回ベルも一緒だったんだけど!今回は家庭の事情でお留守番になりました

パチママ&モカパパ家からは総出で10ワンとモカパパ息子
パチスズゴマキャラモカメルピアルーツジグリン

カンナちゃんママ家はヤマトカンナコウキウヅキ

クリスティーナママ家からは・・・クリスティーナもお留守番で愛息子の蒼空君が参加














楽しいバーべキューが始まりました



カンナパパがボイルして油抜きをしてくれたお肉をワン達も頂きましたぁ







みんな必死でした(笑)




蒼空君も食べてたよ私の嫌いな玉ねぎを







結衣&瑠華こんな時は何故かいつもテンション低いんですよね・・・何故かしら


1番元気だったのはやっぱりりん娘でした





小さな川を挟んで向こう側と手前側とに分かれてるんだけどその間を行ったり来たりと走り回ってました
ちなみに結衣&瑠華だけが怖いのか渡っては来ません





そしてこの後元気過ぎたリンに悲劇がやって来ました



川の水をガブガブとこんな状態で飲んでたので滑って川に落ちて流されもがいてました
途中でカンナちゃんママが救出してくれました

そんな怖い場所じゃないけど!リンが流されそうだったのでさすがに焦ったので写真は撮れなかったけど

大丈夫ですよ笑える話しなので




りんはびしょ濡れにそれでもポーズしてくれるリンは大物だわ







とっても楽しいバーべキュでしたカンナママ&パパありがとね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルくん☆ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ベル☆結衣☆瑠華の服探し♪
    ・写真-ベル★結衣★瑠華★の写真♪
    ・ペット-ベル♪結衣♪瑠華の事♪
読者になる
べル☆2001年2月17日生♂
結衣☆2007年9月30日生♀
瑠華☆2007年9月30日生♀
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りろのしっぽ
» ドックダンス☆ (2010年05月11日)
アイコン画像バニママ
» フラワーカーペット! (2010年05月10日)
アイコン画像ネオママ
» フラワーカーペット! (2010年05月09日)
アイコン画像ヒカル
» フラワーカーペット! (2010年05月09日)
アイコン画像ばぶ
» フラワーカーペット! (2010年05月09日)
アイコン画像ひなママ
» フラワーカーペット! (2010年05月08日)
アイコン画像ふむ姫ママ
» フラワーカーペット! (2010年05月08日)
アイコン画像こなつママ
» フラワーカーペット! (2010年05月07日)
アイコン画像長助おかん
» フラワーカーペット! (2010年05月07日)
アイコン画像ノエルママ
» フラワーカーペット! (2010年05月07日)