プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berrezormaiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ORZ / 2005年07月27日(水)
こんばんうっひー

●暑い

今日も激しく暑かったですね。

36度だってさ・・・・ORZ

部活で36度の中ずっと走ってたのか。。。。ORZ

●レコメンレポート

昨日聞けなかったんでアプロダでもらいましたw

熊井友理奈タンと菅谷梨沙子タンが日直

須藤茉麻 夏焼雅w

ってかまあさのダブルユーって言い方が

デブルユーって聞こえるw

それもいいね

TKO対決

菅谷梨沙子

これから自己紹介を始めます。

ショ小学五年生の菅谷梨沙子です。

ちなみにおひつじ座のA型の人間です

好きな季節は夏です

あの話変わるんですけど私の2005年の目標は

きらきらひかっていくぞです

とよろしくおねがいします!

須藤茉麻

須藤茉麻です

えっと私は水泳がきらいです

それから必ず文字を書くときに

上と下にいって無理なんですよ

だからいい方法を教えてくださいネーーーーーーーーーー

夏焼雅

今年の夏はあっついですね〜

アイスを食べ過ぎておなかを壊さないでください

ちなみに私はアイスを食べ過ぎておなかを壊したことがあります

なのできをつけてくださーーーーーーい

熊井友理奈

私の名前は熊井友理奈です

私は1993年の8月3日にうまれてしし座です

最近学校で社会と理科のノートを新しく変えました

そんなわたしをよろしくおねがいしまーす

りさこと雅と友理奈と茉麻が可愛かった。(皆

●今日は・・

8時〜部活

12時帰宅

1時30〜五つ子終わって

〜5時寝るw

そして6時最新w

 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月26日(火)
●昨日の日記が・・・

途中で終わってしまった。。。。

まあ人もそんなに来てないから・・・・

●りしゃこー

最近まじで梨沙子さんが大好きになりましたw

舞波と同じぐらい好きになっちゃいましたw

うん。。。 ハハハハッハ・・・・・

●台風

雨やばいんですけど・・・・

おかげで部活できないんですけど・・・・

まぁ暑くないからいいけどね てか寒いw

●五つ子楽しいな〜

五つ子おもろいYo

●電車男

小説のやつもってるんだけど

これほんとにおもしろいですよ

小説じゃないや

なんか2CHANのスレだけしか書いてないけど

物語を創造してればすごいおもしろいんだよ

ぜひみてみてみてみてくらくらはいw
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月25日(月)
こんばんうっひー

●疲れた

部活疲れたよう

最近きついよう

●ボーリング行った

部活終わってボーリング友達と行きました

うますぎ150ぐらいいってた

それにくらべておいどんなんて50だよ?w

はずかしかったORZ

前ヲタモダチとボーリング行ったときも

まったく駄目だったよう

●雨矢田

雨やだな〜

暑いのもやだけど

蒸し暑いのはもっとやだ
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
OZR / 2005年07月24日(日)
こんばんうっひー

●ハロ紺いけなかった

だるくていけませんでした

おまけに眠くて

約束してた俊さんmomokootaさん

ほんますいませんでしたわ〜

●今日は微妙に暑い

むしあついな〜

でも大丈夫 ベリーズのうちわがあるから!!

●ベリーズ工房のプロフィールが最新されたよw

まず ここ へ



キャワポすぎる

可愛すぎる

●残念な・・・・

握手会 のことなんですが。・・

部活でいけなくなりましたORZ

普通なら休んでるんですが

事情によりでなくてはならなくなってしまったので

最悪だよ〜〜〜

二ヶ月ぐらいあってないよう

●筋トレ記録

腕立て伏せ20回

スクワット20回

柔軟10分ぐらい

逆立ち10分?

ヘットスピン練習30分以上

部活で疲れて全然できなかったORZ

●ぉ

雑誌ですか?

● と ● 見てみてください

韓国のブログで見つけたw
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月23日(土)
こんばんうっひー

●足が痛い

個人的な話だけど足が痛い・・・・

部活がきつすぎる

●ラジオ須藤計画

なんかやってたんで聞いてますw

●日記

このサイト人着てないな〜ORZ

まあいいや 自分の日記にしちゃってるから

●岡村かっこいい

岡村って尊敬できる

ブレイクダンスうまいし

そういえば岡村って昔すごいチームに入ってたんよw

●地震・・・

怖かったORz
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月21日(木)
こんばんうっひー

●テレビにモー娘が。。。

うたばんにモー娘がでていた

前にも行ったように高橋愛が大好きですw

●五つ子みそこねたw

見たかったのに・・・・

川で遊んでいた・・w

●舞波サイト閉鎖?

146Rさんが運営してる Dancing Brave

って閉鎖したんですかね〜?

明細キホ゛ンヌ

●ゲストブック登録キホ゛ンヌ

ゲストブック着てくれてる方は

登録お願しますw

●暑い

今日は激しく暑い・・・

暑い・・・ 暑い・・・

川で遊んでたけど超やばかった

●ネタ?w

私だけでしょうか蝉のことを蝶とよんでいたのは・・・
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月20日(水)
こんばんうっひーw

●学校終わりましたw

今日で学校が終わりますw

夏休みに入りましたよw

●BYEBYEまたね

この曲最高 アルバムで一番好きw

この曲歌うのも好きなんですよ〜w

サビがいいねw

●昨日のレコメン

新曲のカップリングの感想行ってませんでしたわw

よくわからなかったけどまた舞波干されてんの?w

曲については最高・・・・ぐらいしかいえない・・・

●ハロショ行ってね〜

ハロショ6月ぐらい以来から

全く行ってませんよw

新しい写真とかいっぱいでてるのにね・・・・・

●筋肉番付サスケ

今日はファイナルまで行かなかったね

山田勝実って最近調子悪いねw

●甲子園

最近甲子園やってるね

でも 興味ないです・・・

どっちかっていうとサッカーの方が好きかなw

●最新中に地震

地震キターーーー(∀゜)ーーーー

こぉわぁいぃよぉ

大地震はいつ来るの?
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月19日(火)
HELLO

●最悪・・・・

暑いよ・・・

暑い

おかげで授業中寝れないねw

ヲイヲイwww

●明日で終わり〜♪

明日で夏休みにいけるwwww・・あ・・部活あるけど

でも学校ないとつまらんよ〜

家でひきこもってもおもろくないしさ〜

まぁひきこもんないけどさw

●りしゃこ

最近りさこの事が好きになってしまったw

前は舞波⇒友理奈⇒千奈美⇒桃子な感じだったけど

今は舞波⇒梨沙子⇒友理奈⇒千奈美

ってなりましたwwww

●モーニング娘新曲

ハロモニでも見たけど

またみてましたwモームスの新曲

カラオケとかで踊れるように見てましたw

ここ でなんかのってたんでw

高橋がめだってていいねw

久住小春の最初の小声で言うやつもいいですねw

なんか小春ヲタにもなってきたwwww

●レコメン途中からしか見れなかったORZ

今日は・・・・雅とまあさと誰だ?と思ってたら

舞波がいた!!!!!!!!!

舞波ってめだたないねw

かっこいい変なおじさんって掲示板で見たことがあるような・・・・

舞波のサインおめでとう

うらやましいいいいいいいいい

意外だったのは雅がピーマンを食べれなかったことw

なんかビタミンとかナンカの番組でいってたようなきがする

俺もピーマン無理だけどw

●明日は学校終わりw

明日で学校終わりだ

最後だからがんばろ

 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月13日(水)
● 21時までのシンデレラ」発売記念握手会

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

東京は8月3日ですね 東京しかいけないけど

参戦します〜w

読売かぁ〜前は読売早く行き過ぎてかなり精神的に逝きましたw

なのでこれはのんびりいこうかな〜って思ってますw

徹夜なんてしませんよ・・・w

●コンサート行けましぇん・・

コンサートやっぱいけないORZ

チケット買わなかったのが悪いけど買うきなかったけどさ・・・・

●架空請求

ちょっと架空請求の会話をUPしたの聞いちゃったんだけどさ

怖いね  早く名前いえって んじゃろうが このぼけがー とかさw

家に回収いくとか やまキンの人形贈るとか・・・・

やまきんとか意味わからんけど・・・・

架空請求ってやだねwほんとやだねw

●清水家発見!

清水家 ・・・・・・・・

ネタにするためにとって来ましたw
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
ORZ / 2005年07月06日(水)
こんばんうっひー

22時ごろ最新

グロ注意

今日学校でおもろグロイことが起こりましたw

解剖大好きでよくアリを解剖する A君 がダンゴ虫を見つけました w

したら A君 はダンゴ虫の体のうろこみたいなのを取り始めた・・・w

皆にやけながらみてるんw

ダンゴ虫の皮が むけたー  w

胴体が半分 切れたー w

なかから黒いのが 出てきたー w

したらベリーズ工房のことが微妙に好きな B君 が 歌いだした 〜

告白なんてしないいでよ

女心もしらないのーに  の所を

解剖なんてしないでよ

私の心しらないくーせ

とか歌い始めた笑えた

けど

ぐろ かったよ


以上です。


ろだでGETしましたよ21時までのシンデレラをねほしい人はメルフォで送ってよ〜

いや〜いいねこの歌

最高やよ

またメインはりさこみやびももこさきゆりな?

舞波の声がないけどさORZ 舞波の歌うところがあったらいいけどねっw

この歌の 21時までのシンデレラ っフゥ

ってところがすき(はーと)w


衣装はどうなんだ
衣装はどんなのかな〜

ベリーズならなんでもいいけど

シンデレラの服かな????wwwだったらいいね

だったら皆萌え死にするかな

RESS

momokootaさん

いつもいつも本当に有り難うございます。

なるほどりさこ推しになったと・・・w

HN変えるんですか?wじゃあ

risakootaとかになってしまうんですか?ww
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.