ヴェロニクブランキーノお嬢様風

February 10 [Thu], 2011, 7:49
ヴェロニクブランキーノは、キレイめのお嬢様風のデザインだから好きなんだよね。それに小悪魔的な要素も感じるよね。

シルエットも美しいし、素材の質感や色味もよくて大事に着たくな洋服ばかりなんだよね。

ヴェロニクブランキーノは、赤ずきんちゃんをテーマにしたこともあるんだよ。森の中を駆け抜ける少女がデビュー・イメージでもあるんだって。

ヴェロニクブランキーノが安く買える楽天通販店ならコチラで確認

ヴェロニクブランキーノ内面性を研究

February 07 [Mon], 2011, 7:47
女性の内面性や内面の複雑さを徹底的に研究したヴェロニクブランキーノは、その研究の成果が伺えるよね。

エマニュエル夫人などの映画や少女の写真などをテーマにしているコレクションも出しているんだって。女性の心境の変化を表しているんだよ。

大人の女性向けのデザインのヴェロニクブランキーノの服は、どこか少女的なナイーブさを感じさせるよね。

ヴェロニクブランキーノが安く買える楽天通販店ならコチラで確認

ヴェロニクブランキーノ繊細で上品

February 06 [Sun], 2011, 7:48
ヴェロニクブランキーノは、影のある女学生を思わせるようなスタイルが特徴だよ。女性の内面性にこだわった作品ばかりなんだ。

繊細で上品なデザインが評価高いよね。少女のナイーブさを持った大人の女性にはぴったりだよね。

ヴェロニクブランキーノは、80年代のデビッド・ハミルトンを思わせるコレクションだよ。森を駆け抜ける少女のイメージなんだって。

ヴェロニクブランキーノが安く買える楽天通販店ならコチラで確認

ヴェロニクブランキーノ小悪魔的なイメージ

February 03 [Thu], 2011, 7:47
ヴェロニクブランキーノは、かわいいんだけど同時に危険な香りも併せ持つような服が多いよ。1998年に創立したベルギーのブランドなんだ。

フルレングスのスカートや、フリルのついた服とか小悪魔的な少女のイメージだよね。

女性の複雑な内面からインスピレーション受けたヴェロニクブランキーノのアイテムは、高い評価を得ているんだよね。

ヴェロニクブランキーノが安く買える楽天通販店ならコチラで確認



ヴェロニクブランキーノの女の子服

January 23 [Sun], 2011, 7:48
ヴェロニクブランキーノは、ナイーブさを感じるデザインだよね。少女から大人へ変化する際の矛盾した感情をデザインに取り入れてるんだよ。

美少女を思わせるかわいらしくて幻想的なイメージだよね。

ヴェロニクブランキーノはフェミニンで少女のようなんだよね。フルレングスのスカートや、フリルはこのブランドにとって特徴的だよね。

ヴェロニクブランキーノが安く買える楽天通販店ならコチラで確認