買いました 

February 18 [Wed], 2015, 22:16
正月からおちび様に眼鏡を壊され、修理&新しく買った為に経済状況(笑)が苦しい中で、ずっと迷っていたCDを買いました(*´∀`)♪
眼鏡といっても修理代を含めると数万は飛ぶからね(´;ω;`)
スーパーロボット大戦の主題歌集です!!ある歌手さんの♪
附属DVDにはプロモーション映像とスパロボOGのアニメOPムービーが入っていてウハウハです(≧∀≦)
金欠と仕事内容が代わって疲れた精神が少し癒された気がしますよ、マジで・・・。

新年です 

January 01 [Thu], 2015, 22:00
新年明けましておめでとうございます♪
朝から初詣などで出掛けていたので疲れました( ´△`)
県外だし、雪はあるし・・・ね。
まぁ予想よりは少なく降ってたのが不幸中の幸い、かな?
絶賛スランプ中のせいで正月SSを書きたいのに書けないよっっ。
話が続かない&思い付かないと言う悲しさ(-_-;)
書きたいのに〜〜!!

今年も終わり 

December 31 [Wed], 2014, 21:46
いやぁ、過度のスランプから何も書けずに1年が終わりましたねぇ(涙)
あとは一年中風邪をひいていた気がする・・・( ´△`)
自身が仕事を始めた&おちび様が保育園に行くようになってよく風邪をひいて移されまくったせいで(´;ω;`)
大人の風邪は中々治らないのよ・・・。
そんな事でよい新年を〜♪
はぁ、明日は朝が早いなぁ。初詣の為にさ。
雪がせっせとふってるよっっ!!
日本海側(笑)なので今も外はボタユキが降ってます(≧∇≦)
積もってますよっっ、雪がっっ。

スランプ中・・・ 

October 09 [Thu], 2014, 21:36
何と言うか絶賛スランプ中です・・・。
何にも書けねぇよ( ´△`)
書けても続かないから意味がない・・・。
仕事が忙しいのも理由の1つかもしんにゃい(=^ェ^=)
とにかくスランプ。このスランプを脱却したいよっっ!!
そんな毎日です・・・。

風邪に・・・ 

September 29 [Mon], 2014, 20:56
してやられました(涙)
夜中に気持ち悪くなって吐くし、次の日になっても気持ち悪さが治らない( ´△`)
夜には熱まで出すしさ・・・。
今回の風邪は本当にタチが悪い((((;゜Д゜)))
家族皆に移ると言う驚異の感染力を秘めた風邪でした。
そんなイヤな風邪があるのを痛感しました(涙)
注射は慣れないなぁ、やっぱ←血液検査と点滴の為にしました(苦笑)

生きてます(汗) 

September 19 [Fri], 2014, 21:46
ずいぶんとごぶさたしてましたがまだいきてますよ(笑)
ここ数か月いろいろありまして、ね?
ながらく放置状態に・・・。サイトの方も放置に・・・(死)
そう言えば、最近FC2に関する架空請求メールなどがあるそうですね?
来ましたよ(笑)そういうSMSがわいの携帯に。それも数日前に。
本日中に連絡がない場合は法的手続きするとかのくだりに思わず大笑い(笑)
「出来るもんならしてみぃ!!アダルト動画サイト見た事ねぇし、つかんなもん見るぐらいならアニメ動画見るわっっ」と(笑)
みなさんも架空請求詐欺には気を付けてくさいね?
決して騙されてはいけませんよ?心配なら警察に相談してくださいね? byリーブ
なんてね♪
とにかくそういう類には気を付けてくださいねぇ

最近は・・・ 

March 11 [Tue], 2014, 22:07
この数週間は家族中で風邪が大流行しています( ;∀;)
おかげでわいまで風邪では初めての熱まで出ました( ´△`)
皆さんも健康管理には気を付けて下さいね〜
今は止まらない咳に苦しんでたり・・・。
なんか最近サイトを更新してねぇ・・・( ; ゜Д゜)
うん、近いうちに出来たらいいよね。
と言うか早く溜まってるアニメも見ないと・・・。
あとゲームではスパロボOGも進めないとなぁ(-_-;)

最近は・・・ 

February 23 [Sun], 2014, 23:33
最近は仕事疲れからヤバい・・・。
手を思い切り切って病院行くハメになったりさ・・・。
体も何気に痛いし・・・疲れたよぅぅ( ;∀;)
それなのに最近はなぜかスパロボをしてます(*´∀`)♪
版権では無いですよ?スパロボOGです。それもプレステ2のほう←ふるっっ
アニメも借りてきて見てみたり?
格好いい御仁が多くて困ります(≧∇≦)
でも好きキャラの1人は死ぬ・・・。
もう1人も裏切りルートで最後は死ぬ。
何でやっっ!!
何でイングラムまで死ぬんじゃゃぁぁ、つか裏切るなっっっ!!
はははっ(から笑い)
まぁ死なないキャラもいるけどね(*´∀`)♪
なんかそのキャラについては叫びたくなったので叫びました(笑)
何かさ・・・、ファイブレインでは好きキャラだったルークが死んだ?みたいだし、何で最近好きキャラは死ぬ傾向があるのだろうか・・・。
好きなのにさ、なぜ?( ´△`)

眠い・・・ね 

January 31 [Fri], 2014, 23:43
慣れない仕事は疲れますにゃあ(笑)
仕事を覚えるのに頭を使うしさ・・・。
あー、早くファイブレインを見ないと。DVDの第二期を途中までしかみてねぇ(°∇°;)
しかも今、スパロボOG(アニメ)も途中までみてる状態←え?
あー、スパロボOGは大人組萌え〜〜〜(≧∇≦)

眠いのよ・・・ 

January 18 [Sat], 2014, 21:57
最近、仕事で疲れすぎて書く暇もなく早くに寝てばっか・・・(ーー;)
はぁ、書きたい。でも書けねぇぇぇ( ´△`)
つかね、マジで眠いのよ。
しかもなんかいらないモノを貰いました(笑)
名称、ものもらい(*´∀`)♪
目に出来るアレです。つまりは目の上まぶたにおできが出来て、腫れました(泣)
風邪もなかなか完治してくれないし・・・。
皆さんは体調には気を付けて下さいねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月無 未都
読者になる
好きなもの
リラックマや豆しば。最近はウサビッチも・・・

愛して止まないもの 
ゲーム・マンガ・アニメ
それらがなければ生きていけない人種です




このブログから来られ、興味ある方はここからお入りください

Blau Mond







2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28