更新止まってたのはどうしてかな?かな? 

January 07 [Sun], 2007, 3:47
折角記事書いたのに投稿する時にエラーでて書き直し(´・ω・`)ショボーン

とゆうわけで、メンドウになったので簡単に近況報告。

ネトゲはやってます。CABAL ONLINE。
これも最近接続減ってるけどね(・ω・`)

ROは…癌崩が1dayチケを売り出したらINするかも?(何

ネカフェ行って1day買ってINするカナー

何を書こうか。 

October 16 [Mon], 2006, 21:23
とりあえず、22日15時から神奈川県某所のライブハウスで初ライブ(つっても1曲だけ)があるわけですが、とりあえず通しで丸々叩けるようにはなってるわけで。あとは明日の練習で細かいところを調整していけばOKかな〜、と。

ほら、ドラムだし、間違えそうになっても多少はゴマカシ利くしね!ゴメン、ウソ。大分簡略化してあるんだし、間違えずに完奏したいところですね。
最近書くことがドラムonlyになってきてるけど、他に書くことがないんですよ。ホント。

とゆうわけでまた次回!

ふと思い出したから書いておこ 

October 03 [Tue], 2006, 21:49
最近ROの話題がありませんよね。だってやってないんだもん。
てなわけで、今日もドラムの話。

ついに!ついに!!課題曲のスコアが渡されましたよ。10月22日に発表で10月3日に渡すってどうよ?とは思ったが、キニシナイキニシナイ
でもまだメンバーも教えてもらってないのよねん…ダイジョウブナノカ

ちなみに曲は Oasisというイギリスのバンドの「Don't Look Back in Anger」って曲です。

パターンが少ないから頑張って覚えちゃいますよ(´ω`)b

久しぶり!だってめんどかったんだもの。 

September 27 [Wed], 2006, 19:17
最近、つっても全然更新してないが、ROの日記が少ない気がするのはね、まったく接続してないからなんだ。
だってね?iTunesと同時起動すると音切れまくってウザったいんだもん(・ω・`)ヤレヤレダゼ

そんな最近ですが、クラスの友達が某巨大掲示板の住人だったことがわかりその話をしまくってたり、教科書から縦読み探したり、そんなことし始めましたよ。大丈夫かオレ…

とゆうわけで、最近はネトラジ聞きながらその掲示板見てたりする毎日ですよ。

うはwっをkwwwみたいな。 

September 16 [Sat], 2006, 21:27
今日、友達に誘われて行って来ましたよ、秋葉原
なんていうか、すごいですね、あそこは…こう、年齢制限の壁がないんですよ?

秋葉原には今までに数回行った事あったけど、同人系の店に入るのは初めてだったわけですが、かなりの衝撃を受けましたよ、えぇ。

ここに通うようになる日が訪れるのだろうか(何

やっと、やっとだ! 

September 14 [Thu], 2006, 22:36
英語の宿題が終わりましたよ。たった今
よくがんばった、感動した。

もうね、しのうかと('A`)ヴァー

まぁ、やっと終わったし、ヴァルハラナイツは買ったのにやってないからやり始めるし、ROも普段どおりに繋ごうと思いますよ。

つかれたからこの辺で。ネタもないしな!

やれやれだぜ(何 

August 26 [Sat], 2006, 17:05
オッス、久しぶり!でも全く反省なんてしませんので。(ぁ

さて、23日より2泊3日で家族で旅行?に行ってたわけですよ。軽井沢に。
避暑地キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なんて思ってたら、普通に暑いのねこれ(・ω・`)

んで、携帯で撮ってきた写真を少し紹介

浅間山にある「鬼押出し」っていう、なんか溶岩が固まってできた岩がいっぱいある場所
で、だ。お土産とか食い物とかいろいろ売ってるとこがあったんですよ。入り口のあたりに。
そこに、ゴミ箱があったわけですよ。まぁ、見ればわかる。

入りきったかな?こんな感じで
「もえるもの」「もえるごみ」「もえるごみ」
のコンビネーション。
燃えないゴミはどうしましょ?

まんどいからこの辺で。(ぇー

アサシンのやる気が出張から帰って来たかもしらn 

August 09 [Wed], 2006, 20:00
昨日から少しづつアサをやり始めましたよ。今92の56%。装備買って時計地下4行くようになったから少しはモチベーション保てるけど、そもそもワンクリックのアサはつまらん、と。

ごめ、ホントネタないわ。はねトビ見てるからなっ(何

ハッピーバースデートゥーミー…orz 

August 09 [Wed], 2006, 1:05
今日は誕生日ですよ!日が変わったからもう誕生日なんですっ!

夏休みだから誰も祝ってくれないって?そんな夏ももう17回目だろ?今更気にすることじゃないゼハァ━━━━━('A`)━━━──…ー

マンドクセ━━━━━('A`)━━━──… 

August 08 [Tue], 2006, 13:10
SSをまんま張るとサイズオーバーで見れないし、なぜかペイントが入ってないから編集メンドス('A`)

だから結局近況報告。ケミが59/29ホム(加速装置)が21。幼女だと誤解を招くようなので加速装置でいこう、うん。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる