遠足は楽し(^-^)/ 

May 23 [Tue], 2006, 18:57
(今回から、仮に好きな人1をA君だとします。もう一人をT君だとします。)
イェ〜イヾ(@^▽^@)ノ
今日は相模湖ピクニックランドに行ってきましたぁρ(⌒◇⌒)ノ
バスで行ったんだけど、それがまた楽しいんだわ、これが。
な、なんと、私の席の隣に気になる男の子が座ってくれたんです
う〜んと、うまく説明できるかな
私の席は一番後ろだったんだけど、バスガイドさん側が女子、運転手さん側が男子ってなってて
一番後ろって真ん中にも席があるでしょ
そこに私の好きなA君が
ちょードキドキ
まぁ、ある人のおかげなんだけどネ
というわけで、A君とはイッパイ話せました
これからも、がんばるょ

あぁ〜カッコいぃ。 

May 19 [Fri], 2006, 23:10
同じクラスにカッコいい男の子が2人もいて・・・。
迷うぅ〜(×_×;)
あ、誤解しないでね!相手が自分のことを好きって言ってくれたわけじゃないょ!
ただ、自分が二人とも気になるから・・・。どーしよーかなぁって。
最近、私の恋愛相談にのってくれてる人が、
二人の男の子を同時に好きになっちゃダメだよ
って言うから・・・。でも、その人男の子なんだけどね(w
まぁ、人のアドバイスはちゃんと聞いた方がイイと思ったもんでねぇヾ(@^▽^@)ノ
でも正直言って、まだ迷ってるんです(>_<)
あ、もうこんな時間。そろそろ寝ます。続きはまた明日(^-^)/
おやすみなさぁ〜いo((=゚ェ゚=))o

恋愛 

May 17 [Wed], 2006, 15:53
1にルックス、2に女の子への態度、3、4が無くて、5が運動神経の有無。
やっぱ男の子はこの基準で見なくちゃね
だって、もし仮にカレカノ関係になった場合、自分と並んで歩く人だよ?
自分とつりあうひとじゃなくちゃd(^-^)
それに、自分のルックスにも案外、自身があるんだぁ〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
だから、カッコいい男の子にはもぅ、メロメロです
クラスの中にも、気になる人がいたりして・・・。(w
まぁそれはイイとして、こんな私をよろしくね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berili-2pafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる