めた久〜〜*** 

2005年08月19日(金) 18時18分
めた久にここきた!!
6月からここきてなかったからなぁ笑
てか最近オークションにはまり中笑
ギターはだいぶひけるようになった!!
てか足骨折して暇ぁ$$
松葉杖つかなあかんとかダルーー!!
まぁゆいが悪いねんけどやーー(`З´)
家ん中で犬おいかけとって本棚に指ひっかけたってゆう ワラ
ダサーーーーィ ワラ
今日祭あるってのに行けないってゆう 怒
なんかもうヤケクソぢゃぁぁぁい!!!
はらたつ!!
まぁみんなお見舞いきてくださいよ ワラ
あwせdrfgyふじこlp;@
ではさよなり・・・

騒音おばさん最高やぁぁん 

2005年06月19日(日) 12時49分
騒音おばさんはリンクをみてなぁ〜**
本間騒音おばさんおもろいわぁ〜
ゆい的にはめちゃイケのんオススメするなぁ笑
めちゃイケのドゼウもん知ってる人おらん??
あれめちゃおもろいねぇぇん++

研修旅行カラ帰ってきましたぁ 

2005年06月06日(月) 17時51分
結構たのしかった**
語学研修も兼ねてやったから勉強(英語劇の練習)ばっかやったけど楽しかった!!
劇では10組中1位になってん
んでドッチボール大会(言うとこれが1番の遊び笑)でも女子6組中1位なってん
チーム名はなぜかワインの名前をとって《ボジョレヌーボ》笑
今日は疲れたからはよねなっ**

久々*** 

2005年05月26日(木) 19時03分
今日テスト返ってきたしぃ〜〜**
やたら数Aよかったし
1問間違えの95
すげぇ〜〜げふ〜〜
あとわ悪かったからゆわなぁぁい
明日くらいに返ってくるテストわ赤点やわぁ〜〜
たぶんにぇ〜〜

おすすめの曲**http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/?e%3D1%26l%3DSR%26a%3DF4%26c%3DSICP-778%26t%3D1%26f%3Dvideo

おぉ〜〜** 

2005年05月17日(火) 17時41分
今日はガッコの帰りセブ○イレブ○行ったら「バイトせぇへん?」って誘われたぁぁ〜〜
ママ&パパぜったいあかんってゆうわぁ↓
はぁ・・・・・・・・・・・・
ゆいはハーベ○トでもよかったんやけど・・・あかんってゆう!!!
むかつくぅ↓
やぁりたいなぁやりたいなぁ〜〜
内職でもいいわ!!笑 嘘
金欲しいねん!!貯めたいねん!!
夏休みまでにぃ〜〜てか夏休みに向けて?!笑
んもぉ〜〜〜〜〜〜

今日ガッコありましたカラ 

2005年05月14日(土) 14時41分
今日もガッコやったしぃ!!
バリンコだるーーー
なんか今日はだるいんでもう寝ます・・・嘘
んじゃさよなら

今日は創立記念日〜★ 

2005年05月12日(木) 18時38分
今日はぁ創立記念日っ!!
今日はものすごいねったった
んでプリ帳作ってぇ〜
すんごい暇な1日やった笑
んでぇギターの練習してたねん
ちょっとゆいなりにはうまなってんでぇ
今ひいてんのんは簡単なゆずの「また会える日まで」
詰まらずに弾けるようになりたぁぁい!!

頭痛い〜〜!!! 

2005年05月10日(火) 20時52分
ギターむずいっ!!笑
ゆぃ最近ギター練習し始めてんけどむずいなぁ!!
ギターって手つりそうなるし笑
ゆいがFコード弾いたらなんか沖縄の音楽みたいになんねん笑
これから頑張ってうまくなる予定
皆応援よろちく

休みらぁぁ〜〜〜 

2005年05月08日(日) 18時03分
休みぢゃん??!!
今日は朝からNOVAいってんでぇ
今日でNOVA最後!!おつかれぇ〜
んでおばぁちゃんとおじぃちゃんと一緒にご飯たべてぇー
んでギターちょっとだけ弾いてぇ(全く弾けなかった・・・
んで今に至りまつ・・・
あぁ〜今日ちゃっかり母の日やん?!
忘れてた・・・
しゃぁないから母の日おめれとぉ
トカわけわからんこと言っとこかぁ笑
あぁーーーのど痛い・・・・・
カラオケ2日連続の影響か・・・笑
ぃぁーーー今半そできてるけろちょっと寒いねぇ・・・
ちょっと気はやかったわ笑

今日もガッコ・・・ 

2005年05月07日(土) 13時47分
眠い
今日の物理意味不明すぎておもいきりねてたぁ
よけわからんしっ笑
今日部活体験いかんかった笑
今日1年誰もいかんかったし笑
サイテーやんっ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» めた久〜〜*** (2005年08月23日)
アイコン画像朋美♪
» めた久〜〜*** (2005年08月19日)
アイコン画像maiko
» 研修旅行カラ帰ってきましたぁ (2005年07月13日)
アイコン画像あかり
» 今日からはぢめまつ・・・ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beriko-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる