椿屋四重奏 

August 26 [Thu], 2010, 16:29
自分でもブログの更新がいつ以来なのかわからない…。


仕事が去年はほんとに辛くて 職場の物置で よく泣いたな〜とか


偏頭痛がひどくなってきて 薬飲みすぎて吐いて 食道が荒れに荒れたなあ〜とか


仕事がらみではいい思い出がない昨年…。(仕事しかした記憶もない)

でも今年は韓国いけたし 地元のちいさ〜いライヴハウスで初めてのライヴ(孤独な一人参加)経験できたし 夏フェスだっていっちゃったぞこんにゃろ〜。
秋冬はライヴ三昧だし、コミケだっていってきた。あれ?かなり充実してんじゃん
憑き物おちたか?


来年は台湾いけたらいいな〜。ライヴだってまだまだいきたいよ。
カウントダウンにも参加したいよ。
多分全部は無理だろうけど、無理と思って何もしないのもシャクにさわる。どうせあきらめるなら悪あがきの末にあきらめたい 笑

カーテン新調 

September 01 [Tue], 2009, 22:34
カーテンにみえますが 実はマルチカバーです。ナチュキチ(こじゃれた百均)でカーテンフックを購入し カーテンぽく仕上げてみました。
(布は百均じゃないよ。)


自分的にはかなり満足しました。
ふつ〜にニトリあたりでカーテンかったほうが安くあがった気がするけど 自己満足という一点でこっちに軍配が。


なんだか部屋がちょっとかわいくなった気がしないでもない。

やっちまった… 

August 25 [Tue], 2009, 22:08
牛乳出しっぱなしで仕事にいっちまった…


もう飲めないのか…


おまえそんなにヤワなのか!


答えてくれ 低脂肪牛乳!


同じ意味で 一昨日買ったモヤシも答えてくれ!


同様の意味で答えてくれ 食べ切れず 放置プレイ中のキムチ



サマーウォーズ 

August 16 [Sun], 2009, 23:40
いい出来の映画だった!

みたいなとは思ったけどさほどの期待もなく映画をみたら なんですか!感動作じゃないですか。


デジタル化された世の中に警鐘をならす 意味合いもあるのか


アナログな 人と人の繋がりが最後にはなにより強いといいたいのか


みたひとが考えるものだろうけど 私が考えたのは


神木くんは やはり声だけでも演技がうまい


かわいい〜 かわいい〜


この作品はDVD欲しいなあ


映画の最後に拍手がおこった作品を私は初めてみました。


期限切れ そしてにゅーふぇいす 

July 28 [Tue], 2009, 0:16
マカフィーが期限切れになった…。

新しく ウイルス対策ソフトを入れなくては…


そして 新しいマカフィーを入れた…(こういうものは定番化していく)


定番…


夏の定番といえば 怪談 ホラー
現在 小野不由美 「過ぎる十七の春」を読んでいる
同時に「黒祠の島」も読んでいる
また呪怨やリングやバタリアン・ついでにゴーストハントがみたくなる季節到来

稲川淳二よ 怪談ナイト やってくれ!

再びの犬 

July 24 [Fri], 2009, 1:38
秋に再アニメ化ですか…。

素直な気持ちとしては嬉しいんですが、失恋して、やっとあきらめついて 新しく好きな人が出来たとたんに 振られた相手から告白されたような…



なんで 今なんだよ!と憤りたくなるような 複雑な心境…。

そっか 完結までやるんだね

もう中途半端はやめてね



怒りが増すだけから(笑)

朝まで生テレビ 

June 27 [Sat], 2009, 1:51
今日も田原節が冴えてるなあ

人の話をぶったぎる! むちゃぶり上等! ここでは俺が正義だ!文句がある奴は外へ出ろ(とは言ってないけど)

これだから生テレビ やめらんないんだよな〜


いつか観覧に行きたいけど 不用意にインタビューとかされたらキョドるから行けない。
(他にも観覧したい番組は ア〇コにおまかせ と アメトーーク)

ムシコナーズ 

June 19 [Fri], 2009, 22:41
いい!ほんとにムシコナーズ!素晴らしい
私は蚊取り線香の匂いが大変好きなんで お香変わりによく 火をつけるのですが それでも蚊に悩まされることがあったのですよ


今日 仕事中に年寄りに二の腕に噛み付かれ 跡がのこって反射的にたたきそうになったのですが まわりにひとがいたため理性で抑えることができました。

理性で抑えたご褒美に ムシコナーズ (笑)


いやもう こんなこと 書くこと自体が間違っていることはわかってるんですが 痛いし情けないしで 書かずにはいられない…。


足がつる 

June 18 [Thu], 2009, 0:05
仕事中 歩きすぎて足が痙攣したり つってみたりと年齢なのかなんなのか 老化は足からくる ということばが実感として感じられる。


いかん これはいかん 歩かなくては!

で 6キロほどあるいてみたら また痙攣してきたぜ


ダメなのか もうダメなのか 俺の足よ BLCDでもききながら今度はあるいてみたら時間を忘れて10キロほどあるけるだろうか?(多分無理だろう)

Xファイル 

June 15 [Mon], 2009, 1:22
大好きだったなあ 初めはB’zがテーマソングうたってた。

モルダーの妹って 帰ってきたんだっけ?
宇宙人にさらわれてたよね?

確かスカリーも そっち方面に(どっち方面?)連れてかれてたよね?

すでにもうFBIの範疇軽々とこえてたよね?


モルダー役の俳優さん セックス依存症だったんだよね


人生イロイロあるよね。うん


………テレビ放送またしてほしいな 繭つくる男の放送またみたい 激気持ち悪くてすごくすきだったな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berico
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像べり子
» 夢にトキメケ 明日にキラメケ (2009年05月30日)
アイコン画像
» 夢にトキメケ 明日にキラメケ (2009年05月30日)
アイコン画像sora
» ちぎり絵 (2009年04月17日)
アイコン画像東京のM
» 京都・奈良めぐり2 (2009年04月07日)
アイコン画像びっくら子
» ドラゴンボール実写版 予告CM日本語吹き替え (2009年03月06日)
アイコン画像スのつく人
» そうだ 島根行こう (2008年11月20日)
アイコン画像ひのつく子
» そうだ 島根行こう (2008年11月20日)
アイコン画像べりさん
» 丸々肥えた阿斗も激カワ (2008年10月22日)
アイコン画像
» 丸々肥えた阿斗も激カワ (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる