リアルタイムお引越しします 

2009年11月11日(水) 12時01分
オープンな人間なので、何でもかんでも書いてしまうのですが

お引越しして、心機一転

負の感情は書かないようにしたいと思います。

見てる人は不快だもんね。

というわけで、サイトのお引越しとリアルタイムのお引越しです!!

サイトはもうお引越し終わってるんですけどね!!



ではではおそらくこれが最後の日記です。

さらば!!

いままでありがとう!!

やっぱ 

2009年11月10日(火) 23時25分
イビキかくことに引く人っているよね

でも体質だからしょうがないじゃん

本人だってわざとやってるわけじゃないんだよ

ワキガとかだって体質だからしょうがないじゃん

本人が汚くしてるとか

そういうんじゃないんだし

どうして悪口言うかなー。



差別的な考えしかできない人に引く。

しどのボーカルって 

2009年11月10日(火) 0時44分
可愛いんだね!!

小犬みたい!!



女の私より可愛い…orz

きょるんきょるんしてる!

服ほしー!! 

2009年11月09日(月) 21時01分
けど、今月は我慢!!

来月買おーv

セシルの服が可愛かった

たまにそっち方面の服が欲しくなる。

意外と安くね?





なんか腹の調子わるい!!

起きたらTシャツが胸のとこまでめくれてたからかな(笑)

寝相わるー(笑)

眠れなくてジタバタゴロバタしてたからか!

コーヒーゼリー食べたから寝れなかったのかも?

視線と存在感と物音と声 

2009年11月09日(月) 19時17分



霊とかの類の話。



苦手な方はバック!















職場のフロアの端に薄い衝立で隔てた
会議室があるのね。

誰もいないのにその中から物音がするのは
うちの社員さんはだいたい知ってて

気付いてない人は気付いてないんだけど
一応誰でも気付ける程度の物音で

風があるわけでもないのに物音がする。

机や椅子に軽くぶつかったり

物を落としたり

カタンっていう系の音。

一日に何回も音するけど、もちろん中には誰もいない。

それはさ、まぁ何かしらの要因があるかもしれない。



新入社員の時に

私はその会議室の方を向いて座ってて

普通に仕事してて視界の端に
こっちへ歩いてくるスーツの男の人の
胸から下が見えた気がしたの。

で、すぐ「ん?」と思って見たんですが実際誰もいなくて

その時はもう定時過ぎてたから
社内に人少なかったし
見回しても誰も立ってないし

気のせいか〜と思って気にしてなかったのね。

で、今は前とは全然違う席に座ってるんだけど

ここ最近急に背後に人の気配を感じて。

誰か私に用事かな?って振り向いても誰もいない…

実際作業に集中してたら本当に人が立ってても気付かないのに

集中して作業してる時に圧倒的な存在を感じるんだが

やはりいない…

それに私の背後に来るには少なからず立ち上がらなければならないわけだが

立ってる人なんていないし。

誰かが立ち上がった気配では無さそう。



で、この前耳元で「すぅーーー」

って。

溜息みたいなのが聞こえて。

びっくりして見たんだけど

やっぱりそこには誰もいなくて…

でも確かに耳元だったんだ。

周りの人とも距離あるし、聞き間違えたとかじゃないような。



時たま実際にこの場にいる人間よりも強い存在感を放つんだよなー。

たまに先輩が背後とか横に立ってて、

気配に気付かないまま話しかけられてマジビビリする。笑



私ごときで気付いてるならもっと強い人は全然気付いてるんだろうな。

その心霊現象の類ってさ、何なんだろうね。

実際本当にあんのか?って思う。

その人の精神状態にも関係があるのは確かかもしれないけど

気のせいとか思い込みってだけではないと思うんだよね。

信じたくはないけど視える人には視えているし。



私は視える人ではないし、意識的に探しても見つけられない。

けど、ふとした瞬間

確かに見えざるその存在を感じることはできるし

それが男なのか女なのか服装は?髪型は?

それは直接脳にイメージとして入り込んでくる。

何をしてるのか…くらいはわかる。

何をして欲しいのかはわからないし、してあげる気もないし。

誰かの体験談聞いた時も、

何のためにそこにいてどんな霊なのか、感覚的だけどなんとなくわかる。

まぁ、わかるのとわかんないのとあるけどね。

これはただの妄想?

でも思い込みや気のせいじゃ済まされない怪奇現象にも実際に遭遇してる。

世の中不思議がいっぱいである。。。



まぁただ、すごい見られてる感覚はあるけど

悪さされたわけではないし

家まで着いてきてもいなそうだし。



てか某JJさんに話したら、私の近くに来なくなったような…

そっちに標的変えたくさい(笑)

ごめんねJNJN(笑)

再開したのかよっ 

2009年11月09日(月) 9時39分
副都心まで来た意味がねーし!笑



運転再開まで相当の時間がかかるみたいに言ってたから来たんだが



私普段どうするかで迷うことあんまりないんだけど

電車のトラブルではいつも迷ってしまい

別ルート行くと動き始めるという。

ついてない(笑)



まぁ、いいや。遅刻できてラッキーだと思おう。

トチ狂ってる 

2009年11月09日(月) 9時28分
信号トラブルで止まってれ電車のドアを開けて20名以上が線路に降りてるとか…

ありえないだろ。

おかげで他の電車も動かなくなっちまった

なんなのトチ狂ってるやつら多過ぎじゃね?

線路降りんなし…

てか副都心線どこ…笑

【告知】11月29日ライブ出ます 

2009年11月08日(日) 22時12分
またまたライブ出ます〜今回は5曲ほど歌わせていただきますのですよ〜。



11月29日
場所:荻窪 ベルベットサン
http://www.velvetsun.jp/
19:00〜START
\2,500 ワンドリンク



お時間ありましたら是非足をお運びくださいませ!

ご来場くださる方、メールかメッセージでご連絡ください!よろしくお願いします〓

PCさん 

2009年11月08日(日) 11時41分
IT企業に勤めているので

よくPC詳しいの?とか色々聞かれるんですが

システムに関しては詳しいだろうが

PC自体の云々も詳しいと思われがちだよね

中にはPC自作しちゃう人もいるんで、そういう人はスペックについても詳しいと思うけど

私は何も詳しくないです(笑)

一般人に毛が生えた程度だよ(笑)

むしろ私が聞きたいくらいだしね(^O^)

DVDの焼き方未だにわからんし(笑)



で、とりあえず今自分のPCをどうにか軽くしたい。

メモリ512しかないんだぜ笑えるわ。

増やすにも、古いからもう売ってないらしく。辛い!

特に私は短気なので、待てない!イライラしちゃう!

CPU早いやつ欲しいよぅっ

買ったらテラ積むし!!

いまの恋人はヴァンパイアです 

2009年11月08日(日) 11時16分
SPの昴と海司と桂木さんが終わったので、今度はヴァンパイアやってます。

くっはーーー

譲かわいいいいいい

このあまのじゃくめー!!



ゆずるじゃないからね、ジョウだからね!

ツンツンしてるけど、明らか好きなの!

ばかv

素直じゃないんだからv

なんなのこの可愛さ!

せつない表情におじさんフルおっきv