3000HITありがとうございます! 

2005年02月21日(月) 20時16分
カウンター見たら…!3000回ってる!ありがとうございます!
すごく細々とやっているサイトなので、こんなに大勢の方が来てくれているなんて
思っていませんでした。ありがとうございます。
今アンソロとかいろいろゴタゴタしてますが、締め切りすぎたらまたちゃんと改装やら
なにやらいろいろして更新開始したいと思います。
時間があれば、自己満足だけど何かイラストかきたいな。忍足とかも最近やっとかけるようになってきたし。
とにかく、ありがとうございます。嬉しいです。
これからもちまちま小さいサイトですが、お暇な時にのぞいてやってください。
ありがとうございます!かーっ嬉しい!

一日中こればっかり。 

2005年02月21日(月) 19時28分

カカシ先生×暗部のカカシは本気で萌えるのよ。
やっばい…どーしよ。マヂでどーにかして別館作りたい気持ちでいっぱいだ…。
あとNARUTOの映画のDVD欲しい。暗部のカカシ先生とかさー!
それでなくてもカカシ先生が…。去年の夏ちょん様に無理やり一緒に見に行かされたのですが
スクリーンでのカカシ先生の声をもっと堪能しとくんだった!今年の夏は2回見に行ってやるってばよ!
その前にいい加減お前アンソロやれや!って感じなんですけど…。
まだ決まらないのよ。和とか…ちょっぴしやりたぃ・・・ぉ・・・。
頑張ってプロット切ってみます。白紙からだ!さあ頑張るがいいさ!ふははは!(えらそうですがあたしのことです。
いっこまえの話題に戻りますが、暗部のカカシは黒いマスクがいい。黒でなくては許しません。
暗部の衣装が黒だといい。青っぽいのはいやだなぁ。黒がいいな。黒!黒だ!
にしてもカカシ先生一歩間違えればカヲル君だよねぇ。今度学生服にオレンジのTシャツ着せてみましょか。
灰色の髪に赤目はなんでこんなに似合うのかしら…。すごく素敵な色合いよね!ね!
話変わってブラック・ジャックを毎週結構まじめに見てるんですが、
ブラッジャ先生かっこいいね。(ブラック・ジャック略してブラッジャ。)
ピノコの年齢がすごくちょん様との間で気になってて、ネットで調べてわかった瞬間にテレビでピノコ自身が18歳といった。
あとね、あたしやっと一発描きが出来るようになってきたの。
前まで丸描いて目の高さ決めて、マネキンみたく頭の形を描いてそっから髪の毛とか書き込んでた。
最近練習してるので割りとできるようになってきてます。
好きなことだけは飲み込みが早いのが特徴です。フォトショなんて母親が操作してるの見てて覚えたからな。
ビルダーも本よりも雑な母親の説明だけで一回作った。ホームページ。
ただ、まだCGIとかカウンター設置がよくわからん。HTMLがまったく頭に入ってないしな。
まあ、今はそんなのわかってなくても簡単に作れるけどね〜。たーぶーん。
NARUTOサイト作るとしたら、忍者ツールっていうの、使おうかな。個人的にロリポップが大好きなんだけど
まーいろいろ考えよう。すべてアンソロと同時進行で。
さってさって真っ白な牢獄へ戻ります。ごほごほ。
人間いざって言うときはなんとかなるもんだからな

カカシ先生×暗部のカカシは萌えるんだよ 

2005年02月20日(日) 19時23分

カカシ先生×暗部のカカシはいい。
ナルティ2のライバルとの決闘っつーモードで最初の会話するシーンとか萌え。
何気に暗部のカカシってカカシ先生よりちょっと身長低いよねぇ?ねぇ?
うふふ☆も・え・る・v
暗部のカカシは嫌がってればいい。猫みたいにシャーッって。
あ、いつもより線がヒョロヒョロなのはペンタブが調子悪くてマウスで一発描きしたから。
カカシ先生は髪型わからん。もっと練習します。頑張ります。
アンソロどうしよう。まだ決まってない。どーしよーどーしよ。
猫…とかやりたい。にゃんこ…。セーラーとか女子制服とか…?
ここは無難に新婚さんかなぁ?和とかやりたいけどページ数がな。
もうちょっと真面目に考えて見ます。そうしよう。そうしよう。
あ、近々、もしかしたらサイトジャンル変えるかもしれません・・・。もしかしたら!
テニスをおまけにしてNARUTOをメインにするかも…。もしくは別館作るかな…。
アンソロがすべて終わるまでに答えを出します。てか、この日記を読んでくれているお方がいるのかすら…。苦笑
こじんまりとしたサイトでちまちまやっていきたいと思います。
それと、いい加減企画絵やらないとなぁ。くつ下なんてマニアックなこと言い出すから自分で自分の首絞めてます。
景ちゃん単独だったらいくらでもおもいつくけど、ヤッてるものとなると・・。笑
いろいろなこと頑張っていきたいと思います。頑張ってるけど頑張ります。
拍手絵もそろそろ変えたい。忍跡・忍・跡の3枚くらいにしようかな。
ペンタブの調子がよくなって、アンソロが終わったら変えたいな。うん。そうしよう。
とりあえず目標は日記を毎日書けるように。これだな。
本当、毎日毎日面白い日記を書いてる人ってすごいと思う。わー…。
ほかの素敵サイトさんと比べると、あたしの日記っていかに頭悪いかが・・・。いたたたた・・・。
さて、アンソロのこと考えよう。頭切り替えモードだ!
頑張るぞ!

本気で切羽詰ってます。 

2005年02月19日(土) 19時29分
アンソロど・う・し・よ・う
嫌な汗ダラダラかきながら白紙と数時間見詰め合ってます。
あたし基本的に汗かかないけど、本当に汗びっしょり。それも嫌な汗ね。
前に破廉恥(女の子の上半身裸)な絵を母に見られたとき以上に困ってる。
まあ、それもいったいどうなのよって感じですけども…もごもご。
本気でどうしよう。締め切り3月の頭だ!別館とかカカシ先生とか暗部とか言ってる場合じゃないぞ!
あたしアイディアとかそーいうのにかけてるらしく図工の成績も悪かった!図は平気!工作がダメだ!
いっつも時間以内に収まらなくて悲惨な状態で展覧会が行われた。
とにかくいろいろ時間がなくて困ってます。
明日ギターのレッスンだし、一週間一度もギターに触ってないので今日しとかないと本気でやばいです。
誰か、1日50時間くらいにしてくれ!もしくは時間を戻してくれ!
ああ、にゃんこに変更しようか新婚さんのままでいこうか本気で迷ってます。
かぶりOK!?もうプライドなんて四文字あたしの辞書にはないぜ?(悲しいな…
でもにゃんこもにゃんこでストーリーが…!うぉぃ…。
とりあえず、日記は書けるようになりたいです。切実。
時間無いっていってるわりに来週ちょんさまと泊りの話をしてる時点で何かがひとつ間違っている。
あーどうしようどうしようどうしよう。
オチのない面白みのない日記で本当に申し訳ない。
明日はイラストとかつけたい・・・よ・・・。

歯が痛いよ〜 

2005年02月18日(金) 18時52分
こんばんわ。歯が痛いのに甘いもの食べたいとかどうなのよ〜。
それはさておき、相変わらずカカシ先生に萌えてます。うふふ☆
基本的にカップリングとかはナシの方向でいきたいんだけどもしなにか考えるとしたら
カカシ×暗部のカカシだな。
こんれすっごい萌える。ありえないけどね。笑
跡跡みたいな感じ。なかなかいいと思うんだけどな!同士求む!><
今必死で素敵サイト様めぐってます。
そのうち別館作るかもしれません。エヴァとブレスト(略すなよ)の時は作る過程で熱が冷めたから
口先だったけど。どうだろ。作りたいなー。
そうそう。夏コミはあたし不参加になってしまいました。いけるにはいけるけど1人はいやだ!
ちょん様が家の都合でいけないのよね。お盆だしな。
なので毎年冬コミにうきうきします。今年はなにやるかしらねー。
サスケとか綾波とか赤目キャラをやってみたいなぁ。ナルトとかもやってみたいね。
ナルトやりたいなぁ。あ!ナルトやりたい!いのでも可!
リボーンのビアンキとかもやりたいけどなー。身長やばいしなー。あと何キロ痩せればいいんだろうね。苦笑
ナルトとか可愛い男の子やりたいです。ナルトやりたいです。ちっこいのでちっこいキャラをやりたいと思ってるんですけど。
あー、そうだ。今週のジャンプ今頃買ったんですけど、カカシ先生かぁいいv
若いといっちゃったり、昔の話しちゃったり、ドロンとか言っちゃったりv
多分、当分カカシ先生の話題でもちきりだろうな。
アンソロ頑張らなきゃ。3つかけ持ちだ。うおぅ。鼻血でそうだぜ☆
歯痛いけど今から家の掃除してご飯の支度したらある程度進めようかな。
ではここらへんで
ドロン。

久々の日記がこれだとはねぇ。苦笑 

2005年02月17日(木) 15時18分
みなさん、お久しぶりです。
もう日記放置プレイから13日くらい?軽く経ってからのこのこ日記かいてるあたしって。…
それはさておき、ついこないだまで音忍に萌えるとか言ってたんですけど(カップリングは左近かける多由也でv)
突然何かに取り付かれたようにカカシ先生に萌えてます。
ちょんさまにゲーム借りて(ナルティ2、激忍2)取り付かれたようにやってます。
個人的に暗部のカカシ先生もカッコイイと思うよ。NARUTOの映画のDVD買いそうで怖いよ…。。。
というわけで見事に最近NARUTO三昧なわけですが、アニプリ終わるって本当なの?
昨日のんきに銭湯(うちにお風呂がないわけじゃないよ。)に行ってたから見てない。
つぅか、そんときココイチでほうれん草カレー+チキンカツ食べてた。あ、甘口で量は普通ね。
あと、昨日自分の家のカギなくした。ポッケに入れたと思ったらどっかに落としたらしい。
携帯も落としたよ。そのジャンパーで。そん時は落としたことに早く気づいて拾ってくれた人がいい人だったから助かったけど。
もうそういう大事な品はバッグとかジーパンのポッケに入れることにしました。(主旨変わってる
にしてもカカシ先生かっこいいな!うふふ☆
ちゃっかり夢小説とか探してる時点でもうどうなのよ!
べっさまのときも最初はBLとかなしで素にべっさまが好きだったんだよね。
そのときも夢小説でうはうはしてた。こう思うとあたしって結構痛いな。いたたた…
んでも萌えるもんは萌える!それでいいよ。
カカシ先生はマッチョ寸前がいいね。それほどマッチョじゃない。
あとねー、イチャイチャシリーズ楽しみにしてるのがすっごいかぁいい。(可愛い
今度からジャンプもちゃんとチェックするよ。ビデオ屋行くときはNARUTOを一巻から見るよ。
そんなこんなでカカシ先生カカシ先生言ってますけど
あたし今月中にアンソロの原稿仕上げなきゃいけない。のんきにしてたけどかなりやばい。
プロットはやった。でも納得いかん。にゃんこやりたいよ!新婚さんにしようと思ったけどやっぱあたしが萌えるのはにゃんこ!
でもにゃんこはかぶりそう…かぶってもいいかねぇ?いいかねぇ?
という状況なのでただでさえ更新やってないのに月末もっと更新しません。きっと。
日記は毎日かけるようになりたいです。

さあ、行こう。僕とともに布探しへ。 

2005年02月04日(金) 23時03分
てことで明日、デートに行ってきます。ちょんさまと。
知っている限りの布屋を回ってきます。明日。
集合時間am10:00。良い子は早く寝ようね☆

コスプレ2回目なんで衣装デザインなんかしたの初めてですよ。
縄とかどーしよーって感じ。カーテンのなんちゃらかんちゃらっつーのを使うといいらしい。
にしても楽しみだな!このやろう☆
ちょんさまの左近はどーなのだろうか。巻物に苦労してるらしいけど…?
ちょんさまのことだから何かしら完成させるっつーのはわかってるけど。笑
そういえば、忍足のバレキス買う気満々だったけど、お金ないのでスルー。
ごめんね、侑士☆(あたしが侑士っつったのは初めてです。うぉえ)
もっと言えばべさまのシングルも買うか微妙…だってお金ないんだもん。
まだアンソロのトーンとかも買わなきゃいけないし出費がかさむわ…。
春物のシフォンスカートとか、ピンキーガールズとかのニットとかさ
オシャレとかもう関係ないよ。縁のない話さ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 うわぁあんっ

やってみたかったので。 

2005年02月03日(木) 23時25分
このごろはやりのプログに変えてみた。
なんかこっちのが楽そうだったし…エヘ。(ぶっちゃけ前のはいろいろ面倒なのだ。
でね、夏コミ忍跡するって言ってたんだけど、音忍2人にすることにした。
あたしが多由也でちょんさまが左近。今日電話で昨日のNARUTOを見てて、
いろいろ話してて、あたしがぼそっと言った一言で大盛り上がり。
B嬢「夏…多由也のコスやりたいなぁ…」
C嬢「それ…いい!!!」
てな事になって、決定!
夏は音忍でウハウハしてくるよーん!エヘヘ☆
すんごい楽しみでウィッグとか2人でオーダーメイドしようっ!とか言ってる始末。
布とか探すのもかーなーりー楽しみ!これじゃねぇ、あれじゃねぇって言いながら
2人で物色するのが、楽しみで楽しみで…げへげへ。笑
てか、音忍はいろいろハードルがありすぎなんだけどもうそんなことどーでもいいやい!
エヘエヘできるなら、なんでもいいよ!
てか、ブレイブストーリーとかエヴァとかいろいろ言ってるわけなんですけども
行き着いた先がNARUTOだって!あたしが一番毛嫌いしてたアニメなんだけども。苦笑
んでもね、シカいのとかカブト×シズネとか大好き。好物ですわよ☆じゅるり。
最近萌えが足りん気がする。テニスの映画とかもおじぇにがないので見に行ってないのですが。
面白いのかしらね?短編はどーなん?ぶっちゃけDVDでいいとか思ってるんですけどー。
まあ、行き着く先は音忍2人さ!あの子ら萌えvえへへ
あ、多由也のメイクはアヴリルみたいな囲みメイクしたらよさげだよね。
ベージュリップ+透明グロスでボリューミーでぷるぷるリップにしたらよさげだよね。
目とかはテスティモの1050円のちっこいヤツの黒っぽいので囲んで、
マジョマジョのゴールドので仕上げたらいい感じになるんじゃないのかな。
リップはコンシーラーでいろ消して、オレンジっぽくしたらいいよ。
透明グロスたぁっぷり塗って。あのサナとかいうメーカーが出してるやたらすごいやつ。
あれ使ってみたいなぁ。あと、できればアナスイのチーク欲しいんだけど…お金はどうなのか…
まあ、夏は多由也コスするぜ!えへ☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beriberiplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる