うぃんたあ!

September 23 [Tue], 2008, 21:12
にゅうすさん冬コンnnnn!!!!

どれ行こかなー
お金ないなー

うちくんとくさのーは帰ってくんのかなあ…?

楽しみるるるん

This is the サマタイ!

June 09 [Mon], 2008, 19:34

お久しぶりの更新でど‐もすいやせん


言い訳をすると‐、このブログのログインパスが
わからんくなってたんす・・わちゃー(д)!!


やっとパスがわかって今まで書いてた記事を
読み直してみたんやけど・・




あたし、だいぶ痛い・・


をたをたしすぎてて痛い痛い




ま、いーんだ!!!!(切り換えはやッ)
だってをたくだもの★




最近は病んでましたが、
いよちゃんの励ましメールもあって
何とか大丈夫だあ♪

いよちゃんありがとーう!
まじで助かったわ


この夏はかつーんもえいともあるのに
にゅうすはない・・


さみしす(д)
嫉妬す(д)(д)


でもいーんだ、
もうすぐてごます新曲だあ‐!!

てこしくんが金髪なんは
ホンマHA-?!やけど(!)


今から黒髪に戻るように念じよう・・



(゜∀゜)ノHA!HA!
(`∀´)ノTEI!TEI!


よし、おっけ‐い


あー、まじで意味のNAI日記ですまそん・・



ばいちゃ‐

おひさしぶりーふケ

March 06 [Thu], 2008, 13:21


昨日、右目が痒くてごしごし擦るとまつげがわっさーと抜け落ちる夢を見ました(・ω・)


びつくりZ


めっちゃ恐い顔やったー…(゜Д゜|||)
オソロシス




ばいちゃト

〜走れしゃちほこ〜

December 31 [Mon], 2007, 2:59

28日、あたくしは名古屋へ行ってきましたト


もちろんてごしくんに会いにx


はい、をたくですけど何か問題でも?(・ω・)



名古屋ね、1部で
てごしくんが投げチュトしてくれましたx
あざーす(・ω・)てごさまから投げチュいただきましたトあざーすx(゜∀゜)

2部でもうちわ見てピーステx
ほんでアンコールで、Kちゃん登場\(゜∀゜)/
くさのうちわ+投げチュトしてxを見せたらしてくれましたx

やべぇ、まじでやべぇ。
あたしたち興奮しまくり絶叫しまくりx

あたしら最強やんっ!

席は微妙やったのに、めっちゃファンサもらってまじで名古屋は最高でしたx

けど朝から雨、雨、雨で(´・ω・`)

2部が終わってグッズ並んだらずぶ濡れホ

もう、雨男〜x

晩ご飯に味噌かつ丼を食べ~

めっちゃ美味しかったあx

走る金のしゃちほこ(DVD参照)も見つけたし

めっちゃをたをたした満足な1日でした!


早いもんでもう年越しやなあ~

今年は
大好きな友達もいっぱい増えて、にゅうす魂にもいっぱい行けて、姫路行ったり、相方とくさてごコンビ復活して、


思い残すことは何も…


なんも…


なん…




はああっ!\(゜□゜)/

彼氏作ってへんやんけぇえええぇ!\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/




…思い残すことは、なななな何もありま…すん。



2008年も、
みなはをたを貫きます。

…だから彼氏出来へんのかなあ(゜∀゜)あはははx

にゅうすまいる

December 16 [Sun], 2007, 0:00
やばい…


やばいよにゅうす…Z



てごしくんは男前すぎました



あんまり細かくは書けへんけど、

城ホのスタンド8列目と3列目はヤバい席でしたx


てごしくん可愛すぎト

やまぴーはさ・す・が!きらきらリーダー~かっこよすぎZ

Kちゃんかわゆすxめっちゃいい人~アンコールん時何回もありがとう、ありがとうって繰り返してたx

りょうちゃんもさすがxめっちゃ素敵す~男前っす~

てごしくん歌上手すぎ可愛すぎ

まっすーかわゆすxあの振り付けかわゆすx

しげあき男前っZやっぱ生しげかっけーよ



3列目はめっちゃ近かった…はなぢもんッ!!!!


お手ふりすら貰われへんかったけどm
男前を近くで見れて満足x



次は名古屋ート
マナー悪い名古屋ート笑


久々に相方ちゃんと参戦Z
それが何よりも楽しみx



あたしはクリスマスとかよりもにゅうすです~笑



ト(^□^)

イッツアミラコー!

December 04 [Tue], 2007, 2:18


奇跡ですZ

奇跡が起こりました!




これはやばすx
もうやばいどころじゃない、
たばい~




なんとあたくし、




にゅうすこんさーとのチケット…




大阪名古屋徳島仙台



当たった!
当たった!


ひゃっふーい!\(゜∀゜)/

しゃうらー!\(゜Д゜)/

どんなもんじゃーッ!\(`Д´)/



それもこれもたくさんの方に名義を借り、助けて頂いたお陰です…まじでありがとうございました(ノ_;)ノv"



絶対、来年の運も使い果たしたよね。


でもいいんです!
や、良くないけど!


てこしくんに会えるからx


大阪まであと2週間ないし〜うふふ(x´艸`)



せやからもう、あたし浮かれまくりです


くさのの相方ちゃんとうちわも作ったし

もう完璧~


この冬はにゅうすずくしになりそうですx




てゆうかヲタねたばーっかりでスンマソン( ̄ー ̄)



ばいちゃ(゜ω゚)ノ゙

HAPPY BIRTHDAY

November 11 [Sun], 2007, 0:00

11ト11

てごしゆうや

誕生日おめでとうx



(祝)20サイZ



やっと同い年ー(・ω・)

\(゜∀゜三゜∀゜)/



担当になってかれこれ3年くらいかなあ?


今思えば、可愛い子〜xって思った程度やったのに(・ω・)


それからコンサートに行って、
歌のうまさにずっきゅんPどっきゅんZエ笑


まじでうまいZ
年々うまくなってホンマ素敵す~

ファンに優しいすぎるあなたは、たまあ〜にイラっとするよ(・ω・)

ザ・嫉妬_

迷惑な女〜笑


でも、てごしゆうやワンマンれでぃおショーに行った時は、ホンマに好きになって良かったなあ〜と思いましたエ


その時隣に座った見知らぬ少女と喋ったときに、


「ゆうやわあ、好きにさせたら絶対離さないですよねえ〜x」



Σ(゜□゜)!

13・4歳の子がそんなこと言うから、20歳のオバチャンびつくりだったよトホ

でもその通りかな〜と思うエ笑

ま、例えそんな魅力を持ってなくても、みなは浮気することないけどね!(・ω・)
あたし一途x笑

でもみんなに優しいからそう勘違いさせてるんやで、てこしくんト

優しすぎるのは罪!
ぷれいぼーいめ_



けど遊びすぎはあかんでセ



ま、こんな感じで(?)
たぶん、ちゅうか絶対に、をたを抜ける事は出来ないと思いますト


あれ、最終的にみなの話になってもうたエ


兎に角てこしくんおめでとうト

冬に会えますように~

04

November 07 [Wed], 2007, 0:00

にゅうす4周年おめでとう!


祝エ4サイ!


早く早く早く8→1姿見せてください!


やっぱ6人より8人だ(・ω・)

bフーとうちくんはにゅうすだエ


6人も好きです、でも8人の方がもーっと好きです瑪x笑


weeeekとPacific、最高ト
アリバイがおきにですx


てゆうことでね、ここで訂正とお詫びO

この日付は偽装ですエ
申し訳ござりませんエ
今8日の夜中3:41ですエ


最近偽もんは恐いからね、
内部告発があるまえに公表しときます(謎)


意味ぷ更新失礼(゜∀゜)


ばいちゃオ

歩む心を諦めたらそこで負けだ お気楽にいこう!

November 02 [Fri], 2007, 1:33
みなこ参上ッ

とうっ\(゜◇゜)/


さあさあ、
今日のてこしくん


かわゆすx

ばりかわゆすー


何あの髪型x
襟足ハネてるあたりがかわゆすx


てゆうかKちゃんかわゆす!

亮ちゃんに髪の毛掴まれてるあたりがかわゆすx笑

まっすーの衣装めっちゃ可愛いし

てこしくん以外へあばんど似合ってるにゅうすがかわゆすx笑

げーしーとか今から徒競走に出ますって感じやしエ笑




つかふかわホンマおもんないしな_

何でふかわ?

にゅうすがへあばんど着けへんかったらホンマウケてへんで!

まあふかわ、、

めげずにlaughlaugh(^◇^)笑



でも本当に、イイ歌ですねー

てんそん上がるねっ

げーしーが1番歌ってる事にびつくりしたけどx笑


元気もらったどー!

明日も頑張るどー!

明日乗り切るといよぷんチにお泊まりやんx

2回目ー
多少緊張ー…ねッ笑
どんな顔して行こうか、、


まあ合い言葉はけせらせらで
めげずにlaughlaugh(^◇^)!!


おやすみーん

きんぱつ

October 22 [Mon], 2007, 2:47

はあーいx(ト・ω・)


今日はあれやね、

そう、
少くらぷれみあむ!エ
ゆうーくんー


金髪〜
やっぱあかんー


と思ったら!

イってQ!

変換ミスった
イッテQ!


茶色くなってる茶色くなってる茶色くなってる茶色くなってるー!




ホンマは黒にしてほしかったけどね!

でも茶色いからおうけいx(何様ー)




あたしもそろそろ
染めに行かなあかんなあ
(・ω・)


何色にしよかなー


(・ω・)




…あかんL今日は
オチ無しでどろんA!



あでぃおすト(^□^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いよ
» ちゃおト (2007年08月27日)
アイコン画像みのリ
» ありえないっつ-のリタ-ンズ (2007年08月25日)
アイコン画像みのり
» いざ!!!!! (2007年07月31日)
アイコン画像みな
» おめでたいヤ (2007年07月23日)
アイコン画像みのり
» おめでたいヤ (2007年07月23日)
アイコン画像まなみ
» おめでたいヤ (2007年07月22日)
アイコン画像いよ:)
» おめでたいヤ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる